ももちゃん、ダンボみたいやね♪

 2014-04-08
昨日、出社する前に
ももちろ用の柵に足をぶつけてん

ぶつけた時に
かなり痛みはあったけど

まぁ・・言うても
ぶつけたくらいやから ほってたら


ずーーーっと痛いねん

思わず、
ヒビでもいってんのかと思うくらい


家に帰るまでガマンして
帰ってから 足の指みたら


薬指に デカイ血豆が出来てる  あひゃ~~~


今日も ・・・痛い


IMG_9424_1waasoskos95584dd.jpg
日曜日に マミちゃんから頂いたお花♪

後ろにけったいなんが写ってる 

階段に飾ってるんやけど
とっても可愛ぃな~


うちの可愛い子ちゃん
IMG_9394_1dっでこkkdd95545ss
太郎くん、ご飯も食べ終わって 
両脇に可愛い子ちゃんをはべらしてやるで(笑)

IMG_9402_1tyっゆううとkそs9550001
今度は、チュッチュ攻撃やな~

IMG_9396_1mitettedd50958s20144.jpg
見てたよぉ~~ 

とうしゃん、
あんたらが可愛くて仕方ないって

IMG_9401_1mkkmkそおsこs9544s000
黒豆 3個が ・・・・ きゃわゆ~~い!!!

IMG_9404_1ぴくksddddd502214d
あれっ ・・・ どした~?

IMG_9405_1っぴkkss9555845
ももは、器用に耳を動かすよね

IMG_9406_1ぴくkss95522hhhg0
ダンボみたいやね(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_9449_1bannsiiks95585s.jpg

鯛の白子のカレー塩麹焼
IMG_9436_1tayuusjs50255.jpg
塩麹に漬けてた白子を焼いてるだけやけど
これが ぷりっぷりでうんみゃぃ 

IMG_9439_1mkkosks0001sss.jpg
煮物

IMG_9441_1wakksiksoo95545sss.jpg
牛肉と壬生菜のカラシ炒め

IMG_9445_1susujjdd9585dddd.jpg
キュウリの酢の物

ちろちゃん♪
IMG_9363_1nannani500955s2014.jpg
手も長いねぇ~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
あれ~
以前もなんかにぶつけたとか言ってなかったかな~ はははっ
だいじょうぶかぁ??

ももちゃん ぴくぴく ぴくぴく  うちの結愛も器用に耳を
クルクルさせてるわ
どんな動作してても可愛いよな~(^_-)-☆
【2014/04/08 13:19】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

覚えててくれたんや~(笑)

今回も かなり痛い(泣)
ちょっと腫れてるねんけど
血豆だけなんやろか
前回と同じ場所のよう気がすんねんけど・・・i-229

結愛ちゃんも 器用に動くアンテナ持ってやるんやね(笑)
話してる内容も耳を上げたり、後ろに広げたりしながら
聞いてやるでi-237

> どんな動作してても可愛いよな~(^_-)-☆
そうそう
動作もやけど
どんなぶちゃいくな顔しても可愛いよね(笑)
【2014/04/08 16:42】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんって、よく見たらすごくお耳が大きいね!
両耳=顔の大きさ、くらいあるよね。
その大きな耳が、動くって?!!
あんまり動かしてたら、飛んで行っちゃうよ。(笑)

ぼんは、物音がしても耳を動かすことなく動じないので
おもしろくないです。(笑)
【2014/04/09 08:57】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ~

> 両耳=顔の大きさ、くらいあるよね。
でっしょぉ~~
今でこそ、顔も大きくなってるけど
耳の大きさって今くらいあったから
小さい時は、幼獣ももごんやったで(笑)

でね、太郎くんと話してたりしたら
両耳パタパタ上下前後に動かしてみたり
左だけ動かしてみたり、右だけ動かしてみたり
聞き耳立ててやるで

その姿可笑しくって
わざと話したりしてるよ(笑)

> ぼんは、物音がしても耳を動かすことなく動じないので
> おもしろくないです。(笑)
ぼんちゃんらしいなぁ~(笑)
うんうん
ぼんちゃんって、ほんまいつもゆ~~ったりしてやるもんね

うちは、落ち着きがないっ!
ももをみたら忙しい~~って言うと思うよ(笑)


【2014/04/09 12:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1375-d3e5462e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫