ももってば、おもちゃを取られてばっか(動) と、心配してくれてるの~

 2014-05-02
明日から休みやと思うと
仕事やけど 気分が軽いわぁ~(笑)

しかも、、、、

『 今晩から どっか行こか~      』

って、太郎くんが言うてくれてるねん 

多分、最初に 家族サービスしとけば 
あとは自由にできるって思ってると思うわ 

どこにするかなぁ~

まぁ・・どっちゃにしても 
我が家は 車中泊~ お気楽や(笑) 

ちろちゃんは、初車中泊やで

よっぽど ・・・・ ケンカとかせん限り 行けると思う  何が起こるか分からんけど


昨日のももちろ
IMG_0179_1mmmm800955eeee995.jpg

IMG_0180_1iiiuhhss90020095120014.jpg

IMG_0182_1nannsoskoe900565dd0014.jpg

IMG_0185_1assoskodd90058d5d001.jpg

IMG_0187_1nnnsiskodod9554580000487.jpg
これ、天々の横で やってやんねんけどな

ガウガウ始まるように
ちょっかいかけてるんやけど ・・・・
[広告] VPS

ちろの 白ワンちゃんをももの元から救出しようとして??
ちょいちょいってしてる手が可笑しいねん(笑)
[広告] VPS

ももってば、せっかく おもちゃを咥えても
ちろに取られてばっか(笑)

どんくちゃいな  


昨日の晩ご飯
IMG_0257_1gimmf9f509ffffff.jpg
 
豚肉のネギ&ナスの巻き焼き
IMG_0251_1tsias20s95s2s0s.jpg
ニラ醤油と焼肉のタレを混ぜたのをかけてるねん 

厚揚げのオニオン山かけ 
IMG_0253_1durjrur9005d58dddd9.jpg

新玉とナスの豚肉蒸し
IMG_0255_1mmmmmsoos90050ss.jpg
ネギ巻きで余ったから 蒸したった 

昨晩、ご飯を食べてたら
ももが珍しく 私のそばまで来るねやんか

普段は、太郎くんの方か
コタツの中か 太郎くんの後ろに居るんやけどね

昨日は、天々の横に座って
じぃーーーと 天々の顔を心配そうに見てやんねん


天々の声が いつもとちゃうからかな~
その前の日もやったけどな(笑)

それとも、、、、
太郎くんに対して プリプリしてたからか    ← GWにどっか連れてけってとかでとちゃうで(笑)

なんにせよ、
ももが こんな行動を取るって まずないねやんか

『 ももちゃん、かあしゃんの事 心配してくれてんの~?      』

しばら~~く ももに話しかけながら
ナデナデしてたら

太郎くんの後ろに戻って行きやってん

IMG_0273_1kmmmssisms90050dd001.jpg
ももちゃ~~ん
ありがとうね~~

IMG_0265_1っそskmmdd90500012gg
しっぽブンブンしてくれてるんや 

ももってば、
天々に 何かあると寄り添ってくれやんねん     

こんな風にしやんのは 天々にだけ♪ 

太郎くんが居ると 
太郎くんと寝たり、太郎くんにべったりやけど

こんな風に 寄り添うことはないねん
  これって、ももとずっと一緒に居った かあしゃんとの絆やんな    


日頃は、言うこと聞かへんだりするけどな  まぁ・・よいよい それも絆のなすことや


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
わ~い 今晩から車中泊
いきなりや~ どこ連れていってもらうんやろな
ええなぁ~

ちろちゃんはこの前 ドッグカフェの初デビューやったしな
お楽しみやね~
気をつけて いってらっさいませ (^_-)-☆

【2014/05/02 15:09】 | sheep☆ #- | [edit]
お疲れさまぁ~!
いいね~今晩からお出かけ~!いいなぁ~いいなぁ~♪
どこへ行くんだろう~♪
ちろちゃん初車中泊なのね(笑)
まぁ天々さんと太郎くんがいればどこでも大丈夫だよね!
気をつけて楽しんできてね♪
ちなみに、レバーは好きなのよ~
【2014/05/02 16:36】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> わ~い 今晩から車中泊
> いきなりや~ どこ連れていってもらうんやろな
> ええなぁ~
一応、予定ではねぇ~
まだまだ油断はできへんで(笑)

なんか・・ももちろに海を見せたいなぁ~とか言うてやんねんけど
福井方面やったら、またhahaさんとこの前を通るかもねi-179

どないな風になりますやら・・・
hahaさん、ありがとうね~

hahaさんも よい休日を過ごしてね~i-179
【2014/05/02 17:04】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~♪

> いいね~今晩からお出かけ~!いいなぁ~いいなぁ~♪
> どこへ行くんだろう~♪
ももちろに海を見せたいって言うてたから
いつもの如く、日本海かな~
福井の方にお魚市場っていうのもあるから
私は、めっちゃうれしいねん 
クーラーボックスにチューハイしっかり仕込んどかなi-278
道中の道の駅も大好き!!
私が一番喜んでるな(笑)

でも、その前に・・・ほんまに行けるかな~i-235

mukoさん、ありっがとね♪
  
> ちなみに、レバーは好きなのよ~
そっかぁ~~
レバーって、おいしいよねぇ~
これ、うららちゃんにもどうかな
あっさりしてておいしいよ
たまにつまむから ももちろ用のが減るねん(笑)


【2014/05/02 17:14】 | もも天々 #- | [edit]
お久しぶりにコメントしまーす(^o^)
いつも覗かせてはもらってるんですがコメントしそこねてました(^◇^;)

今晩から海にみんなで
お出かけなんですね〜♪
ちろちゃんも初の海に
どんな反応するか
楽しみですね(o^^o)

太郎さんも素敵な
計画たてますね〜♪


私はGWも仕事なので
おでかけ羨ましいです♪

お気をつけて
楽しんで来て下さい(o^^o)

ではまた覗かせて
もらいますね〜♪


【2014/05/02 17:15】 | おまめ #- | [edit]
北へいくのかな?
お天気いいし、いっぱい楽しめそうだなぁ〜(^○^)
ももちゃんもちろちゃんもいっぱいお散歩させて貰うんだよぉ〜*\(^o^)/*
行ってらっしゃーい♪
【2014/05/03 15:47】 | #p.EGgGII | [edit]
おまめさんへ

おまめさん、おはよ~♪

覗いてくれてはったなんて うれしいなぁ~
コメありがとうね~
私こそ、遅くなってごめんちゃい^^
 
海に出かけたんやけどね
いつものごとく・・・スムーズには運ばんかったわ(笑)
太郎くんがイライラさせるからなぁe-442

> ちろちゃんも初の海に
> どんな反応するか
> 楽しみですね(o^^o)
ちろちゃん・・・マイペース(笑)
繋いでたせいもあるかもしれへんけど
太郎くんの側にひっついてやったよ
ももの方は、好きなとこに行ってやった
こっちも ある意味マイペース(笑)

なんやかやあったけど
しっかり買い込んで帰ってきました~i-278
買い物すれば・・野菜とかやけど(笑)
なんか気分がウキウキするよね

おまめさんは、お仕事やったんですね
お疲れさまです^^

おまめさん、また、時間があるときに遊びに来てね~
ほんま、うれしかったぁ~ありがとi-179
【2014/05/06 09:14】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ♪

ほんでもって、たっだいまぁ~~

北と思いきや
南に下ってったよi-179

出かけしなに ムカツクことがあったけど
ももちろのうれしそうな顔見れて
買い物をたんまりして・・って、野菜とか肉とか魚とかやけどね
笑って帰ってこれたわ(笑)

ありがとねi-237

【2014/05/06 09:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1396-03e91da9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫