覗いてる 覗いてる(笑) うるわしき姉妹愛♪

 2014-04-01
昨日のももちろ

ももちろが 
何してるんかな~と見たら

IMG_9159_1mmmんmっしいこ9585d
ちろちゃん ・・・ 何してんの? 

IMG_9161_1nmmkokk9558d0014.jpg
ももちゃんも 気になってるんか(笑)

ちろは、何を探してるんや

ちょっと中を覗いてみたら
んっ??
IMG_9157_1sisoeoe9558dd0014001.jpg
あぁ~~
白ワンちゃんかぁ~

ちろが遊んでて 中に置いてるのを
そのまま閉めてしもたみたいやね

よう見つけたな~

ちろのことやから        
散々、ウロウロしてたんやろな(笑)   ← 白ワンコに関しては 見つからへんだら探しやんねん
IMG_9168_1knnskiis9558s01254.jpg
あららももちゃん、優しいなぁ~  うひひひっ

はい♪
IMG_9164_1うううrrrrrrlkd9558d
ちろちゃん、ガンバレー

IMG_9167_112ddkikd9558d01245.jpg
せやかて
そのままやったら おもしろないし 

これでも、
かなり取りやすくしてんで  何度も置き換えたりしてんから なんやゲーセンみたいやな

おっ!!
IMG_9166_1mnnssjsoood95584oi.jpg
ちろちゃん、落ちたやん

IMG_9169_1nnnsksikd99584d0012.jpg
ありゃりゃりゃ
ももちゃんが お姉ちゃんしてる  


昨日の晩ご飯
IMG_9186_1gkfkf95444v5.jpg

大根と豚肉とシイタケの炊いたん
IMG_9174_1vmkoo95585ddd.jpg
大根に味が浸みてて、シイタケもブリブリでうんみゃい♪

菜の花の胡麻和え
IMG_9179_1sodkkkg95585ggg.jpg
菜の花を酢味噌和えとか 辛子和えにしたら
太郎くん食べへんねんけど

胡麻和えはおいしいんだって  だもんで 最近、こればっか

IMG_9182_1oeiekkkd9558ddd.jpg
ヤゲン(鶏胸骨)とシイタケとネギの炒めたん

ヤゲンって大好き!!
ちょいニンニクを効かせてるのが 


止まり腕ワンコ(笑)
IMG_9154_1もmちとkr9558ff
食べ終わって 寝転んでる太郎くんの腕を 
止まり木のようにしてやるで  ももちゃん、口の下の毛が ・・・ヘン~だけど、かわゆぃ!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ちろちゃん よかったな~
ふたりともお気に入りが違うのかな?
ももちゃんも気にしてあげてんねんな~
そうかと思うと タオルでガウガウしてやるし
ほんま仲良しのええ姉妹やな。。

PS:嫁ちゃんとこで見つけたコメ
 なになに 焼酎の安くなってたの買ってきたんやて(笑)
 ラッキーやったね~
【2014/04/01 13:38】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

ちろは、ようおもちゃで遊ぶねやんか
とくに この白ワンコさんが大好きやねん
ご飯食べ終わったら 必ず咥えてやんで

太郎くんなんか
ちろの歯磨きグッズやなって言うてるで(笑)

ももの方は、あんまりおもちゃで遊ばへんねん
ちろと引っ張りっこするか
たまにブンブン振り回すくらいかな

タオルでガウガウ
今朝もやってやったで~^^
一緒に遊んでくれてるのを見ると
ほんま幸せや~

> PS:嫁ちゃんとこで見つけたコメ
>  なになに 焼酎の安くなってたの買ってきたんやて(笑)
>  ラッキーやったね~
3月31日までの割引券があるのを思い出して
どうせ もうすぐなくなるねんからって
買ってきてん
けど、以外に 昨日スーパーいったら
お買い得品もいろいろあったわ
なんや、、、、踊らされたって感じやね(笑)


【2014/04/02 11:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1369-4792bb50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫