ちろのハプニング 

 2014-04-10
今朝のもも
IMG_9509_1moosmoooiee959.jpg
いつもの如く、天々の膝の上

寝てるのかな~
IMG_9512_1んんあんしいs95500012s
顔がコワいぞ(笑)

こん時、
ちろの方はというと

白ワンちゃんを投げて~って
天々の後ろに控えてるから

投げっこするんやけど
投げっこに満足したら

コタツの中で 
白ワンちゃんと遊んでやんねん


これは、、、、、

ある日のちろのハプニング 

IMG_9301_1255dddd9555dmm102
見てる 見てる
じぃーーーと見てるよ

何をって
IMG_9299_101245いいいkりkrr
白ワンちゃん♪

投げっこしてたら
掃除機につかまってんな(笑)

後で、掃除しようと思って
出したままやってん 

IMG_9302_1dookosiis95584ss0124.jpg
ちろちゃん、掃除機が苦手やねん

掃除機かけてると
逃げ回る 逃げ回る

小さい頃なんて
掃除機が近くに来ようもんなら

そこに固まってしもて


じょぉーーーーー 



 やられたぁ ・・・なんてことが しょっちゅうやってん

IMG_9298_1kkkksiis0221547k0012.jpg
なんや~

IMG_9303_1dookikss95584ss024.jpg
ちろちゃんってば(笑)

自分で頑張って取ってみ
IMG_9304_1uddikkkee955000001.jpg
おっ!!

IMG_9306_100125955.jpg
ガンバレー

フレー フレー
ち・ろ・ちゃん

IMG_9308_1000といいいええ9595955j
よっしゃー!!

ここにくるまで
かなり時間がかかったで(笑) 

IMG_9310_1うううhhhhsss95555s
よかったね♪



昨日の晩ご飯
IMG_9485_1basnndookod50055545d.jpg

ナスのチーズ焼き
IMG_9476_1naassuii2009545s.jpg

焼きそば
IMG_9478_1tyayyhhs9005855ss.jpg
牛肉と野菜で炒めモンしようと思ってんけど
ご飯が お弁当用しかなかったから

焼きそばに変更~ 

切干大根入りのオムレツ
IMG_9480_1kirirbkd95520000.jpg
前日の残りモンの そぼろと長芋に切干大根を入れて
オムレツにしてるねん

菜の花のカラシ和え
IMG_9484_1nanasoo95545ddd.jpg

大根と牛肉の蒸したん
IMG_9486_1odkkdkid95545sss0.jpg

タレ
IMG_9481_1sdyyyd95585000fc.jpg
黄身と焼肉のタレとすりゴマ

IMG_9487_1akiiks9550222dtyu.jpg
軽く味付けした大根と牛肉の蒸したんを
黄身のタレにつけて

いただきまぁ~~す  ぐふふふ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ちろちゃん凄い!
大好きな白ワンちゃん救出のためなら、苦手な掃除機にも近づけるんだね。
いつもはももちゃんがお姉さんで妹なちろちゃんだけど、
白ワンちゃんをちゃんと守ってるんやね。

晩ご飯もいつも美味しそう!
働きながら何品も作る天々さんって本当に偉い!
こんなおうちご飯が待ってたら、太郎くんも家に帰るのが楽しみですよね(*^_^*)
【2014/04/10 20:06】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
ちろちゃん 苦手な掃除機克服できたんやねっ(^ν^)
そのあと大好きな白わんちゃんでいっぱい遊んだんだろうなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【2014/04/10 23:19】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
掃除機苦手な子多いよね~!
うちのハッピー掃除機と戦ってる感じだったよ!
でもさ!動いてない掃除機もちろちゃん怖かったの?

それでも白ワンちゃん救出できてちろちゃん偉かったね~(*^^)v

ギネスはちろちゃんと真逆で掃除機大好き、
掃除機から出る温風の傍で暖とってるぽいよ(~_~;)
汚い空気なのにね。おばかさんです~(^▽^)

黄身のタレ興味深いな~
黄身と焼肉のタレとすりごまだね。
今度試してみます♪
【2014/04/11 05:29】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、おはよ~

ちろちゃん、頑張りやったでしょ(笑)

まぁ・・よく、じょーじょーしれくれやったわ
ちろって、ももみたいにクルクル回ってとちゃうから
しゃがんだ イコール ちっこやねん
その素早さにはビックリするで(笑)

> 白ワンちゃんをちゃんと守ってるんやね。
白ワンちゃんは、見あたらへんだら探してやるで
その姿がかわいくって 知って隠したりする
いじわるかあしゃんがおりますよi-235

あめとりんさん、ありがと♪
つい、新鮮野菜が安かったりすると
いろいろ買ってしまうねん^^;
そしたら、頑張って作るしかない~のスパイラルやで(笑)





【2014/04/12 06:48】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよん♪

動かへん掃除機は どうにかこうにかなったみたい
でも、ちょっとでも掃除機の先とかが当たって動くと
飛びのいてやったよ(笑)
かなり時間かかったで 

> そのあと大好きな白わんちゃんでいっぱい遊んだんだろうなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
せやねん せやねん
咥えて 走り回ってやったよ
可愛いよね~i-237
【2014/04/12 06:54】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

ちーちゃん、おはよ♪

> 掃除機苦手な子多いよね~!
> うちのハッピー掃除機と戦ってる感じだったよ!
> でもさ!動いてない掃除機もちろちゃん怖かったの?
うっほっほ
ハッピーちゃん、勇ましいなぁ~
立ち向かってたんやね
掃除はしずらそうだけど(笑)
ちろは、置いてあったら 横を通るくらいは大丈夫やけど
自分からは近寄らへんでi-237

> それでも白ワンちゃん救出できてちろちゃん偉かったね~(*^^)v
頑張りやったでしょ
時間は、かなりかかったんやけどね
そん時ももは、知らんこっちゃって顔やで(笑)

> ギネスはちろちゃんと真逆で掃除機大好き、
> 掃除機から出る温風の傍で暖とってるぽいよ(~_~;)
なんやギネスくんらしいなぁ~
なんでもおもちゃにして楽しむんやね
ちーちゃんとこは、どの子も賑やかだね(笑)
ちーちゃん家が賑やかで 何でも楽しむって気風やからやなi-278

> 黄身のタレ興味深いな~
> 黄身と焼肉のタレとすりごまだね。
> 今度試してみます♪
うっふっふ♪
思いつきで合わせてみたんやけど
グー グー!!
ちーちゃんにはどうかな~
気に入ってくれるとうれしいんだけどねi-277


【2014/04/12 07:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1377-a5d4f784

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫