全然、記憶にない ・・・

 2014-03-19
朝から ・・・・・

IMG_8939_1kasyanns5095550014.jpg
なはははっ
ヘンな顔は いつものことやけど


今朝は、
頭までヘンやったみたい 



と、いうのも

今朝のももちろのご飯を
出し間違えてしもて


お皿を引き上げるときに
気づいてん  もう空っぽやんな ・・・ はぁ~~


出し間違え イコール ももは食べすぎ~


ただですら
ぷっちょやのに ・・・・


少々のぷっちょは ・・・ まぁいいかと思ってるけど
これ以上はな 

だもんで、
食べすぎも気をつけてたのに  ワタシ、何してるんやろ ・・・


ちろちゃんのご飯って
ももの倍あんねん



しかも、ちろちゃんには 
レバーも多めに入ってるし  

さぞかし、おいしかったやろな(笑)


ちろのは、まだ1歳になってへんから
ももと同じカリカリの他に パピー用のも混ぜてるし


片や ももはというと

野菜畑っていう 
カロリー控えめなんを混ぜてるねん


これだけでも
カロリー違うのに 


なんや ちろを見てたら
食べ終わるの早いなぁ~って思ってんやんか   


いつもなら
断然、ももの方が早いのに


そら、量少ないねもんな


そういえば ・・・・

昨日も 早かったけど ・・・・

昨日も出し間違えてたんやろか



全然、記憶にない ・・・

ワタシ ・・・・ もう、ボケてきたんかな 

IMG_8943_1ggんsmしkdd98547
ももちゃんや

IMG_8942_1ggすううhhhh5895d
しっかり動くねんで

[広告] VPS

天々、、、ももちろに関しては
かなり かな~~り神経質になってしまねん  



昨日の夕方
残業で遅くなって駅に着いたら


雨降りや  天気予報でも雨って言ってたけどね ・・ あちゃ・・


そしたら、ええタイミングで
太郎くんが 車で迎えに来てくれてんけど


家の前に着いたら

『 ちょっと行ってくるわ  
 台、置いてきたから
        』


って、、、、、 

 なぜに??


聞けば、
スロット台を置いたまま 迎えにきたんだって  



仕事帰り、
そのままパチンコ屋に寄ってて

ふち、気づいたら 
雨降ってるやん

やばいっ!!!

ってな、カンジで
慌てて 駅まで車を走らせてきたらしい 


ありがたいけど ・・・・

ええ加減にしいや(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_8936_1bbbkmmmdddkdk5014d.jpg

スペアリブ
IMG_8931_1soondyhrf9584jh.jpg

お惣菜の長いも天ぷらをのっけたサラダ
IMG_8922_1mkmksiiiueue9958.jpg

ほうれん草と厚揚げのナムル
IMG_8925_1nnnsmjddr984ffy.jpg


昨晩のももちろ
IMG_8938_1tkkrjf54589fff0012.jpg
ちろちゃん、
もうムリかな~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
タイトル見て天々さん、酔っ払って又何かやっちゃっ
たの??って思ったら違ったのね。

ももちゃんにはラッキーデーだったみたいだけど(笑)

私なんか最近飲んでなくても記憶曖昧(汗)

たまにはそんな事もあるさ。
ドンマイ ドンマイ!!
【2014/03/19 12:48】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
はじめまして♫
いつもももちろちゃんの遊ぶ様子をたのしく見させていただいています。
白と黒。かわいいですね。
うちはマルチーズ1頭飼っていますが、もしもう一頭かうなら
マルチーズかくろのぽめかなっと思っています。
あと、いつも品数が多いごはんはすごいな~と・・
お酒がすすみますね♫
【2014/03/19 19:22】 | ななまま #- | [edit]
ももちゃん、よかったね~。
ご飯がいつもよりも、いっぱいあってトッピングもあって
パラダイスだったね。(笑)

間違うことくらいあるから、気にしない方がいいよ~♪
私なんて、一昨日の晩御飯を思い出せない事がよくあります。
そんなもんだ~♪(笑)

【2014/03/20 09:04】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 09:21】 | # | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ♪

> タイトル見て天々さん、酔っ払って又何かやっちゃっ
> たの??って思ったら違ったのね。
あっ!!!
やっぱりぃ~~~(爆)

やっぱ、そう思うよね
じゃんねんながら 今回は違いました(笑)

> ももちゃんにはラッキーデーだったみたいだけど(笑)
そうそう
さぞかし満足したことでしょ
お腹パンパン^^;

私が ぎゃあぎゃあ言うてたら
太郎くんに『天々も飲みすぎるときあるねんから』
って、言われてんけど・・・同じなんか? 

だははっ
Pママさん、あんがと!!

【2014/03/20 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
ななままさんへ

ななままさん、こんにちわ~
コメありがとうございます♪

ももの相方には、当初 マルちゃんがよかったんだけどね
ちろちゃんとももを合わせたときに
ちろが やたらとももに懐くもんやから
ももちろコンビの結成ですわ(笑)

くろポメさんとマルちゃんの掛け合いもかわいいやろなぁ~

> あと、いつも品数が多いごはんはすごいな~と・・
> お酒がすすみますね♫
にゃはは
飲みながら作ってるから 無計画~~i-235
だもんで、リサイクルが多いよ(笑)

ななままさんもおちゃけ好きなんかな~i-278

ななままさんところに遊びに行かせてもらいますね~♪


【2014/03/20 11:31】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんちわ♪

にゃはははっ
ほんとほんと パラダイスやったやろな(笑)
食べても 食べても
まだあるで~ってなカンジ

お腹触ったら
たぬきもびっくり!! ぽんぽこりんや(笑)

嫁ちゃん、そんなもんか~(笑)
ありがと
ついつい、ももちろに関しては大袈裟になってしまうねやんか

太郎くんにも 食べてしもたもん
しゃ~ないやん
天々も飲みすぎることあるやろ~だって
それと比べるんかいっ!やんな~(笑)



【2014/03/20 12:24】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

鍵コメさん、ありがとう
いつも鍵コメさんには、安心させてもらってるよ^^

ほらっ
私、ももちろのことに関しては
えらい神経質になるからさ
ほんと感謝してるんだ~
ありがとうねi-179
【2014/03/20 12:38】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1360-19cf6e18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫