まっちゃーじ♪ まっちゃーじ♪ と、ももちろ見てたら晩ご飯作れへんわ~~

 2014-04-22
今朝のもも

パソコン中の天々の膝の上では
IMG_9870_1まあtyyss95509ええぽ
いつもの如く
ももが乗ってやんねん

ももちゃん
まっちゃーじしたげよか 

IMG_9871_1きもりいt900515fflこ
頭皮マッサージ用のやつ(笑)

ももって、マッサージが大好きで
天々が たまにマッサージをしてると

ってか、
マッサージの器具を手にしてる段階で

びゃーーっと走り寄って来て
天々の手をカリカリして催促しやんねん



これが めっちゃ可愛いねんな~  かあしゃんなんて 後回しでええわ~(笑)

IMG_9872_1kkkss9595002ddf
どうですかぁ~~

IMG_9874_1tyyooorrplls95550014.jpg
あらまぁ・・・
カメラ持ってるからな

まっちゃーじに専念しまひょか 


昨晩のももちろ

晩ご飯の用意をしてると
ガウガウが聞こえてきたぞ~~
[広告] VPS

こんなん見てたら
ご飯作られへんわ 


昨日の晩ご飯
IMG_9868_1んdmm9550dっぢp

厚揚げとコンニャクそぼろかけ
IMG_9848_1ああgghs95585ss012s

お揚げさんと小松菜の炊いたん
IMG_9853_1あんんすすs95585s999

エビとエリンギのニンニクオイル焼き
IMG_9858_1あえdkkd90012dd

タコとキュウリのワサビ甘酢和え
IMG_9860_1きゅうりd90021s
ゴマ油ちょろっとかけてるんだけど
これが効くねんなぁ~

IMG_9865_1えdんどdkど2009555d
エノキと水菜のポン酢和え

IMG_9867_1ぶうrr955002ddddd4
スティックブロッコリーとツナと卵の辛子マヨネーズ和え

今日も、非常に眠い~~~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします










タグ :
コメント
ふふふぅ(笑)
かわええ~♪本当、ず~と見ていられる!
ガウガウして遊んでて本当楽しそうだなぁ~
癒されましたぁ~!
ドックカフェ良かったね~♪
うちの近所はあんまりないんだよね~。
うららが小さい時に1~2回だけ、わんこOKのカフェに行ったっきり。
でもその時、帰りの車の中でう○Pをしてしまい大変だったのよ~(笑)
うちもマッサージ好きだよ~、コロコロしてるとやってくれって来る!
やっぱわんこも気持ちいいんだろうね!
まだ火曜日ですが・・・・頑張りましょう~
【2014/04/22 12:41】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ~

> ガウガウして遊んでて本当楽しそうだなぁ~
楽しそうでしょ~
この日のももは、アグレッシブル版(笑)
一番アグレッシブルなんは 日曜日の朝やねん
ワンコも日曜日は休みだぁ~って分かってるんかなi-278
顔とか踏みまくられるけどね~

ここのドックカフェは 
ワンコさんが少なかったから助かった(笑)
犬見知りのももを連れて行くとなるとね・・
わんこOKくらいのお店がいいなi-179

あららら
うららちゃん、車の中でって ちょっと緊張してやったんかな
私らが思ってる以上に 負担がかかってたりするもんな
ももも 連れてっても 膝にふせってるだけやしねi-229

> うちもマッサージ好きだよ~、コロコロしてるとやってくれって来る!
> やっぱわんこも気持ちいいんだろうね!
うんうん
分かってるよぉ~
手を止めると 催促しやるもん
こっちゃも マッサージしてほしいちゅうねんi-235
でも、マッサージしてる私も心地好いんだよね~
柔らかい毛が気持ち好くって ぼぉ~~っとしたりするしね
癒されてるのが すんごく分かる

> まだ火曜日ですが・・・・頑張りましょう~
そだよぉ
がんばろうね
mukoさんは、残業なしなんかな
私の方は、今のとこ定時で帰れそうやわ
時間よ 進め!!(笑)



【2014/04/22 16:16】 | もも天々 #- | [edit]
「まっちゃーじ」って、「マッサージ」かいな!
わからんよーーー!!!!!!(爆)
私も大概、赤ちゃん言葉で「わからん」って旦那に
言われるけど、まっちゃーじって!!!!!!(笑)

私もかなりひどいけど、天々さんもキテますなぁ~。(笑)
【2014/04/22 20:55】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
天々さん。こんばんは。

ももちゃんマッサージ大好きなのね。

うちの桃も首のあたりのナデナデが大好きで、
手を止めると、催促のカリカリをするのよ。
同じだね~
マルチーズって行動が似てるのかしら?
カリカリする姿、
可愛くてたまらないわ~♪
【2014/04/23 00:04】 | 桃ママ #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ♪

えぇ~~~~!!!
嫁ちゃん、分からんかった??(爆)
そっかぁ・・・
普通やと思ってた(笑)

旦那様にもわからんって言われる嫁ちゃんの赤ちゃん言葉・・・
生で聞いてみたいわぁ(笑)

> 私もかなりひどいけど、天々さんもキテますなぁ~。(笑)
嫁ちゃんとぼんちゃんと ももちろと私
一緒に居ったらどんなんなんやろな~
しかも、おちゃけが入るやろ~~i-237
おもろいやろなぁ~
 





【2014/04/23 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

> ももちゃんマッサージ大好きなのね。
そうそう
大好きやで~
マッサージのを手にした途端
布団入ってても 猛ダッシュで飛んできやるよ

> うちの桃も首のあたりのナデナデが大好きで、
> 手を止めると、催促のカリカリをするのよ。
> 同じだね~
桃ちゃんなんやね
ほんま同じやわ
可愛いよねぇ~
わざと、ちょこっとだけマッサージして手を止めたりすると
慌てて、カリカリってしやるねやんか
で、また ちょこっとだけマッサージして手を止めてって遊んでるで(笑)

> マルチーズって行動が似てるのかしら?
かもねi-278
ちろちゃんは、また違ったりするもんな~
ちろは、、、まだ未知なことがいっぱい^^


【2014/04/23 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
ごめん
嫁ちゃんのコメみて爆笑してた(笑)
じつは 私も きのう
まっちゃーじ???
まあええ まあええ ようわかるで~ (^_-)-☆

【2014/04/23 13:15】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

> 嫁ちゃんのコメみて爆笑してた(笑)
> じつは 私も きのう
> まっちゃーじ???
えぇ~~~!!!
hahaさんにも通じてなかったんか~~i-237
普通やと思っててんけどな・・・
これで通じへんとなると
日頃、ももちろ相手に話してる言葉ってどないなるんや(笑)



【2014/04/24 10:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1387-080a1971

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫