金曜日は、ももちろを従えて・・・♪

 2014-04-13
この金曜日は、

天々の用事に
ももちろに付き合ってもろてん

IMG_0070_1nnnskood9550026d001.jpg
どした~、ちろちゃん

IMG_0072_1dokokodkorr95584rr0012.jpg
ちろちゃん、そわそわやな(笑)

IMG_0071_1tiorokro95584dd00954.jpg
さすが、ももちゃん

長年、
かあしゃんのお供してるだけあるわ

落ち着いてるな(笑)

IMG_0073_1naniskooe95548ss001045.jpg
ちろちゃん、電車やで


ももちろは どっちも大人しくしてくれてるから
気付かれにくいんやけどね

お隣に座った人とか 
向いに座ってる人が気づいたりしてくれて

ちょこっと構ってもらったりして
15分ほどで 目的の駅に到着


商店街を
ブラブラしながら歩いてたら

おばあちゃんと、
外人さん何人かに声かけられた

もちろん、天々ではなく
ももちろに(笑)


ここでも
ちょこっと、構ってもらって ・・・・



お昼前やし~~
腹ごしらえしよか ・・・ 

っても、
ももちろ連れだからね

ベンチでもええかと思っててん

コンビニで
ビールにサンドイッチ 

 
IMG_0080_1momoidkkikss955845ss.jpg
そしたら、
外にも テーブルがある店があってん

お店の方に聞けば
ももちろ連れでもいいって  きゃぁ~~~!!


ベンチも ぜんぜん構へんねんけどな
たまには、こういうのもええよね


IMG_0086_1bir--euur9005829.jpg
うっほっほっほっほ♪

IMG_0087_1akiikis90059222s.jpg
カキフライ~~~

IMG_0088_1yukkisiiir9005955dd.jpg
暖かくなったから 出来ることやな(笑)

IMG_0079_1kaasunnoo952012ss0014.jpg
おいちぃ!

IMG_0083_1kaasynna950025s00124.jpg
なははっ


平日に 
ワンコ 2匹連れで 

しかも、ランチの時間帯に
昼間っからビール飲んで

おまけに
入り口やもんな 目立ってたな 
 

ももちろ見て
『 きゃぁ~~、かわいぃ~~      』


で、飼い主見て、、、、

ビール飲んではるで

みたいな 


そんなんしながらの
用事も済ませて

IMG_0090_1mmmddookttiti9051.jpg
帰り道~

IMG_0091_1mmmkikokkkm9558.jpg
ももちろちゃん
いつも お付き合いありがとうね

IMG_0098_1kagennskikks500958.jpg
あんたらと一緒に居たいねん

IMG_0099_1sakuraasnmm95585s.jpg
ポカポカの陽気で
ほんま 気持ち好かったぁ~


金曜日の晩ご飯
IMG_9559_1bannfohs95585s.jpg

牛スジとニンニクの芽丼
IMG_9545_1gurtujud90058s955sss.jpg

切干大根入りお好み焼き
IMG_9555_1okominis90082002.jpg

ハマチの子塩麹焼き
IMG_9556_1hannrikkd9550522.jpg

ももちろに付き合ってもろて ・・・

すっごく
有意義な休みやったで

ももちろ
ほんま、ありがとう 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
楽しそうだね~
ももちろちゃん、おりこうにしてくれるから
こんな外出もできるんですね。

ももちゃんの慣れた表情、
ちろちゃんのキョロキョロ好奇心いっぱい顔
ウ~~ン、私もお供したい。
【2014/04/13 23:12】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ほんとに、ももちゃん・ちろちゃん、天々さんのお付き合いだね。

一緒に電車乗って、美味しいランチ&ビール、ぶらぶらの街歩き。
みんな、もも&ちろちゃんが傍にいるから、最高に嬉しい時間。

ももちゃんの「つきあったるわ」みたいな妙に大人びた顔が
これまた可愛い。

ちろちゃんの、「なに、なにぃ~!!」って、驚きびっくりしてる顔も
可愛い。

そんな二人を従えて歩いてる天々さん、きっと相当ニヤツイタ顔してたと
思いますよ(笑)
【2014/04/14 09:05】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
"あんたらと一緒に居たいねん”
キャー 写真とマッチしてええ感じやわ~
なんや ジーンときてしもた なんでやろ(笑)

なぬなぬ ももちろちゃん連れて昼間っからビールでしたかいな(笑)
テラスのあるお店はいいよね~
かたときも離れたくない三にんの楽しい時間でしたね(^_-)-☆
【2014/04/14 10:56】 | sheep☆ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~

うんうん♪
めちゃめちゃ楽しい・・・というか
優しい時間かな
これもほんま、ももちろが おりこうさんにしてくれてるからやね
ヌイグルミと間違われるくらいに(笑)

> ももちゃんの慣れた表情、
> ちろちゃんのキョロキョロ好奇心いっぱい顔
> ウ~~ン、私もお供したい。
じゃぁ~
ポンちゃんには、ももをぶら提げてもらおうかなi-278

ちろがね・・
ももの顔をちょこちょこ覗いてやるねやんか
ちっこいけど、頼りがいのあるお姉ちゃんになってやるよ^^

【2014/04/14 11:59】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> ほんとに、ももちゃん・ちろちゃん、天々さんのお付き合いだね。
> 一緒に電車乗って、美味しいランチ&ビール、ぶらぶらの街歩き。
> みんな、もも&ちろちゃんが傍にいるから、最高に嬉しい時間。
ほんま、その通り~
仕事ちゃうのに 一人で出かけやなとかなると
ももちろが気になるやら、、、寂しいやら
後ろ髪引かれまくり~~
用事が済んだら 家にぶっ飛んでるで(笑)

ももちろが一緒やったから
商店街でブラブラして 桜の花を眺めてって
ゆっくり時間を過ごしてるよ(笑)

こういう時のももは、、、
私の親友やからねi-237

ちろちゃんは、
私の顔と ももの顔と交互に見てやるよ
たまに ももに鼻をくっつけたりもしてやるねん^^

ツヅレサセコオロギさん、ご名答~~
ももちろの温もりを感じながら
電車に揺られて・・・最高だよ
ニヤけた顔して座ってるで(笑)
【2014/04/14 14:12】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

> "あんたらと一緒に居たいねん”
> キャー 写真とマッチしてええ感じやわ~
> なんや ジーンときてしもた なんでやろ(笑)
ぶふっ♪
hahaさんてばぁ~~ほんま めっちゃかわいぃな~~i-237

ももちろへの溢れる想い
hahaさんとこまで流れてったようで
すごくうれしい~~ありがとうねi-278

> なぬなぬ ももちろちゃん連れて昼間っからビールでしたかいな(笑)
> テラスのあるお店はいいよね~
> かたときも離れたくない三にんの楽しい時間でしたね(^_-)-☆
そうそう~
テラス席で おビールやで~♪
スーツ着たサラリーマンやOLの人に見られながらな(笑)
ようやく、、、テラス席が本番やi-237

ももちろが居ってくれるから
ノンビリできてるで
留守番させてたら・・・一目散に帰ってるでi-235


【2014/04/14 15:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1379-4ff98a7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫