犯人は ・・・ と、釣れてる 釣れてる(笑)

 2014-04-18
昨日、
仕事から帰ったら


も~~も~~~

ち~~ろ~~~

ただいまぁ~~~

待ったぁ~~~  かあしゃん、帰ってきたよぉ~~


荷物を下ろして
手を洗って、うがいして


さぁ~~、用意はできた

ももちろと抱擁しようと
柵を乗り越えたら


んんっ?!

IMG_9713_1tyssskkd955055ddd.jpg
ティッシュが ・・・

ゴミ箱から取り出したんやろな      ← この段階で、犯人は分かるけど(笑)


ごぉ~らぁ~~~


もも! ちろ!


IMG_9716_1hnnsisis955844hh00.jpg
大声出したとたんに
椥の子を散らすように飛んでったで(笑)


こんなんしたの だれやっ!!


ももか?

IMG_9711_1nnnnsokos900515ss001.jpg
せやなぁ・・
ももちゃん、ゴミ箱に届かんもんな(笑)




ち~~ろ~~

あんたは、ゴミ箱から取れるやろ

IMG_9710_1kmmsos9550d550014.jpg
ぶっ!!

ちろちゃん、、、、

あんたのその姿 ・・・ おばあちゃんみたいやね(笑)




大声出した後は、、、、

さぁ~~、遊ぼか

IMG_9741_1hhgっすうkdd9550021ff
釣れてる 釣れてる
大漁やな(笑)

IMG_9743_1ghhづうd9000012っり
なかなか ええ引きしてるで

IMG_9747_1うううぬうss95500012ss
どうだ
そろそろ限界かなぁ~

IMG_9751_1mnnsksokke98745dd0014.jpg
かあしゃんも負けへんで~ 



昨日の晩ご飯
IMG_9735_1bnnsjjs955840gg.jpg

肉じゃが
IMG_9733_1nnnsosko9002s5ss.jpg

残りモンでチーズ焼き
IMG_9721_1saknnnss955840ff.jpg
前日の豚すじと豆腐、エリンギ、卵と麹をカレー味にして
チーズを乗っけて焼いてるねん

IMG_9730_1ddjdjdj95585dd.jpg
ナスのショウガ醤油炒め

IMG_9719_1mkmddodkod95584ss.jpg
サラダ


ようやく金曜日、、、、

一日も
朝、家を出てからは長いけど
 
家に帰ると 
あっちゅう間に 朝が来て

長いような 短いようなへんなカンジ

こんな調子で
あっという間に 一年が過ぎるんやろな~  すでに、4/1きてるし


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ふふっ だ~れや
怒ってるとき、怒られてるときの顔
う~ん何も言えん可愛いよな~
うちもなぁ ゴミ箱に届かへんのに、散らかすやつ一名おってな
部屋にはごみ箱置かないようにした~
へんなもん誤飲するのも心配やからな
そうそう そのやつは買い物してきた袋にも堂々と顔つっこむやつです(笑)
ももちろちゃん かぁしゃん帰ってきて思いっきり遊べて楽しいなぁ~
かぁしゃん最高!やで。。
【2014/04/18 12:38】 | sheep☆ #- | [edit]
あるある!ティッシュ(笑)
うちはゴミ箱は出かける時には届かない所に置いていくんだけど
たまぁ~に使ったティッシュを机の上に置いてったらぁ~
くしゃくしゃになってるよ!
2人で必死にひっぱてる時の顔が凄い好き!
本当、本当~家を出てから長いけど、家に帰ると
あっちゅうまに朝!わかる~土日もね!
でも今日はやっとやっと~金曜日~♪
早く午後終わってほしぃ~ね(笑)
【2014/04/18 12:44】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

怒られてるときは 神妙にしてやるけど
すぐ戻るで(笑)

> そうそう そのやつは買い物してきた袋にも堂々と顔つっこむやつです(笑)
ぶっ!!
結愛ちゃん、顔に似合わず 大胆やもんな~(爆)

ももだけやったら
ゴミ箱からなんて 絶対になかってんやんか
ってか、まず 足が届かへん(笑)
でも、ちろの方は 上手に二本で立って
ゴミ箱の中を探ってやんねんやんか
出かける時は、ビニールの口を縛るねんけど
忘れたら この有様やねん^^;
避けといた方がええな

> ももちろちゃん かぁしゃん帰ってきて思いっきり遊べて楽しいなぁ~
> かぁしゃん最高!やで。。
せやせや
怒ったり、笑ったり忙しいわぁ~~





【2014/04/18 16:01】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ♪

> たまぁ~に使ったティッシュを机の上に置いてったらぁ~
> くしゃくしゃになってるよ!
そっかぁ~~
うららちゃんも やらかしてるんやi-278

うちは、テーブルもゴミ箱もどっちにせよ
犯人は、ちろなんやけどね
ももでは、足が届かん(笑)

でも、ちろが取ったティッシュを
ももがぐちゃぐちゃにしてんのは見てんやんか
ちろってば、もも姐さんのためにしてるんかな(笑)

> 早く午後終わってほしぃ~ね(笑)
ねぇ~~
今日は、昼からヒマやねやんか
時間が なかなか経たへん・・・長いぞぉ~~
早く帰りたいよ~i-240
mukoさんは、早く帰れそうなん



【2014/04/18 16:09】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん、こんにちは〜!
やっぱりいない時に、ワンコ達もいたずらするんですね〜。
うちも朝起きて、あるはずのない所に”あるもの”が
落ちてたりします。
まあ、あれで遊んでるとは思えませんけど。笑

天々さんのチーズ焼きを見てたら、グラタンが食べたくなって
きました〜。今うちオーブンが壊れてるんですよね。
早く買ってこないと夏になっちゃう!
【2014/04/20 07:15】 | yoyo #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おはよ♪

いたずらでしょ~
やってるやってる
ももは、落ち着いたけど ちろは、まだまだ落ち着く気配はないわ^^;
で、ももの方は 自分からはせえへんけんけどね
ちろがティッシュなんかをくすねて来たら
こっそり、それをガジガジやってやるよ

> うちも朝起きて、あるはずのない所に”あるもの”が
> 落ちてたりします。
> まあ、あれで遊んでるとは思えませんけど。笑
これ・・・我が家もあるある!!
犯人は、ももだけやけどね
朝起きると、目ボケ眼で まず確認してから
歩きだしてるよ(笑)

あらら・・・
yoyoさんとこ、オーブン壊れてたんですか?
見事なお料理がばっかだから気にしてなかった
yoyoさんの腕があって、オーブンが使えないのはもったいないなぁ~i-237
使い勝手のいいのが見つかるといいですね

【2014/04/21 09:38】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1384-7505894f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫