ももちろ用のカートが届いたんだけど ・・・

 2014-05-09
このGWで
すっごく楽しみにしてたひとつに

ももちろ用に買ったカートで
お出かけすることやってん


散々、カートを買うかどうか
悩んでたんやけど

頂いたコメに背中を押してもろてたら      ← その節は、ありがとうございます~
弾みがついて 迷いもぶっ吹っ飛んでった(笑)

いろいろネットで検索したり

実際のカートの重さがどんなもんかを
ペットショップまで行って試してみたり

はじめは、
赤ちゃん本舗の乳母車で試すつもりやってん 


いろいろ悩んだけど
ようやく これや~ってのを見つけて

休みに 間に合うように
注文したのに


って、カートは届いてんで

届いてんけどな 
 
IMG_0090_1okkodd90023dddd.jpg
カートは、これ♪

IMG_0437_1msksis9558dddd023d.jpg
カモフラが気に入ってん 


和歌山から帰った日に届いたから

これを押して
平城宮跡に行くつもりやってん


押して歩いてるのを想像しながら
ウキウキ 組み立ててみたら

 うぅ・・・ なんでかな ・・・ 簡単とちゃうの?


カートが ちゃんと広げられへんねん

簡単に広げれるって 
書いてあるから買ったのに

カート選び失敗したかな ・・・ 


なんて、
ちょいブルーになりながら 試すすねんけど 

アカン ・・・ 


ムリして壊したら それこそかなんから
太郎くんに任せることにして


翌朝、太郎くんが 
カートを広げたり畳んだりしてやってんけど 


『 このカート 不良品やで       』


  えぇ~~~!!!


今日、使うつもりやったのに

不良品とわかりながら 
押してかれへんやんか ・・・


お店に電話しても休みやし


もぅ~~~
なんのために 休み前に注文したんか  

もっと余裕をもったらよかってんけど
なかなかモノが決まらんかったからな ・・・

IMG_0323_1llodldpppdd9999400014.jpg
右:左
IMG_0329_1kkkiskss9056ddd00077h.jpg
左:右

太郎くんがみたところ

○で囲ってる左のストッパーが 
広げたり畳んだりする時に フレームに当たるから
 
手でちょっと押したげやなあかんかったんやて  


とりあえず、
不良箇所の写真を撮って    ← 太郎くんに ここを撮らなアカンとか やいやい言われながら撮ってました

お店に写真を添付して 
メールしといたんやけど


目の前にあるのに
使えへんって ・・・・ くやしいなぁ 


休み明けに電話して
本日、引き取り交換なんやけどね

この休みには 使えるよねぇ  



今朝のももちろ

萌ぇ~~
IMG_0409_1mmmmdkどお99995d
ももの その後ろ姿が好き!!

たまら~~ん 
IMG_0410_1ぴいいいそs9005655きg
ももちゃん、脚つらへんかぁ~(笑)

ちろちゃん ・・・
IMG_0428_1mmmkdoodrr9r9r555.jpg
かあしゃんのまくらに頭のっけて(笑)

IMG_0430_1mkakais007415s.jpg
なんか、、、、ぬいぐるみみたいやなぁ~

朝から、萌ぇ 萌ぇや(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_0453_1nsnsodkkd9005d0d22.jpg

牛テールカレーのチーズ焼
IMG_0448_1kfkfkooof900f2f2fff.jpg

小松菜と大根と豚肉の炊いたん
IMG_0445_1asksmror90056ff.jpg

厚揚げのネギまみれ
IMG_0440_1askdio9502fff1f2.jpg

サラダ
IMG_0451_1saragddpf903gggg2.jpg


こちゃらも 今朝のももちろ
IMG_0463_1ggggっそそsk90056

IMG_0466_1iiiurr9595rr0201r.jpg

IMG_0466_1mmmどどどd9995021dd
ももちろの靴下が
もはや、靴下ではないな 


明日は休みだぁ~~
いっぱい遊ぼうね


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ももちゃんの おちりとあんよに 萌え~
歯磨き中?って思ったら靴下咥えてたんかいな(笑)
いろいろ楽しませてくれるな~


カート ありゃほんでか~
たしかもう届いてるハズやのに
お披露目がないな~って思っててん
週明けには、カートに乗ってるおふたりさん
みられるかしら ルンルン
いい週末をね。
【2014/05/09 14:28】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> ももちゃんの おちりとあんよに 萌え~
むっちりしたおちりと短いアンヨ
ええやろぉ~~
朝から 萌ぇ萌ぇしてたで(笑)

> 歯磨き中?って思ったら靴下咥えてたんかいな(笑)
> いろいろ楽しませてくれるな~
なんでもおもちゃに代わってくわ
私のルーズソックスもおもちゃになってるよ
100均やから かまへんけどなぁ~i-179

明日の八百屋さんには
カートで出かけたいんやけどな~i-235
ありがとね~
hahaさんもよい週末をね~

【2014/05/09 17:15】 | もも天々 #- | [edit]
ピー・・・・・ンと一生懸命なアンヨが可愛い~。
自分スペースで寛ぐ姿も、一段と可愛いものですよね。
日々、愛は深まるばかりです。 ( *´艸`)

カートは残念でしたね。
使う気満々のときに出ばなをくじかれるってガッカリこの上ありません。
今度は喜びのレポートをお待ちしておりますね~!
【2014/05/09 17:43】 | なっつばー #- | [edit]
天々さん、こんばんは。

カート、不良品で使えなくて残念でしたね・・・

ももちろちゃんのカートに乗ってる姿、
楽しみにしてますね~♪

ももちゃんの立ち上がってる後姿。
可愛いね~
メロメロなのわかるわ~

【2014/05/09 19:51】 | 桃ママ #- | [edit]
カート取り替えてもらってちゃんと開けたの~?
このお休みに使えると良いね~!
スリングだと長い時間はしんどいもんね~!
買うの悩んでたみたいだったけど、
使ったらきっと思い切って買って良かった~って思うと思うよ♪

お料理のネーミングに笑っちゃった。(厚揚げのネギまみれ)

良い休日を!
【2014/05/10 06:12】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
カート!災難でしたね~!でもいいな~
これでどこにでも
電車にも乗れるのかしらね!

チーズが美味しそう♪
【2014/05/10 09:41】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
もふもふなあんよ可愛いねぇ〜(^○^)
私も萌え〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

不良品カートだったんだ(´△`)
ネット購入は配達されるまでわからないもんねっ。
早く届くといいですねっ。
チラッチラッ、、迷彩柄かぁ〜(≧∇≦)
我が家も好きだなぁ〜
ももちろちゃんのお出掛けシーン楽しみにしています。
【2014/05/11 07:42】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
カート、お洒落なのに残念でしたね。。。
目の前にあるのに使えないって腹が立ちますね。
早くちゃんとした商品と交換してもらってくださいね!
それにしても後ろ姿、萌え〜(笑)
【2014/05/11 10:10】 | セロリ #bhhZubZs | [edit]
なっつばーさんへ

なっつばーさん、おはよ~^^

> ピー・・・・・ンと一生懸命なアンヨが可愛い~。
> 自分スペースで寛ぐ姿も、一段と可愛いものですよね。
> 日々、愛は深まるばかりです。 ( *´艸`)
むっちりおちりに短いアンヨを必死に伸ばしてる姿を
後ろからニマニマしながら見てるねんi-237

遠慮がちなちろも 徐々に自分を出してきてね
我が家に溶け込んできてくれてるんやと思うと
ほんま愛しいですね^^

太郎くんに、不良品やって言われたときは
目の前にあるんやし・・だいぶ葛藤したけど
待ってよかったわ
今度のは、大丈夫でしたi-235

でもって、昨日 ももちろとカートで出かけてきてん
乗るほうも押すほうも初めて どこかでぎこちない(笑)
ももちろのうれしそうな姿をみると
買ってよかったよ
なっつばーさん、ありがとうね~





【2014/05/11 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

> カート、不良品で使えなくて残念でしたね・・・
桃ママさん、ありがとね^^
ようやく使えるのが届いたよ

引き取り交換で、太郎くんが受け取ってくれてんけど
メールでややこしい書き方するから
また、不良品が届いたんかって気落ちさせられてやんか
一度あることは二度あるっていうしねi-235

この休みに カートで出かけてきたよ~
っても、ちょこっと買い物だけやけどね
もももちろも すっごく楽しそうやねん
やっぱ、スリングやと自由がきかへんもんな~

> ももちゃんの立ち上がってる後姿。
> 可愛いね~
> メロメロなのわかるわ~
でへへへへ
必死な後姿がたまらんよね~i-278

【2014/05/12 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

ちーちゃん、おはよ♪

> カート取り替えてもらってちゃんと開けたの~?
> このお休みに使えると良いね~!
今度こそ、大丈夫やったでi-236

カートを受け取った太郎くんから
ややこしいメールが届いたから
また、不良品なんかって焦ったで
一度あることは二度あるかもなんて
ちょっと神経質になってたせいもあるけどねi-235
ようやくお出かけできました~

> 買うの悩んでたみたいだったけど、
> 使ったらきっと思い切って買って良かった~って思うと思うよ♪
でへへへ
大当たり~~~!!!
買って 大正解って思ってるよ
背中押してもろてよかったわ(笑)
なんせ、ももちろがめちゃうれしそうやねん
私も楽ちん(笑)
ただ・・余裕のあるときしかあかんねi-278

> お料理のネーミングに笑っちゃった。(厚揚げのネギまみれ)
i-278まみれてるでしょ!

ちーちゃん、いつもありがとね♪


【2014/05/12 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃまへ

babちゃま、おはよ~^^

> カート!災難でしたね~!でもいいな~
> これでどこにでも
> 電車にも乗れるのかしらね!
この休みに ようやくカートでお出かけしてきたよ
っても、ちょこっと買い物だけやったけど
最初は、ちょっと照れてしまったi-237

照れてるかあしゃんをよそに
娘ふたりは はしゃいでやったで(笑)

電車はね・・・乗れないって聞いたんだけど
ちゃんと調べてみやな
乗れるといいんだけどなぁ~^^

【2014/05/12 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~!

> もふもふなあんよ可愛いねぇ〜(^○^)
> 私も萌え〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カットしてないから むっちりがさらにむっちりに見えるねん(笑)
それが たまらんねんけどね~

ほんま、ネット商品は届くまでドキドキもんやわ
楽しみにしてるもんほど 肩透かし食わされたりするしねi-229
ほんでも、今回は大丈夫やったよ

> チラッチラッ、、迷彩柄かぁ〜(≧∇≦)
> 我が家も好きだなぁ〜
うふふ♪
そっかぁ~~
ふぇありさんも迷彩好きなんやね
私も大好き!!
今度、迷彩柄の服と合わせてみよっかな~って思ってるねんi-278

ふぇありさんからコメもろて
カート買ってよかったわ~
ももちろもめっちゃうれしそうやねん
ほんまありがとうね~i-228
【2014/05/12 09:56】 | もも天々 #- | [edit]
セロリさんへ

セロリさん、おはようございます~

> カート、お洒落なのに残念でしたね。。。
> 目の前にあるのに使えないって腹が立ちますね。
> 早くちゃんとした商品と交換してもらってくださいね!
セロリさん、ありがとうですi-228
今度は、大丈夫でしたよ~
天気も良かったので、早速に出かけたんだけど
ももちろがめっちゃうれしそうやってん
私の方は、押し始め
ちょっと照れてしもたよ(笑)

> それにしても後ろ姿、萌え〜(笑)
むっちりおちりに短いアンヨ
最強コンビでしょ~(笑)

【2014/05/12 10:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1401-d58e9f1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫