土曜日は、ええ買い物したで~♪

 2014-05-19
昨日は、
家でゴロゴロしてたんやけど

この土曜日は
ももちろと買出し&器屋さんに行ってきてん

IMG_0002_1kmmsksi9874500014.jpg
まずは、八百屋さんやな

IMG_0001_1ysmsmsokk011450000.jpg
頼んでた朝採り卵と
しいたけ、ネギ、せり、小松菜を買って

器屋さんに向かおうとしたら

八百屋さんの向かいで
閉店セールしてはんねん
IMG_0034_1hnnddokok9552.jpg
ええのがあるかなぁ~
と、ぶら下がってるのを見ようとしたら

店員さんが出てきはってんやん

『 このぶら下がってるのは おいくらですか?       』

って、訊ねたら

『 1枚 300円です~  2枚やと 500円になりますよ        』


安っ~~~ 


2枚やと 500円か ・・・

けど、欲しいのは1枚だけやったわ(笑)
 

IMG_0006_1mmmmmsokkkd00065200d.jpg
で、店内のは 一枚 990円やて

店内も いろいろ見て回ってたら

薄いピンクのストレッチパンツパンツと
ジャージっぽい生地の7分丈のGパンが目に留まってん

で、試着してみたら

めちゃ気に入った 
Gパンの方が ホック留まらへんがな  ザンネン ・・・ まぁ ・・・見た目に 小さかったもんな 

IMG_0005_1hkmsssplpl033360089.jpg
買ったのは、薄いピンクのストレッチパンツと
渋めのグリーンの麻っぽいパンツ  

IMG_0007_1nmmdodkod9005600.jpg
ごめん
どんどん狭なってくな 

ぼっちらぼっちら
カートを押しながら

ももは、ほとんど吼えっぱなしや 

IMG_0023_1kmmmsosk9005622d0014.jpg
器屋さんに到着~

お姉さんと話してたら
子供が寄ってきた(笑)
IMG_0016_1kkyyhss50029skkkyhs001
天気もええし
通りを歩いてる人も多いねん

おやつだよぉ~~
IMG_0008_1んjjどdk9005600021ss
ちろちゃん、チーズやで
初めてやな~

はい、どうぞ
IMG_0021_1mkkdodkd988450000895.jpg
待ってな~ ももからね 

分かりにくいけど
天々がはいてるパンツって

さっき買った 
ピンクのストレッチパンツやねん  買ったら すぐ使いたい派

IMG_0029_1tuukikdd95505555004.jpg
んっ?!

IMG_0030_1mmmssoskosd9884540014.jpg
あらら ・・・
ちろの手が ももにのってる(笑)

IMG_0031_1hnnsoskos95500009984.jpg
ももちゃん、おもしろいわ(笑)

もっと、ゆっくりしてたいけど
歩いて帰らなアカンし

そろそろ帰ろか

IMG_0038_1mkkokokd9550555d.jpg
行きはよいよい
帰りは ・・・・ ちと、じゃまくさい  

IMG_0039_1snnmokkdd95584.jpg
夕日や

家に入ろうとしたら
太郎くんも帰ってきやってん
IMG_0043_1ちいいrこrkmdd9500052
お疲れさぁ~~ん


昨日の晩ご飯
IMG_0782_1nsmmmkodd920012544.jpg

玉ねぎの豚肉巻き
IMG_0769_1k9995520ffkokd.jpg
衣に片栗粉と米ヌカ使ってるねん

IMG_0781ammmskhdnnd955805_1.jpg
温泉卵

コプチャン&キャベツ鍋
IMG_0775_1nnnsbbsisooss900562.jpg
キャベツは、焼き煮にしてるねん

IMG_0772_1sakkkoskos955021.jpg
サラダ

これ、300円の方のパンツ
IMG_0783_1sksokso95585.jpg
めちゃラッキー!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは~♪
カートが活躍してまっせ
お買いもの日和
お散歩日和やったね
一石二鳥 よかったなぁ~
えっ ももちゃん カートに乗りながら吠えてるの?何に??
買ったらすぐに使いたい
わかるわ~
私もや! (笑)
でもさっき買ったパンツもうはいてるて
ええお買いものが出来て良かったね !(^^)!
【2014/05/19 12:39】 | sheep☆ #- | [edit]
いい買い物したねぇ~。
どう見ても、300円だなんて思えない♪
いつも思うんだけど、天々ちゃんの買い物に付いていくと
(って、記事の中でだけど)
野菜がたくさん並んでるから、いい気分になるんだよね~
野菜眺めてるのと、景色眺めてるのは よく似てる。
どんどん元気になっていくもんね~♪

ももちろちゃん、相変わらず人気者。
子供がすんなり手を出してくるのは
ちゃんと危険なワンコじゃないのを 知ってるんだね。
二人とも、嬉しそうだし。

太郎君・・・バイクでご帰還!カッコイイ♪
【2014/05/19 16:02】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

カートやろ~活躍してんで~
ももちろも嬉しそうやし
私も楽ちん
でも、帰りがなぁ・・・じゃまくさいわ(笑)

> えっ ももちゃん カートに乗りながら吠えてるの?何に??
分からんi-229
嬉しくって仕方ないやろか??
自転車でスリングのときも 吼えるから
よう口を押さえながら走ってたで(笑)

最初にカート乗せたときだけ
静かやったわi-239 


> 買ったらすぐに使いたい
> わかるわ~
> 私もや! (笑)
せやんな~♪
気に入って買ってんからすぐ使いたいよね~

で、、私の場合は 試着したまんま出てきて
これもらいますって 値札とか切ってもらってんi-235
こんなんしょっちゅう(笑)
帰りもルンルンや


【2014/05/19 16:47】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ~

> いい買い物したねぇ~。
> どう見ても、300円だなんて思えない♪
うひひっ♪
サイズが合ってよかったよ
丈だけは直さなアカンねんけどね
これと似たパンツを以前、フリーマーケットで100円で買ったことがあってやん
そんときもラッキーと思ったけど
今回は、新品やしね めちゃうれしぃ!!!i-278

> 野菜眺めてるのと、景色眺めてるのは よく似てる。
> どんどん元気になっていくもんね~♪
うんうん
言われてみれば そんな気がするわ
八百屋さん見たら つい覗いてしまうで
ってか、吸い寄せられてる??(笑)

で、見ると ついカゴにいろいろほり込むんやけど
カートに詰める重さが15㌔までやから
ええカンジで足かせになってくれてるでi-235

器屋さんに来ると いろんな人が声をかけてくれはるから
ももちろ大興奮^^
帰ったら ぐっすり寝る寝る
かあしゃんのスリングで~~重いぞぉ(笑)

ガソリン代が高いからね
しっかりバイクで通勤してもらわなi-235

 

【2014/05/19 17:08】 | もも天々 #- | [edit]
天々さんのカートでお出かけは、毎回楽しそう♪

と言うより、楽しい雰囲気がそのまま伝わってきますよぉ~★

カートに乗ってるもも・ちろコンビも、行きは広々してたのに帰りは
お花や野菜や、はき替えたパンツ(笑)色々増えてチト窮屈そうやね。

でもでも、ももちゃん、ちろちゃんが一緒だと、心があったか、
大満足の買い物になるよねえ~。

それにしても洋服買い物中、二人はおりこうさんに待ってたんだね。
そこは女子同士、「かあしゃん、掘り出し物買いやぁ~」って気長に
待ってくれたんでしょうね☆
【2014/05/20 09:37】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんちわ~

> 天々さんのカートでお出かけは、毎回楽しそう♪
> と言うより、楽しい雰囲気がそのまま伝わってきますよぉ~★
うひゃひゃ♪
ツヅレサセコオロギさんにも 伝わってたんやな~
うれしいなぁ~

ももってば、右に左に しょっちゅう移動するもんやから
その度に ちろは、ももの反対側に移動させられてやんねん(笑)
落ち着きがないないっ!

って、かあしゃんも
あちゃ寄り こっちゃ寄りやけど(笑)

> カートに乗ってるもも・ちろコンビも、行きは広々してたのに帰りは
> お花や野菜や、はき替えたパンツ(笑)色々増えてチト窮屈そうやね。
そうやねんi-235
帰りしな・・・ももなんて、荷物の上に乗ってやったし
ちろは お座りしてやったわ
誰のためのカートやねんって言われそう(笑)

> でもでも、ももちゃん、ちろちゃんが一緒だと、心があったか、
> 大満足の買い物になるよねえ~。
そうやねんな~
一緒に出かけられるだけで幸せだよ~♪

ほんでもって、ももちろは
服を見てるときは、店員さんとお客さんに遊んでもらってたから
気長に待っててくれたけど
八百屋さんでは、カートを早く動かしてって顔してやったでi-229
かなりカートがお気に入りのようやわ


【2014/05/20 15:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1409-6833c478

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫