土曜日は、平城宮跡でお花見~♪

 2014-04-14
金曜日からの 三連休

がっつり!!  
ももちろと過ごしてたもんやから

時間の感覚がヘンやわ 



そんな3連休の二日目は、

近くにある平城宮跡で 
器屋のお姉さんとお花見やってん

桜も終わりやもんな
人も少なかったわ

IMG_0002_1uhhss955000sss.jpg
うまい具合に、
ベンチの目の前が 桜の木♪

シートを敷いて
座布団代わりのフリースの敷物とひざ掛け

花見の時期は 
まだ、ちと寒いからね~必須やね 

IMG_0010_1kasuuua90058ss001.jpg
せやな~、食べよか 

IMG_0005_1obeeeorr90059fff.jpg
いっぱいあるぞぉ~~

ももちろには、
お水と蒸しキャベツ 

うっふっふ♪
青空の下のおちゃけは旨い!!!

しかも 、、、、
IMG_0011_1わあそおmろr95584f
トイレも近いから安心やし(笑)  

IMG_0012_1kkkksjjsisj9558s001.jpg
ちろちゃん、バンザーイ  手が長いね 

IMG_0008_1sssskkeer90025d.jpg
ちょっと早めに来てたんやけど
お昼過ぎたら 少し人も増えて来たで     

IMG_0015_1nannsmoo95585dd954.jpg
ももちゃんったら

あんたらと一緒やと
おちゃけも旨いの
  うひっ

IMG_0014_1bsakikis95584s001495yy
散ってても ぜんぜん平気(笑)


お姉さんと 4時間ほど
飲んで、食べて、しゃべって

家に帰ったら
太郎くんも 帰って来てやったわ


晩ご飯の用意するには 
ちと早いし ・・・・

お腹がいっぱいで
考える気になれへんし ・・・



ちょっくら昼寝しよ 

と、コタツに潜り込んだら

太郎くんも 
コタツに入って 横になってやんねん


家族で 昼寝やな(笑)

で、、、、、
1時間半くらい寝たかな

ぼぅ~~~とした頭で作った晩ご飯
IMG_9597_1bsnnnmssokkr9542.jpg

ハンバーグ
IMG_9595_1hhhhnannskoodd2009588ff.jpg

サラダ
IMG_9585_1tommasarrraa9550002.jpg

太郎くん用に冷麺
IMG_9583_1meenndiid90025955f.jpg
お花見で食べれずやってん 


これ食べたら、太郎くんは
兄ちゃんと友達と 朝までカラオケに行ってしまいました
  やれやれ


昨日の晩ご飯は、
IMG_9631_1bbbannasooks955.jpg

焼き野菜
IMG_9619_1ikikibbb01 955855dd
長いも、人参、にんにくの芽、ナスをじっくりオリーブオイルで焼いてるねん

蒸し鶏胸肉のネギまみれ
IMG_9630_1nenenmdiniid95507ti.jpg
お酒と塩麹で蒸した鶏肉に刻んだネギを混ぜてんねん

IMG_9621_1agggske95502dd.jpg
お揚げさんとネギの甘酢醤油和え

IMG_9623_1msatsrta9005ftta65.jpg
トマトとタルタルサラダ

もも
IMG_9635_1moororirir9005855.jpg
ももちゃん、、、、こっち向いて♪ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
なかなかいい三連休の過ごし方でしたね
ご馳走とビールとももちろちゃんとお友達で
よ よ 四時間も過ごしたの~
行きは荷物が重かったやろ
ほんとトイレ近くでよかったね(笑)
お昼に一杯飲んで食べても、夕飯はしっかり、がっつり飲んでるし
さすが天々さんやわ(笑)
ちろちゃん バンザイ! な一日でしたね
えっ? かぁしゃんに付き合ったったんやてか(笑)
【2014/04/15 11:21】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> よ よ 四時間も過ごしたの~
そうだす~~
ってか、これでもお兄ちゃんが来るってことで
早めに切り上げてん
ようくっちゃべるやろ(笑)

ポカポカええ陽気やったからね
ももちろ連れてても楽やったわ
寒いときって・・・ももちろに私もゴロンゴロンやからね(笑)
肩凝る!凝る!!

> ほんとトイレ近くでよかったね(笑)
これは、助かった(笑)
ベンチに・・トイレに・・って見つけたとき
よっしゃぁ~~!!!やったでi-235

> お昼に一杯飲んで食べても、夕飯はしっかり、がっつり飲んでるし
> さすが天々さんやわ(笑)
昼寝したら、、、すっ飛んでったみたいi-278
別バラってやつやな(笑)

> えっ? かぁしゃんに付き合ったったんやてか(笑)
そうやそうや(笑)
ももちろに付き合うてもろてんね
この子らが一緒ってだけで
場所が何処でもしあわせな時間に早変わりやで(笑)

【2014/04/15 15:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1380-cb0a8d47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫