昨日は、スリング気分でないらしい・・・

 2014-05-13
昨日のももは
すんごく甘えたちゃんになってて

いつもなら

帰ってから 
ももちろと しばらくハグハグしたら

おもちゃを振り回すか
ちろとレスリングをするか

ご飯~~♪ まだ~~~

ってな、調子で
リビングから 天々に訴えてやんのに


昨日は、
ハグハグした後 キッチンに戻ったら

ももの姿が
コタツに隠れて見えへんねやんか

ちろは、ひとり楽しく
遊んでやんねんけどな(笑)


『 ももちゃん どしたぁ~~~       』

って、コタツの方までいくと


しっぽブンブン!!

天々にすり寄ってきて
撫でて~~ってアピールしてやんねん


あらららら

ヨチヨチ♪


って、撫で回してると
今度は、ちろまでやってきて

またまた、揉みくちゃ状態でハグハグして


キッチンに戻るんやけど

まだ、ももの姿が見えず


またまた、

『 ももちゃん どないしたん       』

って、コタツまでいくと


また、、、、、

しっぽブンブン!!
天々にすり寄ってきて 撫でて~~

の繰り返し 


キッチンとコタツの往復ばっかしてられへんし
スリングに入れようとしたら


入りたくなさそうやねん ・・・


昨日は、
スリングの気分とちゃうらしい
  もぅ~、どないせいっちゅうねん


横で、ちろちゃんは

スリング入りた~いって 
ピョンピョン飛び跳ねてやる(笑)


しばらくの間やし 
ほっといたら ・・・・


今度は、洗面所の扉の前まで移動して 
ポツンと座ってやるし
     うっ ・・・



そんな昨日のももちろ

IMG_0585_1kaasuuss958001240014.jpg
ちょっと待って~

IMG_0583_1mmmtotott95500022.jpg
遅くに帰ってきた太郎くんの膝の上で
甘えたももちゃんは、まったりやな

IMG_0588_10000uruur95550001.jpg
んんっ・・・ 

IMG_0591_1bbbbっづjっどkf95545fff
ちろちゃん・・・すごい勢いやなぁ 

IMG_0581_1errrssokk9055500014.jpg
なぁ~

ももちゃん、遊んだってよ
IMG_0582_1nsnnsokkdd95559954.jpg
そないな顔せんでもええやんか 

IMG_0587_1bnnnsososs955585.jpg
ちろちゃんってば ・・・

IMG_0596_1benneneorr9595555.jpg

IMG_0597_1bbbebeieie95548rrr.jpg

IMG_0603_1kskksiske99554ddd001.jpg
はい

IMG_0605_1mmmssokoeee98444001.jpg
そんなことないで 


で、鍋つかみを持ったら


ちろのよだれでベタベタ 


洗濯したのに
乾いてなかった??って思ったくらいやったで(笑)


昨日の晩御飯
IMG_0573_1nsnnsokkdddd9595.jpg
一人飯♪

おからコロッケ
IMG_0571_1skkkikddd90012ddd.jpg
粉チーズと米ぬかと天かすをまぶして焼いてるねんけど
天かすは細かく潰したほうがよかったな 

干し小松菜としいたけの炒めたん
IMG_0567_1mdmdkoorr9555.jpg

しめ鯖
IMG_0566_1sakosk9003265.jpg
酢味噌がおいちぃ!

おまけで♪
IMG_0575_1msmmskood30045ddd.jpg
しめ鯖の残りに 粉ニンニクをちょこっと振って焼いてるねん
ご飯がススムくん 


これらをつまみながら
天々が呑んでると
IMG_0578_1ksiskooe9855547ee.jpg
膝の上には、もも

横には
IMG_0580_1nmmsoskoe98854ee.jpg
ちろちゃん♪

はぁ~~~
疲れがぶっ飛ぶわ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
あれ~ ももちゃん 昨日はどないなったんやろ
乙女チックな日やったんかな~
鍋つかみ
おおおっ かなりちろちゃんによって
使いこなされてるな(笑)
今日帰ったらいつものももちゃんに
もどってますように。。。
【2014/05/13 14:50】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

> あれ~ ももちゃん 昨日はどないなったんやろ
> 乙女チックな日やったんかな~
hahaさん・・・乙女チックかぁ
なんやかわいい表現やな(笑)

今日は、いつものももでありますよう~~に!!i-278
hahaさん、ありがとね

ちろのおもちゃはよだれでいっぱいやから
これからの時期は助かるわぁ~~(笑)

【2014/05/13 17:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1404-6bfe40df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫