あらら ・・・TV見てるんや(笑) 愛犬と行くバスツアー♪

 2014-04-25
昨日のももちろ

ももちろが 
ひと暴れしてやってんけど 

静かになったな~と思ったら

IMG_9967_1じいいsきs95584ss
ももちゃん
コタツから上半身出してるやん  かわいぃ~~

IMG_9968_1じいきsks900545ddd
あんた、TV見てんのか(笑)

でも 、、、、
やってる内容が
IMG_9965_1tggdndookkcc9854vvv.jpg
愛犬と行く バスツアー

いまは、こんなツアーもあるんや

今回のは、三重県の上野市やって

ドックランや ワンコと一緒にご飯を食べれてリ
いろいろ企画が盛りだくさん菜な1泊旅行!

おもしろそう~とも思ったけど
ウチは、、、ムリやろうな

ちろは、たま~にゲロってするときあるし
ももは ・・・ 吠えるやろうし  それと、、、、値段が ・・・高かった~~


あぁ~~ぁ~~

こんなん見たら
吠えるやろな ・・・・

IMG_9970_1んんsっつちい0125ff
あっ、ワンコに気づいたで

IMG_9971_1うっうx2005955dddぉ
きてる ・・・・

IMG_9972_1hんっどおkd955022ddd
きてる きてる

IMG_9976_1がるううr95502dddlこ9
そろそろかぁ~~

IMG_9977_10012dd9595dddぉ
やっぱ、吠えてるで 


ももちゃん
IMG_9978_1nnnnsiiooo90059ssss0014.jpg
吠えるんなら 
見ぃへんだらええやんか

IMG_9979_1hhhhんんssskkmd95548d
あらら ・・・拗ねたんか~(笑)


で、、、、 しばらくしたら

IMG_9992_1zっじkkkmmkmssplk99954
お次は、ちろちゃんかいな(笑)

ちろちゃん
おもしろいかぁ~
IMG_9984_1kkksiiskks900545dd001.jpg
入ってやんな(笑)

ちろは、
よう~TV見てやんねんけど

好きなんかな(笑)




昨日の晩ご飯
IMG_9998_1gohannsiikie9585rr.jpg
一人飯

IMG_9994_1ikkmiiokhhg954000.jpg
ホタルイカのコンフェとトマト♪

ホタルイカの子がおいちぃ 

IMG_9996_1nnnn9554800265yhuj.jpg
豚なんこつの辛しポン酢焼き

カートのことでは
いっぱいアドバイスをいただきありがとうございます

背中を押していただいたので
ただ今、ネットで検索中~ 

今度は、
いろいろありすぎて悩んでる~(笑)  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
これ、私も見た~!!
一瞬楽しそうかなって思ったけど・・・・
値段聞いてありえへん(笑)

まぁどっちにしても体力にないCHICAに一泊
バス旅行なんて無理だろうけど。

ちなみにダックス連れてたお姉ちゃんは釣りの
イベントで旦那が一緒に写真撮ってもらった
阪本ちゃんだよ~。
【2014/04/25 12:47】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
あれま ももちゃん ちろちゃんも
可愛いなあ~ おもしろいな~
人間と一緒やんか 炬燵に入って真剣テレビ見てるで
ぷぷっ 笑えるわ~(笑)
うちも、時々TVのワンコやにゃんこに吠えてます(笑)
【2014/04/25 13:59】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちゃん、かわいいねえ~。

コタツからテレビ鑑賞ですかぁ~♪ こんな姿みたらたまりませんねえ❤

そして、だんだんガルガルしてくる顔が、これまた可愛い。
ももちゃん、何しても可愛いよ。

あっ、ごめん、ごめん。ちろちゃんも可愛いのよ(笑)

ちろちゃんは、じっとしてる時より、「ファイト!」でしっぽブンブン振って
遊んでる時の方が、可愛さが倍増する気がするなあ★
【2014/04/26 17:35】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ♪

> これ、私も見た~!!
> 一瞬楽しそうかなって思ったけど・・・・
> 値段聞いてありえへん(笑)
おぉ!!
Pママさんも見てたんやね^^
せやねんせやねん
私も 一瞬楽しそうやなぁ~と思ってんけど
最後に出た 値段見て・・・ぜったいナイ!!!って思った(笑)
あんなにするもんなんかなi-229

でも、、バス旅行できるワンコさんって
かなりいろんなことクリアできやなアカンやんね
その面では、CHIKAちゃんと同じ~うちもムリや^^

> ちなみにダックス連れてたお姉ちゃんは釣りの
> イベントで旦那が一緒に写真撮ってもらった
> 阪本ちゃんだよ~。
えぇ~~
そうやったんや
あの子、釣りできるの??
意外やな~~i-235
そっかぁ~~、今度、しっかり顔見よ(笑)
【2014/04/27 10:07】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ♪

> 人間と一緒やんか 炬燵に入って真剣テレビ見てるで
> ぷぷっ 笑えるわ~(笑)
なぁ~
うつ伏せでって、人間そのまんまやんな
見て 吹き出してしもたで(笑)
しかも、もものあとに ちろやろ~

> うちも、時々TVのワンコやにゃんこに吠えてます(笑)
吠えるのは、結愛ちゃんかな~?
心愛ちゃんも吠える??
ウチは、ももばっか
ちろは、たまに ももにつられて吠えるときあるけどねi-179
【2014/04/27 10:11】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> コタツからテレビ鑑賞ですかぁ~♪ こんな姿みたらたまりませんねえ❤
可笑しいでしょ~
思わず、カメラ抱えてたら
ワンコガ出てきて ええ写真が撮れたで~(笑)
でも、こんな企画もあるんだってうれしかってんけど
値段が・・・1泊2日で 45000円だって~i-229
我が家では、ないない(笑)

> ちろちゃんは、じっとしてる時より、「ファイト!」でしっぽブンブン振って
> 遊んでる時の方が、可愛さが倍増する気がするなあ★
でへへへ
ツヅレサセコオロギさん、ありがと^^
うぅ・・うぅ・・って言いながら
しっぽブンブンがちろらしいかなi-278
【2014/04/27 14:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1390-e7fc7360

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫