昨日もバギーで出かけて・・・ちろのハプニング

 2014-05-12
土曜日に
ももちろと初カートで出かけてきてんけど

昨日も
ちょこっとだけ カートで出かけてきてん


休みの日って
家でゴロゴロしてるのが 大好きやねんけど

前日のカートに乗ってる時の
ももちろの嬉しそうな顔を思い出したら

なんや、家でゴロゴロしてんのが
悪い気~してきてん
  


せっかくカートも買ったことやし
ちょっくら 重たい尻を持ち上げるか(笑)

IMG_0113_1drokkodddd201390000.jpg
影もかわいい~ 


同じ出かけるなら
切れかけてるもんも買いたいしな~


最初、カートを押し始めたときは
恥ずかしかったけど

ちょっとは慣れたかな 
 


目的地近くまで 歩いて行くと

IMG_0114_1wakaruksiskks90056.jpg
もも~、ちろ~、
なんか見えへんか

って、、、、

どっちも周りばっか気にして
ぜんぜん気づいてへんし

IMG_0116_1ttootko95545dd0000147.jpg
はい♪
とうしゃんだよ

IMG_0115_1msmskkkk905684d14いいいうy
どうせ外に出るんやったら
スーパーで買い物もしたいしな~と思って

近くで 
スロット打ってやる太郎くんを呼び出してん

カートに乗ってる
可愛いももちろも見せれるしな(笑)

IMG_0118_1kksisoeeee201400041.jpg
は~~い
とうしゃんに遊んでもらうねんで 

太郎くんのお陰で助かった~~


買い物も済ませたし
さぁ~、ぼっちら家に向かおっか

IMG_0122_1kskkssuhhdd9595d0014.jpg
ももちゃん、何よ~

IMG_0126_1nnnstotok90056dd.jpg
あんたらの納豆やんか(笑)

ちょっとだけ遠回りしよか
IMG_0123_1watattspll95444010014.jpg
なぁ~、
楽しいなぁ~


この後、ちろにアクシデントが ・・・

ちろってば、身を乗り出しすぎて
カートから 前にでんぐり返りして出てしまいやってん



 えぇ!!! 

もぅ~ ほんまビックリしたで 

紐でぶら下がってるカンジやって

抱きかかえて
カートに入れて 

その後、ずっとお座りしてやんねん(笑)
よっぽど、びっくりしたんやろう



ゆっくり歩いてるとはいえ
道ががたがたしてると 揺れるから

足が長いちろにしたら
かなりバランスとりづらいよね

紐は 短くしたから
もう落ちることはないと思うけど ・・・


ももの方は、
アンヨは短いから どっしりしてるで

揺れても尻餅くらいやで(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_0544_1dkdodkd9555021.jpg

鶏もも肉のカツレツ
IMG_0535_1torirkf900562ffff.jpg

キャベツ卵丼
IMG_0536_1kyydydopee90566ss.jpg
キャベツをちょい甘めのだしで煮て
卵でとじて丼にしてるねんけど

これが 太郎くんに好評~~ 

IMG_0537_1mmmdopll90122.jpg
サラダ

IMG_0554_1saokkiss9585sss.jpg
食べ初めてから思い出した しめ鯖(笑)

IMG_0557_1titkkk9g0225f2ff.jpg
焼き海苔に しめ鯖のっけて
山芋とサラダとマヨネーズにタバスコで巻き巻き


父娘
IMG_0560_1いい居kりrkmmmkdmd50215
ももちゃん
ちろちゃん

IMG_0558_1mmmどdこd95501231
すごい顔 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは☆
カート大活躍ですねぇ
天々さんのお買いものが一緒に入っているのが
カート活躍しているなぁ・・・と思わせますね(笑)
今まで2ワンコ抱っこだったので・・・
これからはちょっと楽になりますね☆
【2014/05/12 12:17】 | rekotan #- | [edit]
カート買って大正解だね!
2ワンだとあったほうが絶対楽だよね~
買い物した物も入れれるし(笑)
迷彩柄もいいじゃな~♪
ちろちゃんでんぐり返っちゃったのね!
そうかぁ~プーちゃんは足が長いからバランスとりづらいのかぁ
あぁぁ~今週長そうだね・・・
【2014/05/12 12:44】 | muko #- | [edit]
カート買ったんだね♪
ほんと、二人とも楽しそうだし、気持ちよさそう。
外でとうしゃんが現れるのも、二人には嬉しかったろうね。
前に、でんぐり返し・・・想像してみた・・・なるほど!

二人の納豆!
思い出した♪
ウチでワンコ3匹いた頃、ゴミ出ししようとしてたら
納豆の容器が入ってた袋を 破こうとしてね。
納豆好き判明のあとは、ワンコの納豆と鳥の胸肉を
せっせと 買いあさってた。

ワンコって、くちゃいもの大好きなのね。(笑)
 


【2014/05/12 15:47】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天々さん。こんばんは~。

カート大活躍ですね。

カートに乗ってるももちろちゃんの姿を見たら、
一緒にお散歩したくなるわ~♪

ちろちゃん無事でよかったね。
ちろちゃんのびっくりした姿と、
天々さんの慌ててる姿が目に浮かぶようだわ・・・

次は落ちないように気をつけてね~。
【2014/05/12 17:55】 | 桃ママ #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、こんちわ~

> カート大活躍ですねぇ
> 天々さんのお買いものが一緒に入っているのが
> カート活躍しているなぁ・・・と思わせますね(笑)
rekotanさん、そうやね~ん♪
思ってた以上に大活躍してくれてるよ
重さも15㌔までは大丈夫らしいし(笑)
って、どんだけ乗せるつもりやねんやねi-235

ちろが なんとなく重くなってる気がしてて
かなりキツイなぁ~なんて思ってたから
ほんま助かるわ
ももちろも めっちゃうれしそうやしね

ただ、、、時間のあるときしかムリなんだけどねi-235


【2014/05/13 13:57】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ!

> カート買って大正解だね!
そやねん
みんなの意見を信じて大正解i-237
ほんま便利やで
肩も軽い(笑)

> 迷彩柄もいいじゃな~♪
ありがと♪
迷彩柄が好きやよって一目ぼれ~i-278
条件が合ってよかったわ

> ちろちゃんでんぐり返っちゃったのね!
> そうかぁ~プーちゃんは足が長いからバランスとりづらいのかぁ
そうそう
それに比べて、足の短いもものバランスええこと(笑)

でんぐり返りの後のちろの正座にも笑ってしもたけどi-237

> あぁぁ~今週長そうだね・・・
ほんま長いわぁ・・・
体がふたつあったらなぁ~v-10

【2014/05/13 14:31】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

そうやねん
念願のカートを買ったよ~
使ってみてみて分かったけど
思った以上に便利やね
ただ、、、まだ押すのが恥ずかしねん(笑)

近所でワンコ用カート押してる人みたことないしな~
テレながら押してるかあしゃんとは裏腹に
娘ちゃんは大はしゃぎしてやるけど
土日に出動してたら そのうち近所で有名になるかも(笑)

> 前に、でんぐり返し・・・想像してみた・・・なるほど!
何事がおこったかと思ったで
その後、ちろがずっと正座のままやったんが笑えたわ~

> ワンコって、くちゃいもの大好きなのね。(笑)
そうそう♪
くちゃいもの好き(笑)  

おぱんちゅ(一応、洗濯済)や
一日使ってた手袋や靴下なんかが大好きi-278

太郎くんは、納豆食べた口にペロペロしにくると
やめて~~って叫んでやるで(笑)

【2014/05/13 15:04】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんちわ~

> カート大活躍ですね。
そうなんですよ~
ももちろのはしゃぐ姿を見たら
たまの休みくらい楽しませてあげなくっちゃってプレッシャーが(笑)
な~~んて、私も楽しませてもらってるよ
まだ、テレがかなりあるけどねi-237

> ちろちゃん無事でよかったね。
> ちろちゃんのびっくりした姿と、
> 天々さんの慌ててる姿が目に浮かぶようだわ・・・
> 次は落ちないように気をつけてね~。
桃ママさん、ありがと
ほんま・・前から姿が消えたときはビックリしたで
何が起こったんか 一瞬、わからなかった
ちろもやろうね~
その後の正座してる姿が可笑しいねん(笑)

もうちょっと紐を工夫したほうがええやろな~
太郎くんにお願いしてるんやけどね^^



【2014/05/13 16:00】 | もも天々 #- | [edit]
わあ~やっぱりかー(^_^;)
ちろちゃんに怪我がなくて良かった!
最初にそんな事があったら次からはちろちゃんも天々ちゃんも気を付けるから
不幸中の幸いだったかもね?安全フックと紐の長さの調節してね!
ももちろちゃん嬉しそうだね~♪

さっと済む用な用事はスリングで自転車使う方が便利だろうけど、
沢山買い物あるときは絶対カートの方が便利だよね~!
歩くと天々ちゃんの運動にもなるし一石二鳥(*^^)v
スロット途中にも呼び出しに応えてももちろちゃん達見てくれるなんて
やっぱり太郎君優しいわ~♪
【2014/05/14 21:29】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
パリちーちゃんへ

ちーちゃん、おはよ♪

ちーちゃん、ご心配おかけしました
ありがとうね^^
お蔭さんでケガはなかったよ

> 最初にそんな事があったら次からはちろちゃんも天々ちゃんも気を付けるから
> 不幸中の幸いだったかもね?安全フックと紐の長さの調節してね!
せやねんせやねん
もう落ちへんように 紐は、ちょい短くしてんけど
太郎くんが ちょっと工夫するわって言うてやんねん
念には念を入れたほうがええもんなi-228

けど、今週末に また出かけるって言うてんのに
一向に直す気配がないねんでv-403 ほんとにもぅ ・・・

> ももちろちゃん嬉しそうだね~♪
でっしょ~~
めっちゃ嬉しそう!!
私は、こんなももちろが見れるのが
すっごく愉しい♪

ちーちゃんが言うように
自転車は自転車の便利さがあるからね~使い分けるよ
のんびり歩いてって せかせかした性格上なかなか出来へんかってんけど
ももちろと こうして歩くなら出来そう(笑)
のんびり気分を楽しむよ~

> スロット途中にも呼び出しに応えてももちろちゃん達見てくれるなんて
> やっぱり太郎君優しいわ~♪
たまには役立ってもらわなな~~i-278
【2014/05/15 11:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1403-b12db4a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫