太郎くんのイタズラ♪ 愉しい夜やった~~

 2014-03-28
昨日は、
朝から 仕事でハプニング続きやったよって

ヨレヨレ~~~ 


やってんけどね

昨晩は、飲み会やってん

天々が乗り降りする駅の 
ひとつ手前まで戻ってきてやったから 楽チン♪


3日ほど前に

『 天々ちゃんに ぜひ会いたいって人が居るんやけど
 木曜日に西大寺で飲むから来えへんか~
                』

って、メールが来て


誰やろ??

まぁ ・・・ ええっか~~


ということで
昨日、出かけてきてんけどな


店に入ったら

いつものメンバーやねやんか


『 あれ~~  まだなん?       』


『 いや ・・・・ それがな
 ○○さんが来る予定やってんけど 

 日にちを間違えて 前の日に来てたんやて
         』


     えぇっ~~!!!   



『 しかも、日を間違えたって気づいてから
 ひとり飲みに行って 顔にえらいケガしたらしいねん
        』


またまた、、、、、


えぇ~~~!!!    



かなりベロンベロンで
こけた時に 顔をケガしたんやて


○○さん、
天々が 20代の頃からの知り合いで

ちょくちょく飲みに連れてってもらったんよね

ここ何年も 
会う機会がなかってんけど

先日、京都支社で会ったから 
飲もな~って声かけてくれてはってん


70代のおじ様です
しっかし ・・・ 元気やわ~  お大事に 



では、 
IMG_0060_1ねぎぎんs958ss
かんぱぁ~~い!!

ビールの後ろのネギちゃん♪

伏見の駅に向かう途中に
平日、朝採り野菜を売ってたりするねんな

っても、
たいがい売り切れてるんやけど

昨日は、
りっぱなネギや大根なんかがあったから

買ってもた~(笑)


居酒屋に 
野菜袋提げて入ってた天々見て

『 所帯じみたもん買ってきて        』


だってさ  主婦だもん(笑)

IMG_0062_1settotktk95585d.jpg
ハルカスセットなるもんです

紅しょうがの天ぷらと串カツ
どて煮とビールのセット♪

あとは、もずくにトンペイ焼にめんたい出し巻

IMG_0065_1ottitkt95584dd001.jpg
二時間くらいでお開き~~

帰ったら
太郎くんまだやったで  勝った(笑)

さぁ~~ 寝るぞ~~


って、、、、

とうしゃっがイタズラしてる(笑)

IMG_9102_1うkkshすうd98544

IMG_9106_1tioorkf95584dd22014hh

IMG_9107_120015gg

IMG_9108_1ddodyyys20058955s0014.jpg


ちろちゃん ・・・・ めちゃめちゃ可笑しいねん(笑)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

あぁ~~~~愉しい夜やった  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
美味しそう~!
紅しょうがの天ぷらって美味しいよね~
関東ではなかなか見かけなんだけどね!
仕事のハプニングってどうして続く時は続くんだろうね・・・
勘弁してよぉ~となる時、多々あるよ(笑)
今週はなんだか激暇なんだよね~
逆立ち!(笑)やったことなかったわ~
今日やってみよう~
うちも布団でよくやるよ!しかしちろちゃんすんごい首傾げてるし(笑)
すんごい楽しそうだし!見てるだけでこっちも楽しくなるわ!!
【2014/03/28 11:03】 | muko #- | [edit]
居酒屋さん、行きたぁーーい!!!
どれも、おいしそーー!!
生姜の天ぷらなんて、アテに最高やね!(笑)

ちろちゃん、首かしげてかわいいね~。
動きもぴょんぴょんして、小さい子ならではの
動きだね!
ぼんは、こんな風にして遊んだことないよ。
遊んでも3~5分で終了。子供の頃からジジ臭いです。(笑)
【2014/03/29 18:40】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/30 09:07】 | # | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよん♪

> 紅しょうがの天ぷらって美味しいよね~
そうそう
mukoさんも紅しょうがの天ぷらのおいしさ知ってるんだね!!
ほんとおいしいよねぇ~~

こっちでも、どこでもあるわけやないねん
だから、見ると 買ってしまう~こんなんばっか(笑)

> 仕事のハプニングってどうして続く時は続くんだろうね・・・
> 勘弁してよぉ~となる時、多々あるよ(笑)
> 今週はなんだか激暇なんだよね~
穏やかに毎日 仕事ができへんもんかねぇ~
仕事先の人でやっかいな人が何人か居るんよね
できたら・・避けたい
関わりあいたくない・・・無理やけどな(笑)

激暇・・・じっくり味わお~~
って、暇は 暇で時間が経たへんからしんどいよねi-235

> すんごい楽しそうだし!見てるだけでこっちも楽しくなるわ!!
mukoさん、うれちぃi-237
ちろが 「もののけ姫」に出てくる「こだま」??みたいに
首を右に左に傾げるのが可笑しくって
慌ててカメラ構えたよ
ほんま楽しい夜やったわ

うららちゃん、逆さづりしたら
どんな反応するんやろねi-278
【2014/03/30 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
70代のおじさま
日にち間違えはるて
おっちょこちょいやね~(* ̄m ̄)プッ
しかも酔っ払って顔怪我したて・・・

めーめーも人のこと云えんけどな(≧∇≦)ブハハハ!

ちろちゃん
首かしげてかいらしいなぁ~♪

ほんまいつまで見てても飽きへんね
【2014/03/30 14:55】 | めーめー #- | [edit]
チロちゃん、ものすごく喜んでるけど
とうしゃんも、相当喜んでるでしょ♪
天々ちゃんの 笑い声も聞こえるし
ももちゃんは・・・冷静?(笑)

こうなると、テレビも漫画も 敵わないね~。
家族一緒に楽しめるのが
最高にしあわせだもの♪

【2014/03/30 17:53】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
楽しい飲み会、お疲れさんでした~♪

紅生姜の天ぷらって別にど~ってことないのに
やけに旨い! そしてアテになる。
因みに・・・小生も好きである(聞いてないっちゅーねん)

外飲みの時の教訓として・・・
 日にちを間違わない
 飲んで転ばない

エエ勉強になりました~ (^^)v
【2014/03/30 19:52】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おはっよ~

そうそう♪
ほんま、紅生姜の天ぷらって アテに最高~!!
天ぷらなんだけど 口直しちゅうかね(笑)
あれを考えた人は えらい(笑)

> ぼんは、こんな風にして遊んだことないよ。
> 遊んでも3~5分で終了。子供の頃からジジ臭いです。(笑)
ももも ももも!!
ぼんちゃんと同じ~(笑)
遊んでも すぐ終わるねん
ぼんちゃんがジジ臭いなら ももは、ババ臭い子やな(爆)

だから、ちろが新鮮やで~
いつまでも遊んでたいみたい
っても、こっちが持たへんけどね

そしたら、ひとり遊びしてやるよ
これって、犬種の違いなんかな~


【2014/03/31 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

コメありがとうね~

あのセットが なんでハルカスセットなんかよう分からんけど
ほんま商魂逞しい(笑)

食べ物は、土地柄でいろいろあるからおもしろいよね^^

愉しかったよ~~i-278



【2014/03/31 09:49】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

おじさま・・ほんま、そそっかしいよね(笑)
私らが来へんからって、電話あったらしいねんけど
不在着信になってしもて
あとで、電話したら ベロンベロンやったらしいよ
で、そのあとに こけたんやて

顔をかなり擦りむいてるって聞いてんけど・・
ほんま、人ごとちゃうよね^^;

私・・40台になった頃から 飲みの約束がある日は
ローヒールで行くことにしてるねん
突発的なときは しゃ~ないけどねi-235

ちろの遊びは、エンドレスやで~
ちろから 飽きた~ってまずないねん
明日で ようやく1歳やから
まだまだ遊びたい盛りやもんな
っても、ももの時は 小さい頃から
あっさりあいたもんやったけど(笑)


【2014/03/31 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

> こうなると、テレビも漫画も 敵わないね~。
ほんまや
かなり笑わしてもらったよ
酔ってるのもあるけどね~i-235

ちろが首振り人形のように
右に左に傾げてるから 最初、なにしてんねやろって
「もののけ姫」に出てくる 木霊(こだま)かと思ったでi-237
そしたら・・・太郎くんがイタズラしてるやろ
こっちがイタズラしても
ちゃんと反応してくれるから やりがいあるねんな(笑)

> ももちゃんは・・・冷静?(笑)
うん
自分も入りたいねんけど
入るには ちと遊びが違うかったみたい
ももが遊びたいのは ガウガウやからね
子供の遊びには 付き合ってられへんねんて(笑)

愉しい夜やったぁi-278

【2014/03/31 14:23】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ^^

> 紅生姜の天ぷらって別にど~ってことないのに
> やけに旨い! そしてアテになる。
> 因みに・・・小生も好きである(聞いてないっちゅーねん)
やっぱ、味よしさんも好物ですかi-278
口直しにもってこいというかね・・・
関西でしか見かけへんちゅうのもおもろいよねi-278

> 外飲みの時の教訓として・・・
>  日にちを間違わない
>  飲んで転ばない
> エエ勉強になりました~ (^^)v
そうでしょ~(笑)

っても、人ごとではあらへんねん
私、40台に入ったことから
飲みの約束がある日は 出来るだけローヒールにしてるねん
若かったら反射神経もまだあるけど
年々、危なてしゃない(笑)






【2014/03/31 15:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1367-f01809ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫