ももちゃん、遠っ!! & かあしゃんも ガウガウに参戦だぁ~

 2014-04-16
昨日のももちろ

天々が 飲みながらTV見てたら     ← なにを見てたか覚えてへんけど ・・・

IMG_9659_1hfookks900125ddd001.jpg
ももちゃん、、、、、

IMG_9660_1keriiikd955480012.jpg
TV前で なにしてんの 

IMG_9658_1kkkkooso200955s001bgt.jpg
怒ってんのか??


とうしゃん、
スロットに行ったまんま

一向に 帰える気配ないもんな


いっぺん
ガツン!!!と、いったってや



でも、、、、、
IMG_9661_1nsnnsdikk9585dd.jpg

あんたも
なんで そんなに離れたとこに居るん  おちりが冷えるぞ~

おちりが冷える前に
ももを迎えに行って(笑)     ← 抱っこして戻ってくるねん

この後、
[広告] VPS

かあしゃんも ガウガウに参戦だぁ~~ 

で、、、、

太郎くんが
帰って来たのは ・・・・

1時間後 


昨日の晩ご飯
IMG_9657_1bnnnaosko9550121.jpg

豚肉と野菜と豆腐の蒸したん
IMG_9645_1むんんh9550012dd

エリンギのバター醤油焼
IMG_9656_1えりんぎいg9005444

三つ葉の漬けたん
IMG_9648_1mitubnnss95545.jpg
三つ葉が 1束 39円で売っててん

つい、
2束 買ってんけどな

太郎くん、三つ葉がキライやし ・・・(笑)

天々しか 食べへんから
漬けモンにしてん  アテにええのよ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
えっ 今ちろちゃん
ももちゃんにむかって足あげてマーキングみたいな???
ちろちゃんて女の子やんな( ゚Д゚)

【2014/04/16 20:27】 | sheep☆ #- | [edit]
部屋、広っ!テレビ、遠っ!目に優しい環境だね。(笑)

太郎くん1時間後に帰宅か…「ん?!11時近く?!」!!!!
それは、遅いね。
いつ帰ってくるのか気になるけど、一人で待つのと
遊んで待つのとじゃ、全然違うよね♪
天々さん、お疲れ様!!

【2014/04/16 20:55】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

> えっ 今ちろちゃん
> ももちゃんにむかって足あげてマーキングみたいな???
> ちろちゃんて女の子やんな( ゚Д゚)
hahaさん、ちろの足あげポーズ・・見たぁ~~(笑)
おかしいやろ
ちろにしたら 仲良くしましょうね~
っていうポーズみたい
ももとガウガウやるときは
よう足あげてやるで

お正月に実家帰ったときは
ここあにもしてやったよ(笑)

こんなん、ちろだけやろなぁ・・i-229








【2014/04/17 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おはよ!

> 部屋、広っ!テレビ、遠っ!目に優しい環境だね。(笑)
ももが ちっこいから遠くに見えるやろ(笑)

ももってば、呼んでも来えへんねやんか
ってか、私が迎えに行くのが分かってるみたい
しゃ~ないな~とか言いながら 顔はニマニマやもん
読まれるわな(笑)

嫁ちゃん、それがね・・・
老眼がかかってきたんかな
TVが見にくいねん(笑)
太郎くんは、ブツブツ言うてやんねんけど
新しいTV買う前に、
調子の悪いレンジと冷蔵庫が先決やしな~

嫁ちゃん、ありがと~~
そうそう
ももちろと遊んでたら、
太郎くんにも優しく接しられてたけど・・・

昨日も10時過ぎやって・・・
小爆発してしもた(笑)
ほんでもって、今朝は お弁当な~~し
作らんでええって 楽チンやなi-278
ももちろとの時間が増えた♪



【2014/04/17 10:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1382-de73ff06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫