GW前夜、海に向かって出発~~

 2014-05-05
5/3から 
GW休みに入った我が家

連休の前の日に 

突然、今晩から 海を見に出かけよか~って
太郎くんが言い出して

太郎くんって、予定を立てられるのがキライで
いつも思いつきで行動するねやんか

今回もやな(笑)


夜遅くに出るっていうから

仕事から帰って来たら
ももちろにご飯あげて おフロに入って

呑みながら 一人飯食べて
IMG_0291_1toorkmmasis9005955ss.jpg
太郎くんは、友達と食べるって言うからな~


食べ終わったら 
すぐ出かけるように 行く準備を始めて ・・・・

車で寝る用の毛布・タオルケット類とタオルに
ももちろご飯とおやつ、水、歯磨きセット、カメラ、本

忘れてならぬ、
天々のチューハイを氷と共にクーラーに詰め込んで

おまけに、太郎くん用お茶とジュースもね(笑)


で、太郎くんを待ってるんやけど
一向に 帰ってけえへんねやんか

途中、コタツで寝てしもたわ 

ふと、、、目が覚めて
時計を見たら



24時すぎ?!!!


  あいつ ・・・ 行くって言うときながら 何しとんじゃ!!!



この段階で
天々、カチンときてて

『 あんた、行く気あるか??     止めてもええねんで           』

太郎くんに電話をしたら


『 ○○と、ガストでしゃべっててん すぐ帰るから        』


  はぁ~~~??!!   出かけるっていう日に アホちゃうかっ!!  


天々の電話のあと、
急いで家に帰って来やって おフロ入って

家を出たのが 1時半


ノドが痛いのと
太郎くんの とぼけた行動が腹立つのとで

車の中では 会話も弾まずや(笑)


天々にしたら 出かける前に
もちぃーっと 家族で出かけるぞぉ~ってウキウキしたカンジがほしかってんな
 


行き先は、和歌山

当初、日本海って言うてやってんけど
急遽、行き先が和歌山になってん

IMG_0005_1umiisiis900569ss.jpg
朝、7時の海だぞぉ  生まれてからずーーと海なし県に在住やから 海ってだけでテンション上がるわ(笑)

IMG_0001_12200122sss95sぉきj

もも~~
ちろ~~

IMG_0003_1kaasyaynss90056ss001.jpg
コンビニのトイレをお借りして
化粧をしてきた天々を ももが迎えに来てくれやってん

ちろちゃん、知らんぷりってか~~ 

サンドイッチとコーヒーも調達してきたよ  お腹空いたね

ももが探索してるで(笑)
[広告] VPS

天々のガラガラ声もしっかり入ってるわ  ようやく、声が出るようになってん

IMG_0006_10012554ss9595g

ここ、釣りしてる人が多かったわ
なに釣ってはるんやろな
IMG_0004_1turiiikidd95502666ss.jpg
下の砂場を歩かすと
ももは、釣りしてる人のジャマしに行くから

上を歩きながら 海見て行こか
って、ぜんぜん海見てへんけどな(笑)

IMG_0012_1guummnnsospkkd9558d.jpg
砂地に花が這うようにして咲いてるで

近づいてみると
IMG_0019_1hammnsis9005655.jpg
朝顔みたいな花やね

IMG_0016_1kiiirotot9005220s.jpg
黄色も咲いてるよ
何の花やろな

釣り人が居てへんところでは
砂場で しばらく遊ばして


次ぎの場所に 向かう前に
足を洗っとこか
IMG_0020_1mouuuseeuur05656sss0014.jpg

IMG_0025_1001244100asiksiks95995.jpg
ちろちゃん♪

ももちゃん、楽しかったか~
IMG_0030_1bbsのおこddd90056ddd01995
せやな(笑)

IMG_0033_1YYYSSOSKOS655ss
さぁ~、お次は 
マリーナシティなんやて


この段階でも
出だしのムカつきが残ってて

素直になれへん天々(笑)


明日、この続きを載せますね  どないなりますやらってね


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
出鼻をくじかれちゃったのね~
24時まで、何話してたんだろね~
そんなに調子良く機嫌がなおるってわけにも
いかない時ってあるわ。わかる、わかる!

その花、「ひるがお」だよ~♪
この辺にもあるから 知ってた!

ももちゃんもちろちゃんも、お疲れさん。
ぐっすり眠っただろうね。

休みも、あと一日。
ももちろちゃん、かあしゃんにタップリ甘えてね♪  





 
【2014/05/05 17:55】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~!

> そんなに調子良く機嫌がなおるってわけにも
> いかない時ってあるわ。わかる、わかる!
花さん、分かってくれるぅ~~i-237ヨッシャーー!!
そうやねんで
太郎くん相手にしてると こういうこと多々ありやから
慣れてるねんけどな・・・
とはいえ、やっぱ、むかつく~
顔も能面のまま出かけてったで
夜中でよかったわ(笑)

って、夜中やとよけいに
対向で顔見た人が恐ろしがるかなi-239 デタァ~~

> その花、「ひるがお」だよ~♪
> この辺にもあるから 知ってた!
えっ?!
ひるがおやったん? 
ひるがおって、こんな風に地面に這うようにも咲くの?
たおやかな花のイメージとま逆で逞しいなぁ~(笑)

休みって、なんでこう早く過ぎるんかな
私の方こそ、ももちろといっぱい引っ付いとかなi-235

【2014/05/06 09:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1397-96607b85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫