秘策を試してみたら・・・ 

 2014-05-14
今朝のひと場面
[広告] VPS

ちろちゃん、
いくらアンタの手が長くっても

それは、ちとムリやで~(笑)


あんたら
朝から楽しませてくれるな  



昨日も
仕事から帰ると

ももの様子は
前日と同じ 甘えたちゃんや

ご飯の用意もあるけど
しばら~~くハグハグして

一昨日は、
入るのを嫌がってたスリングやねんけど


昨日は、
ちょいと秘策を試してみてん 
 

まず、
ちろに見つからへんように ・・・

ももだけ こそ~っと抱いて 
別の部屋に連れて行ったら

ももの方に
そぉ~~~っと、スリングの口を広げてあげてんやん


そしたら、
スリングに入ってきやんねん 
 よっしゃー!!!


ももちゃん、、、、

ちろの前やと遠慮してたんかな

IMG_0132_1mmmssokks95545ss0014.jpg
なぁ~

IMG_0134_1tyyorork90054ss00014.jpg
ちろの方は
ちょっとずつ、自分を出せるようになってきたね(笑)

IMG_0133_1bnnsokdd95548dd9994.jpg
ちゃんと、アンタらのレバーさんも
ボイルいてるんやで~

IMG_0136_1mmssosooss95585s00014.jpg
もう少し待っててな

肩は重いけど
幸せの重みやわ 


昨日の晩ご飯
IMG_0621_1gohdnnd90059d555d.jpg

唐揚げ
IMG_0616_1kskksue95584ee.jpg
衣は、米ぬかさん♪

干し青梗菜とオニオンスライスのおかかポン酢
IMG_0618_1sattta9065ffff.jpg

太郎くん用カレーうどん
IMG_0619_1kdmmdode9005555ee.jpg

サラダ
IMG_0617_1sarfdsd9005955f5ff.jpg


娘ちゃんたち
IMG_0622_1うるうっる955s0021う
ももちゃん ・・・・

IMG_0624_1mmmkdkどおおいrr95959
かなりボサボサやな~  まぁ ・・・よいよい

来週末は、、、

ももは、
犬生2回目のトリミング

ちろは、お初~~

どんな風になるんかな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ヽ(〃▽〃 )ノあちゃ~!
めちゃめちゃカワイイじゃないのぉ♪
ちろちゃん、こんな仕草もするんだ。
これじゃ朝からメロメロだわ。

ふたりとも、かあしゃんにくっついていると
安心なんだね。
微笑ましくて、いい眺めだよ~

唐揚げに、米ぬか使用♪
新しいなぁ~、絶対マネする。
こういうことができると、料理は楽しくなるのよね~!
 




【2014/05/14 14:37】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ちろちゃ~ん。さすがにそこからは、手を伸ばしても
届かないと思うよ~。(笑)
天々さんも思わず笑ってるやん。(笑)

ももちゃんは、甘えたさんなんだね~。
動画でも太郎くんのお膝に避難してるし、こっそり
スリングに入るなんて、いじらしいね。

カート買ったんだね!!
増税前くらいから、私の周りでも続々とカートを買う人が
増えて「天々さんもか!!」とびっくりしました。
密かなカートブームなのかなぁ。(笑)
あると便利でしょ!
それに、乗ってるとかわいさがアップするのか普段よりも
声かけられたり、撫でられる事が増えるよね♪
これから、いっぱいお出かけできるね!
【2014/05/14 15:13】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

ちょいちょいちょい♪
ちろのすることって ちょっととぼけてるから
可笑しいでしょ(笑)
大好きな白ワンちゃんも なかなか咥えられへんから
いつもブルドーザーのように咥えれるまで押して歩いたり
咥えたまま、ご飯食べようとしたり
いろいろやって、笑わしてくれてるよ

> ふたりとも、かあしゃんにくっついていると
> 安心なんだね。
こうしてくっ付いてると
重たいんだけど いつまでもぶら提げてたいと思うねん
でも、ももちろらにしたら
レバーの香りにそそられてそそられて
特にちろが 落ち着きがな~~い
スリングを何度も後ろに回してたで(笑)

> 唐揚げに、米ぬか使用♪
ちょっときな粉のような香りがするよ♪

最近は、ももちろにも ご飯の上に
ちょこ~~っとふりかけたりしてるねん
使い切る前に次のヌカが出来るからタイヘンだ
いつまで続くかしら~( ̄∇ ̄*)




【2014/05/14 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ~

ちろの仕草に、思わずつっ込み入れたなるやろ~(笑)

最初、ちろの仕草見たときに
何してるかな~って思ってん
まさか、、、下のおもちゃを取ろうとしてるとは思わへんもん(笑)
ほんま、すっ呆けたことばっかやってやんねん

白ワンちゃんを咥えたまま
ご飯を食べようとしたり、上手に咥えられへんから
咥えれるまでブルドーザーのように口で押して歩いてみたり
かなり笑わしてもらってるで

> ももちゃんは、甘えたさんなんだね~。
> 動画でも太郎くんのお膝に避難してるし、こっそり
> スリングに入るなんて、いじらしいね。
そう~~
嫁ちゃんもご存知の通り
甘えっこちゃんに育てたからねぇ~~(笑)
お姉ちゃんになったけど 甘えっこちゃんは直らへんよ
ってか、さらに増してるときがある
そこがたまらんかったりするんやけどね

今回も こそ~~とスリング入ってきやったときは
もぅ~かわいくて かわいくて
スリングの上からギュッてしてたよ 

> 「天々さんもか!!」とびっくりしました。
まさか、私もほんまに買うとは思ってなかったで(笑)

そっかぁ・・密かなブームなんやね
ブームに乗り遅れなくてよかったぁ(笑)

> あると便利でしょ!
> それに、乗ってるとかわいさがアップするのか普段よりも
> 声かけられたり、撫でられる事が増えるよね♪
そうそう
使ってみて気づいたけど かなり便利だよね~
おまけに、嫁ちゃんが言うように
いろんな人に声かけられて ももはウハウハやで(笑)
私の方は、テレ気味で押してる~~



【2014/05/14 17:32】 | もも天々 #- | [edit]
遠慮がちにももちゃんのスリングインする様子を思うといじらしいなぁ〜(^○^)
お姉ちゃんやなぁ〜
ちろちゃん、、、届かんかっ(笑)
頑張ってぇ〜(^○^)って、、、酷かなっ(笑)
【2014/05/14 17:41】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~♪

昨晩も 甘えたももやったでi-235
こそっとスリング見せたら 入ってきやったから
もぅ~ギュッギュッしまくり~
ちろと一緒やと、ちろの勢いに気後れしてるみたいやわ(笑)

> ちろちゃん、、、届かんかっ(笑)
> 頑張ってぇ〜(^○^)って、、、酷かなっ(笑)
届かんでっ(笑)

なぁ~ふぇありさん
ちろってば可笑しいやろ~
おとぼけキャラで売ってくわi-278


【2014/05/15 10:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1405-074a3214

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫