朝から ちょい気分がブルーやったけど ・・・ 

 2014-05-20
朝から

ネットが使えんかったぁ~~  昨晩は 大丈夫やったのになぁ ・・


パソコンが得意でないから
やさもさやってて

結局、
出勤時間までには 修復できへんかったし


ももちろのことも
構ってあげれずやってん   ちょい気分がブルー はぁ ・・・・


帰ったら
使えるようになるかな ・・・


おまけで
もも⑩赤ちゃん3
ももの2ヶ月過ぎの写真

引き取るまで 毎週、
京都のブリーダーさんとこまで ももに会いに行ってたな

この子が
明後日には、5歳になりやんねん

もも⑥赤ちゃん2
ちいさい ちいさい子が
天々の人生を 180度変えてくれやってん

こんなにも こんなにも
愛おしい存在があるってことを ・・・ ももが教えてくれやってん


な~~んて書いてたら
心がほこほこ 

もものお陰で ちょいと浮上した(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
お疲れさまー!
ネット繋がったかな?繋がらなくなる時あるよねー。再起動したら繋がるときあるよ。
これで繋がらないと配線とかかな、ややこしくなるよね!
ももちゃんもうすぐ誕生日なんだぁ(o^^o)♪
うららと一緒の5歳ですなぁー!
私も引き取りまで毎週見に行ったわぁー
今日の様子をメールで聞いたり、写真送ってもらったりしたなぁ・・・懐かし。
あっという間に5歳だよね!
これからもずっと健康で長生きして欲しいよね!babyももちゃんかわええねー♪
【2014/05/20 19:27】 | muko #- | [edit]
日々、ちょいブルーな気分になる事ってあるよね。
私なんて、しょっちゅう^^;

で、ももちろちゃんの今日の顔を見に来て
「ま、いっかぁ」と浮上する訳です。
助けられていますねぇ・・・

ももちゃん、パピーの写真、クラッ!
倒れそう・・・・なほど可愛ゆす。

【2014/05/20 21:57】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ももちゃん、可愛いーー!!
こうなると、もうぬいぐるみですね。^-^
天々さん、ももさんとの出会いがワンコとの初めての
出会いだったんですか?
ペットはもう家族ですからね。
いつまでも側にいて欲しいですね。^-^
【2014/05/21 07:40】 | yoyo #- | [edit]
二ヶ月のももちゃん、カワイイ~♪ やっぱり、面影があるよねえ。

五年経つと今のももちゃんみたいに、ツンデレちゃんになるんだね(笑)

どこのお家もワンコとの運命的な出会いがあるのよね。
天々さんに幸せを運んできてくれたももちゃんに感謝ですね☆
【2014/05/21 09:24】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
パソコンの調子がおかしいと
ブルーな心になるね~
どうかな
直ったかな?
【2014/05/21 09:25】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ♪

ありがとうね^^

帰ってからすぐに、ルーターやコンセント抜いて
ご飯の用意を済ませてから 立ち上げてみたら繋がってたv-437 
ほんま、これでアカンかったら ややこしいな~って思ってたから
助かったわ

そっかそっか
うららちゃんと同じ歳やったね
5年って・・・ほんま早かったなぁ

> 私も引き取りまで毎週見に行ったわぁー
> 今日の様子をメールで聞いたり、写真送ってもらったりしたなぁ・・・懐かし。
ぐふふ♪
mukoさんも通ってた口なんや(笑)
引き取る日が待ち遠しかったよね~
私も電話で様子を聞いたりしてたわ
後、妹がちょくちょく見に行ってくれて
写真を送ってくれててん
ほんま懐かしぃ~

元気でおってくれたら
それだけで もぅ~なんもいらんって思うねi-228
【2014/05/21 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
もふもふ もふもふ ももちゃんこんなに小さかってんな~
ぐふっ この後ろ姿もええわぁ~ おちりがええな(笑)
22日がきたら ええっ もう5歳になりやんのや~
運命の出会いからあっという間や
はやいもんやな~

ところで PCどうなったんやろ???
【2014/05/21 11:24】 | sheep☆ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんちわ♪

うんうん
日々、あるよねぇ~
ブルーもあるし、ムカッもあるし
会社に居ったら しょっちゅうやi-239

その度に、ももちろを見て気を落ち着かせてるんやけど
そっかぁ~~
ポンちゃんの手助けもしてやったんや^^
うれしいなぁ~

> ももちゃん、パピーの写真、クラッ!
> 倒れそう・・・・なほど可愛ゆす。
ポンちゃん、ありがとねi-179

この頃の体重が400gほどで
手のひらサイズやってんよ
たまに こんな写真を見ると新鮮やわ
でも、この頃って 今みたいに写真を撮ってへんだから
ほんま少ないねん
もっと撮ってればよかったなぁi-229






【2014/05/21 13:04】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちわ~

パピーの時って 
壊れそうなあどけなさがたまりましぇんよねi-237

そうなんですよ
ももが初めてのワンコさんなんです
だから、もぅ~ももに会いたくって
引取り日が待ち遠しくって 
妹の家にお泊りしながら毎週通っててん
太郎くんは そっちのけ~(笑)

> ペットはもう家族ですからね。
> いつまでも側にいて欲しいですね。^-^
ほんと そうですよね
いつまでも いつまでも傍に居ててほしいi-228


【2014/05/21 14:14】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんちわ^^

> 五年経つと今のももちゃんみたいに、ツンデレちゃんになるんだね(笑)
ぶっ!!!
そうやで~
太郎くん曰く、天々がこう育てたっていうてやるわ
まぁ・・言い返す言葉もありまへんけどね
ええのええの 元気なで育ってたら(笑)
でも、やっぱ ここまでツンデレ娘になってまうとは・・想定外v-12
ちろは、ももを見て育ってるから素直やで(笑)

> どこのお家もワンコとの運命的な出会いがあるのよね。
> 天々さんに幸せを運んできてくれたももちゃんに感謝ですね☆
そうなんだよね
どの子も みんな飼い主さんと赤い糸で繋がってたんだよね

ももと出逢えて・・・私の心の範囲が広がって 
人との出会いもいっぱいできて、こうしてツヅレサセコオロギさんとも出会えて
ももが与えてくれたんやもんな~ほんま感謝でしかないよ~i-179




【2014/05/21 15:24】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、こんちわ~♪

babaちゃま、ありがとうね~
昨晩、どうにかネットを使えるようになったよ^^

繋がった瞬間・・・よっしゃ!!! って、大声だして
ももちろがビックリしてやった(笑)

一気にテンションあがってる
私も かなりパソコン依存症になってるみたいやi-235



【2014/05/21 15:28】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> ぐふっ この後ろ姿もええわぁ~ おちりがええな(笑)
ええでしょ♪
短い足を 懸命に広げてやんねん(笑)

そんな子が5歳って
ほんま早いわぁ~

しっかり娘に育ってやるしな(笑)

> ところで PCどうなったんやろ???
ありがとうね
おかげさんで直ったよ
でも、こういうときに パソコン依存症なんやって思うわi-229
【2014/05/22 12:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1410-74894549

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫