心を鬼にして ・・・

 2014-03-05
うっふっふっふっふ♪

今日は、
念願の雨降り

ウキウキしながら
長靴履いて出てきたよ


まさか、長靴ひとつで

ここまで、雨降りが楽しいとは思わへんだわ


何年分か ・・・ 損したカンジ(笑)




昨晩の我が家

晩ご飯も食べ終わって ・・・・

IMG_8626_1imanourur98547dd0214.jpg
ちろ~~~~

IMG_8628_1aarkkmiteye214589998.jpg
見てた 見てた

机から下りなさい

IMG_8633_1ううううskkskしえ985444f
太郎くん、
ちょい寝不足でお疲れらしいねん

ご飯食べ終わったら
すぐに ゴロン

しばらくは放っといたけど
そろそろ布団で寝やなな

『 ほらっ、もぅ寝る時間やで   起きやぁ~     』

IMG_8624_1rtotusysh0098ss1141.jpg
起こすよ

電気代、もったいないし 

IMG_8632_1ccicickooe98554s21457.jpg
ももちゃ~~ん


それは ・・・
とうしゃんが 起こしてくれへんからやで


起こしてくれさえすれば
ちゃんと ・・・・ 

起きてへんこともあるな 

IMG_8630_1totoushonms987459847ss
なんとでも言ってくれ

天々は、暖房なしでも寝れるけど

太郎くんは
必ず、暖房いるねんもん


気持ちよさそうに寝てやるけど ・・・

アカン
アカン  その差はデカイぞ



心を鬼にして

ムリに起こしてでも 布団で寝てもらわな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_8622_1gogkggokogkg1478.jpg

鶏胸骨(やげん)と心の春菊ジェノベーゼ焼き
IMG_8617_1asssitysekek205995.jpg
ニンニクが効いてて めちゃうま♪

ワサビたっぷりしめ鯖のアボガドのっけ
IMG_8607_1simemedsbbf98547.jpg
しめ鯖を酢に漬けるときに
レモンも一緒につけてて

そのレモンも刻んで混ぜてるねん  ワサビが効いてる~~~

IMG_8621_1kouydhd98555454.jpg
大根と高野豆腐の卵とじ

明日は、会社休むよって
ガンバらねばっ!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
新しい長靴のおかげで・・・
雨降りが待ち遠しかったり、楽しかったりしますよねぇ
今は・・・レインシューズって言うのでしょうか
長靴の響きがなんかいいですね
今日はこちらも一日雨の様子です
【2014/03/05 13:01】 | rekotan #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはよ^^

そうそう♪
長靴の方が響きがいいよね
ぴっちゃぴっちゃ ちゃっぷっちゃっぷランランランi-237

でも、ぴっちゃぴっちゃ出来るほど
昨日も降ってなかってん
次の雨に持ち越すわ(笑)

ね~~、ほんと ちょこっとしたことで
気分って変わるもんなんだね
今回の長靴で 改めて実感やったよi-235
【2014/03/06 10:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1350-b060a6a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫