見られてないと思ったのにな~

 2014-04-29
日曜日の朝

太郎くんが

『 天々~~、ももがちろのご飯を
 前を通りすがりに コソッと、ひと粒 口に入れて食べてやんで(爆)
      』

って、大笑いして言うねやんか


太郎くんの説明では、、、、

最初、
ももは  ベランダの窓際に居って

その時、天々は、
ちろご飯の横で 立ったままTVを見ててん


ちろのご飯を食べてるのを
天々に見つかると怒られるから

ももは、天々の様子を監視しながら


いまや~  

パクっ!!

・・・スススススって、コタツのとこまで来て

口を動かしてやってんて
 

IMG_0059_1nnnsoskos900526dd.jpg
『 もも~ってば、知らん顔して めちゃしらこいなぁ~          』

も~もちゃん
IMG_0058_1nnnsksosk900215dd1020j
ちろちゃんのご飯 食べたん?

IMG_0056_1wakaiskoss955025ssd001.jpg
あんた・・なんか すまなさそうな顔してるな(笑)

とうしゃんがなぁ~
ももが食べたとこ 見てたんやて

IMG_0055_1miruruitt95500f2f10014.jpg
ぶっ!!

ももちゃん、可笑しい  見られてないと思ったのにな ザンネンやったな


ちろのこの食べ方は
目に毒やんな 
IMG_9999_1nmmsosk95502dddiu001.jpg
このまま残したりするもんな~  きちゃない ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_0119_1bansosk900514ddd.jpg

お寿司♪
IMG_0115_1ohduhud955022dd848d.jpg

鶏の甘酢かけ
IMG_0111_1mkmddirir9550222ff.jpg
お寿司も鶏肉もお惣菜やねん

昨日は、ももちろのカートの調査と  ← ネットで買うねんけど、重さが分からないから 現物を見に行っててん
レンシレンジを見に行ってて

帰りが ちょい遅くなったから
お惣菜に助けてもらったで 

IMG_0116_1konnsnsu95545dddhj.jpg
コンニャクの炒め煮&若ゴボウの炊いたん

IMG_0117_1takenokood9595000d.jpg
タケノコの炊いたん&三つ葉のお浸し

人参と小松菜とお揚げさんのチーズ焼き
IMG_0118_1ninddd9595dd0212dd.jpg
人参も小松菜とお揚げさんも残りモン合体作 

今日は、
この雨の中 社員会やねん  いややなぁ ・・・休みたい


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちわ
お久し振りです
ももちゃんちろちゃん元気そうね~
ももちゃん見られちゃったのね~(笑)
イミュウもちろちゃんみたいな食べ方するよ
しかも食べないでそのままになってたり。。。
ももちゃんには目の毒だね~
天々さんいつもご飯美味しそうね~
我が家の二日分だわ~(笑)
【2014/04/29 19:00】 | Coucou の いくこ #- | [edit]
ももちゃんの
「見られてたんか…」の写真に、思わず吹き出してしまいました(笑)

ももちゃん、どこで見られてるかわからへんから、こんどは失敗せんよう
まわりをちゃぁ~んと見て、それからササッと行動しいや(笑)
【2014/04/30 08:06】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
Coucou の いくこさん

いくこさん、おはよ~♪

> ももちゃんちろちゃん元気そうね~
はい~~ もう~とっても元気 元気!!^^

あらまぁ~
イミュウちゃんも ちろと同じですか(笑)

> しかも食べないでそのままになってたり。。。
> ももちゃんには目の毒だね~
そうそう
うちも ちろは食べへんことが多々ありやねん
ももも そんな時期があったんやけどね
いまは、食欲旺盛
ほんま目の毒やで~横目で見てやるもん(笑)

つい、作りすぎてしまうから
お弁当のおかずも同じやねんi-235
太郎くんには悪いけどね~(笑)

いくこさん、忙しいのにコメありがとうね~

【2014/05/01 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ!

> ももちゃんの
> 「見られてたんか…」の写真に、思わず吹き出してしまいました(笑)
しまったぁ~~って顔してやるでしょ(笑)
こんなんで怒るのって私だけやから 私のチェックばっかしてたみたい
本人(犬)的には、慎重に行動してやってんけどな
まさか、太郎くんに見られて 告げ口されるとはね

ももの方は、やったぁ~と思いながらも
しれ~~と何食わぬ顔して 口動かしてたんやて(爆)

> ももちゃん、どこで見られてるかわからへんから、こんどは失敗せんよう
> まわりをちゃぁ~んと見て、それからササッと行動しいや(笑)
ももに言うとくわな(笑)
太郎くんも 味方やないで~ってねi-278
【2014/05/01 10:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1393-a31654cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫