自販機 ・・・どないなっとんじゃ~

 2014-03-13
天々は
毎朝、会社に着くと 

まず、自販機で
ホットのブラック缶コーヒーを買うねん

で、昨日も

いつもの通り
お金を入れて ボタンを押して

缶コーヒーを取り出したら



冷たっ!!!  ひぇ~~ 


温いもんやって思い込んで触るから    ← そらせやわな
冷たさも倍に感じるわ


上下で
上が温いので 下が冷たいのやねんけど


もしかして ・・・ 押し間違えた??!!


いや ・・・ 
確かに ちゃんと上の方を押したで

うん、押した 押した!!


冷たいの飲むのもイヤやし

しゃ~ないから
もっかいお金入れて 温かい方を押したら

今度は、ちゃんと
温いのが出てきてんけど


なんか腑に落ちへん 


で、事務所に入って

『 温いの押したのに 冷たいのが出てきたよ~    』

事務所に居る人らに話したら


支社長が
『 俺もやで~
 昨日もやってんけど 今朝も冷たかったわ
      』


そっかぁ~~
やっぱ、私の押し間違えちゃうかってんな


ってか、昨日もやったん??

それも 買うたび~?!(笑)


どっちが出てくるか分からへんって
ある意味賭けやんな(笑)



それから、しばらくしたら

今度は、○○君が

『 僕、冷たいの押したら温いのが出てきたから
 もっかい、温い方を押したら 冷たいのが出てきましたよ
      』


でぇ~~~~


どないなっとんじゃ

ってか、冷たいのが飲みたいのに
二回目に温いほう押すちゅうのも

チャレンジャーやな(笑)


で、今朝
業者さんに見てもらったら

ブラックコーヒーだけ
配線? が おかしかったんだって


ほんでもって
ご迷惑おかけしましたって

200円もくれはってん  ちょっと得しちゃった


今朝のももちろ

コタツ布団をめくったら
IMG_8779_1nnnnm98745sssfkif98541110.jpg
ももちゃん ・・・・

毛が逆立ってるで~~ 

きゃわゆ~~い!!!
IMG_8782_1toririkkd9584dd999.jpg
 撮っても撮っても 撮り足りへんくらいやで(笑)


で、ちろちゃんは
IMG_8784_1kksjsud9584ddd95847.jpg
正座ができるねん 


これ、、、、
足が短いももでは ムリやわな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_8774_1eikiekdm958ddd54d.jpg

豚こま肉団子
IMG_8768_1nikieke958555.jpg
豚こま肉をザクザク切ったら、
そこに刻んだネギやたくあんやチーズをちょこっと入れて
軽く味付けしたら 片栗粉もちょっと入れて
丸めて焼いたら出来上がり  ひき肉より 食べ応えがあるよ~

IMG_8765_1ggommaane9585dd.jpg
小松菜の胡麻和え

IMG_8767_1ninnssmhikh985.jpg
人参のナムル


ご飯食べ終わったら
パソコンしたかったのに
IMG_8777_1toujdjdokik509544d99584.jpg
その前で、
じゃまなんが寝転んでるで  もぅ~~  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ぐふっ ちろちゃん 正座出来るの こりゃすごいな~
いつものやんちゃなちろちゃんちごて
なんや今日はお上品にみえるわ(笑)
【2014/03/13 12:52】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> ぐふっ ちろちゃん 正座出来るの こりゃすごいな~
> いつものやんちゃなちろちゃんちごて
> なんや今日はお上品にみえるわ(笑)
ぐふふふっ
ちんと座ってかわいいでしょi-235
ももでは、こうはいかへん
ちろってば、肛門絞り以外
大概のことはされるがままやねん(笑)




【2014/03/13 17:08】 | もも天々 #- | [edit]
天々ちゃん、今日もお疲れさんね~♪
朝起きてから、寝るまで 「暇だ~」ってことないでしょ。
家族の数だけ、やることは多いのよね。

留守番のふたりの世話もしてから
出掛けるんだものね。
休みの日は ダラダラしちゃえ♪

副菜までちゃんとある 夕飯♪
太郎くん天々ちゃんと夫婦でよかった!
ちゃんどどっかで、栄養の帳尻が合うように
メニューが仕組まれてるし!(笑)
【2014/03/13 19:20】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ももちゃん チロちゃん相変わらず可愛い♡
babaに励ましの言葉をありがとうございました。
もう少しお休みして頑張ります。
ポチ逃げします。
【2014/03/14 09:12】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

花さんってば~~
もぅ~上手いこと言ってくれるんだからi-237

内情は・・・かなり手抜きしてるよ
突然の来客には対応できねぇ~~(笑)

> 留守番のふたりの世話もしてから
> 出掛けるんだものね。
> 休みの日は ダラダラしちゃえ♪
にゃはははっ
うん!!
ダラダラしちゃうぞ~~(笑)

ももちろが ポケットに入るくらいに
自在にちっこくなってくれたらなぁ~~
どこ行くのも連れてけるのにi-235

帳尻合わして、こちゃらも手抜いてるの(笑)
花さんの手仕事は、いつも見てて思うけど
丁寧なんだよね~
まねしようと思うけど・・・ちっとムリなんだよね~i-278




【2014/03/14 12:37】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、おはよ~

忙しいのにコメありがとうね^^
あともう一息だね

babaさん、ふぁいと!!
【2014/03/15 07:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1356-cace5853

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫