ついつい ・・・ ちょい焦らしてまうわ

 2014-05-16
朝、会社に着いて 
ちょっと一息入れてたら

ブルル ・・・ ブルル ・・・

携帯が振るえてるねん

太郎くんからのラインかなぁ~と     ← 太郎くん以外に ほぼないからね(笑)
見てみたら


『  ホルモン   何ホルモンやったかな~?   
 値段はいくらまでなん?  
                    』

って、入ってきたるねん


 うっひゃぁ~~~!!!

太郎くん、今日は GWで和歌山行ったとき
帰りに寄ってもらった お肉やさんの近くまで行ってるんやな

あの時に買った 「 コプチャン 」 が美味しかって
値段も 他のお店より安かったから

今度、近くまで行くことあったら
買ってきてな~って頼んでてんやんか

ちゃんと覚えてたようやわ 

コプチャン以外にも 

気になってて 結局、買わずじまいやった
しま腸もお願いしといてん

コプチャンもしま腸も
買ってくるかどうかは値段次第や

次に入ってくるラインが楽しみやな~ 


昨日のももちろ
IMG_0679_1bぬえうえいkd9002125d
ももちゃん、どした~
顔がコワいですよ~(笑)

IMG_0681_1nnsoskke004450001.jpg
ほら~ そんな顔したら 
べっぴんシャンが台無しやで~(笑)

IMG_0683_1hottoirkr988745ee0074.jpg
あららら

IMG_0684_1mmmskしいえけおおd95502
短い足投げ出して
短い手を ちょんちょんと並べて

かわいいなぁ~~~   かあしゃん そのポーズ大好き!!! 

IMG_0685_1mmmssduhur222000s994014.jpg
ちろちゃんも気になるんやな

IMG_0686_1sinnpsood955450000554.jpg
アカンかったんや(笑)

ももちゃん
スリング入るかぁ~
IMG_0689_1susirirnnn9005655ssssんh
この後、、、、

ちろの前やったけど
すんなりとスリングに入りやったわ  やっと もとに戻ったかな

ももをスリングに入れたら

お次は、ちろちゃんなんやけど
ちろのピョンピョン跳んでる姿がかわいいねん

ちょい焦らしてまぅ~~
[広告] VPS

ももでは、跳びはねられへんもんな 
ちろちゃん限定(笑)


ちろちゃん、ごめんなぁ~~
スリングに入ろうね


昨日の晩ご飯
IMG_0700_1mmmvkjggg03666.jpg
太郎くんの帰りが 遅い気がして 
どこまで並べるか迷ったわ(笑)

天々用♪ 
IMG_0698_1mcmdujrrf9545ff.jpg
塩麹漬け鯛の白子の蒸し焼き

IMG_0697_1mffotkot988745ddd.jpg
酢鶏

IMG_0694_1ddmsksorr959500.jpg
サラダ

やっぱり、
太郎くんの帰りは遅かってんやんか
IMG_0704_1msskskkso959595ss.jpg
太郎くん用

残りモン丼
IMG_0701_1mffokkrkrr1222212.jpg
前日のキャベツと豆腐鍋の具を刻んで
天かすと卵で丼にしてるねん  おいしかったらしい


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
コプチャンおいしそうだったもん^^

鯛の白子なんてこのへんには売ってないなあ。
おいしそう♪

ももちゃんのつんとした顔もかわいいんだよね^^

【2014/05/16 12:49】 | こもも会長 #- | [edit]
ご無沙汰でした~

ようやく自分専用の相棒が手に入りましたよん。
surfece pro2 です。
これからは 天々さんを見習って、
頑張って更新するべぇ~('◇')ゞ

ももちゃん、相変わらずまんまるお目目で
かあしゃんに甘えてんのね~?(笑)

ちろちゃんの動画見てたら
文太が声を聴いて きょろきょろしてたよん。

ところで・・・・
FC2 どっか変わってるの?
久々に更新したけど・・・
わからんかった~(笑)
【2014/05/16 14:55】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
二枚目の怒ったももちゃん、最高に可愛い❤

そしてちろちゃんの動画。真っ黒でお目目がよく分からないけど、チョロッと出る舌と
ブンブンのしっぽと、ユラユラ揺れるお耳が、ホントに可愛いな。

天々さん、じらしすぎやで(笑)

食卓の「きぬさや~」だいすき!! バターで炒めたり、素揚げしてお塩パラパラが
シンプルだけど一番好き。これからの季節は安くで手に入るかな★
【2014/05/17 11:14】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ちろちゃん黒い毛に真っ赤なベロだして
可愛いったらない♪
尻尾ちぎれそうだし、耳にまで力入ってる。
スリングに入れるのが、相当嬉しいんだね~。
人間の子もワンコも、お母さんにくっつくの
大好きなんだね~♪
じらしてくれてありがとさん!いいもの見れたよ~

鯛の白子は、売ってないなぁ。残念!
でも、ありあわせの丼、うまいこと作るのね。
天かす入れるのかぁ。つかわせてもらうね~
【2014/05/17 12:35】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんちわ~♪

コプチャン、買ってきてもらったよ~
しま腸の方は、値段が高すぎて却下i-235

今度は、焼いてみよっかな^^

> 鯛の白子なんてこのへんには売ってないなあ。
> おいしそう♪
そっかぁ・・売ってないんだね
っても、こっちも 売ってても
高かったり量が多かったりするから なかなか買われへんねん
ワタシしか食べへんからなぁ~
こもも会長さんが近くやったら
おすそ分けに持って行くんだけどなi-236

> ももちゃんのつんとした顔もかわいいんだよね^^
ねぇ~~
ツンツンももって大好き
ツンデレちゃんや(笑)

【2014/05/18 13:29】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ~♪

> ようやく自分専用の相棒が手に入りましたよん。
> surfece pro2 です。
うんうん
temariさんとこ遊びに行ったからみたよぉ~
よかったね
ちょいコメ入れる時間がなくって そのまま帰ってきてしもたけど
あとで、ゆっくり遊びに行くねi-179

> これからは 天々さんを見習って、
> 頑張って更新するべぇ~('◇')ゞ
文ちゃんも心配してたね(笑)
ミドちゃんや文ちゃんがいっぱい見れるんや
おかしゃん、ガンバレー i-278
甘えてんのね~?(笑)

ももは、ツンデレちゃん
甘えたいときだけやってきやるわ

> ちろちゃんの動画見てたら
> 文太が声を聴いて きょろきょろしてたよん。
そっかぁ~文ちゃん、キョロキョロしてたん(笑)
ももは、画像からのちろの声聴いて
吠えてやったで~i-229

> ところで・・・・
> FC2 どっか変わってるの?
> 久々に更新したけど・・・
> わからんかった~(笑)
いやぁ・・・
記事を書く画面で、文字に色を付けるところをクリックしても
配色が出てけえへんねん
しゃないから、過去の記事から色のアドレスをコピーしてるねんv-13
temariさんのは大丈夫なん??
ワタシのパソコンだけなんやろか ・・・





【2014/05/18 13:40】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~

> 二枚目の怒ったももちゃん、最高に可愛い❤
ツンデレももとよんでねぇ~(笑)
甘えたのくせに素直じゃないねんなぁ~
でも、そこが好きi-278

> 天々さん、じらしすぎやで(笑)
やっぱり~~(笑)
これ、途中から撮ってるんやけど
最初は、もっと跳びはねてやんねん
やっぱ、トイプーのジャンプ力ってすごいよ

ももは・・・くるくる回るだけ

> 食卓の「きぬさや~」だいすき!! バターで炒めたり、素揚げしてお塩パラパラが
> シンプルだけど一番好き。これからの季節は安くで手に入るかな★
そっかぁ~
ツヅレサセコオロギさん、だいすきなんや^^
そうそう シンプルが一番!!
これからが旬やもんね
柔らかいし、甘いし楽しみやなぁ~


【2014/05/19 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~~

> ちろちゃん黒い毛に真っ赤なベロだして
> 可愛いったらない♪
ちろちゃん、必死でしょi-179
これ、途中から撮りだしてんけど
初めの方は もっとぴょんぴょんしてやんねん
って、ちろからしたら
どんだけ焦らしとるんや~~やろな(笑)

今までのちろやったら
ここまで、私も私もってなかってんけど
こんな風に自分を出すようになってきやってん
うちの子になってきてる証拠やな~ってうれしいねんi-228

> 鯛の白子は、売ってないなぁ。残念!
そっかぁ~
花さんとこも売ってないんやね
届けれたらなぁ~i-237

天かすって、今までは敬遠しててんけど使えるね
家で作れば なおええんやろうけどねi-235
花さんは、天ぷらをちょいちょい作るから
天かすもおいしいんやろうなぁ♪


【2014/05/19 10:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1407-80fd41b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫