ゴロゴロももちゃん、こんなんだよ~~♪

 2014-03-02
昨日は、朝から
なんとな~~く体がだるかってん

買出しにも
行く気になれへんし ・・・


気持ち上では
行っとかなって焦ったりすんねけどな

まず、化粧する気になれへん

マスクして
凌ぐかとも思ったけど

やぁ~~めた 

冷蔵庫の中が カラッポでもないし
なんとかなるさ 


ってな、カンジで

一日、
ももちろとだらだらしてた(笑)

IMG_8500_1すうsぴいいd9854dd
ももちゃん、寝てやる
可愛いなぁ~~

IMG_8501_1nnnnrritut98544sd987.jpg
あらっ 

IMG_8505_1mouduud9854ddd984.jpg


たまらんっ!!!

IMG_8506_1zyammmsde988457s9854.jpg
手で顔を隠してやるぅ~~

IMG_8511_1ふぇえfっふぁrroror900087
ごめんごめん

IMG_8510_1べんる12045ss98
ほんでも、
めっちゃかわいいねんもん

IMG_8516_1perorotit9854ff.jpg
なぁ 

こんな感じだよ~~
[広告] VPS


IMG_8512_1mueeyys98547ss00014.jpg

IMG_8514_1gokituuu98745sss.jpg
こんな風に寝てやんねん



昨日の晩ご飯
IMG_8522_1ggggghnss98547dd.jpg

牛肉と野菜の焼肉炒め
IMG_8517_1gyuunukujs9854s.jpg

山芋とエリンギとゴボウのチーズ焼き
IMG_8521_1naaimirto--s98547.jpg

人参とエリンギのナムル
IMG_8519_1namuruur02199ddd.jpg

小松菜と揚げさんの炊いたん
IMG_8520_1abnnspspso9854ss.jpg

牛肉と野菜炒めをサンチェで巻いて~
IMG_0002_1ttyokot9854d7d.jpg
タバスコ振って~

昨日も
まだ、ちぃ~~~と食欲戻らず

今晩は、大丈夫かな  

IMG_8533_1seyattanns50895ss987.jpg
呑むのは 大丈夫やねん(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします










タグ :
コメント
天々さん、体調がすぐれませんかぁ~?

色々とお疲れが出たんでしょうか? それとも風邪の引き始めとか…。
いずれにしても、そんな時は無理は禁物。

ジタバタしないで、のんびりするのが一番ですよね。

もも・ちろコンビに癒されるのが何よりのお薬かな(笑)

ももちゃん、せっかく気持ちよく寝てたのに邪魔されてねえ。
ちょっかい出したくなる気持ちもよぉ~くわかるけど(笑)

どこかで見聞きした俳句に

「寝ていると起こしたくなる孫と犬」というのがありました。

これ、わかるよねえ~☆★☆

お酒飲めるうちは、まだまだ大丈夫だと思いますが、どうぞお大事にぃ~。
【2014/03/03 11:16】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> 天々さん、体調がすぐれませんかぁ~?
ツヅレサセコオロギさん、ご心配ありがとうです~^^
昨日あたりから、復活してますよ
おっしゃる通り
食べれなくても飲めてたから
復活も早い 早い(笑)

今度は、食べすぎを心配せなあかんっ!!v-12

> もも・ちろコンビに癒されるのが何よりのお薬かな(笑)
そうそう
ももちろに抱きついたり、チュッチュしたりしながら
かなり家でダラダラしてたよ
やっぱ、セラピー犬が居ると
回復もはやいよねぇ~~ツヅレサセコオロギさんっ!i-278

> ももちゃん、せっかく気持ちよく寝てたのに邪魔されてねえ。
> ちょっかい出したくなる気持ちもよぉ~くわかるけど(笑)
>
> どこかで見聞きした俳句に
>
> 「寝ていると起こしたくなる孫と犬」というのがありました。
>
> これ、わかるよねえ~☆★☆
分かる 分かる!!!
もぅ~~、めちゃんこ分かるわ~その気持ち

ちろは、じーーーと耐えてやんねんけどね
ももの方は、しばらくガマンして
もうそろそろええかってなカンジでスタスタ逃げてきやんねん

こたろうくんは、どんなんなやろな
ガマンしてやんねやろか(笑)

【2014/03/03 14:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1347-94f948d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫