太郎くんが持って帰ってきたものは♪

 2014-02-19
今朝のももちろ

ももに
好き好き~~ってしてたら

コタツの中から
ちろが出てきやってん


ちょっと、
あんたら待てやで
  カメラ カメラ

IMG_8237_1nnnsoke98745dd98714.jpg
ももちゃんが
ちょっと光すぎやな

もうちょっと
待てやで
IMG_8238_1mmmoruu98745110114.jpg
ちろちゃ~~ん  けちっ!!

IMG_8239_1ttoyooy985554d778112748.jpg
えっ?!

今、ちろがももを叩いた(笑)

IMG_8241_1nanisir98547r2214012.jpg
ちろってば、怯みながら 
しつこく何度も ももに手を出してやんねん

IMG_8242_1huddidokd99587d2214yt.jpg
そろそろ、
ももにも 火が点くか 、、、、、

IMG_8251_1kkkyttss98547ss00


点いたぁ~!!(笑)



あんたら、
朝起きてから 何回目のガウガウや



昨日の晩ご飯
IMG_8212_1bbbbgoijssjs984447s.jpg
太郎くん用

IMG_8209_1nnnkurrr9854441gg.jpg
水菜のサラダ・レンコンの肉詰め・ゴボウの醤油甘酢漬け
豚肩ロースの甘唐辛子味噌漬け・カレー風味ゆで卵

IMG_8210_1sannddiitt985545gg.jpg
なます・菜の花の胡麻和え・インゲンと人参のナムル

ほぼ、一昨日と同じ(笑)

IMG_8219_1yyyttr955gookg98555.jpg
天々用

IMG_8215_1nikssssdddf998547hh.jpg

春菊と豆腐と天かす
IMG_8217_1ttohhujdd98745fff.jpg
これをチンして、天つゆかけて
いただきました 


月曜日に太郎くんが
持って帰ってきたものは
IMG_8234_1nanikoree208955dd987.jpg
いつもなら
ももが食いついてくるのに

今回は、ちろだけ~

IMG_8230_1nannss9854ss887.jpg
パチンコ屋さんの景品でもらってきたらしい
くまもんのバッグ

開けたら保冷バッグになってるねん
ぎょうさん入りそうやな

IMG_8232_1っけd9855ddd
ちろちゃんが食べれるのはないよ

IMG_8227_1tamngoo9847ss.jpg
こちらは、友達からだって

タッパというか
ホーローストッカーだって

このほかにも
1メートル以上はありそうな

くまのヌイグルミも 
友達にもらって来やってんけど

写真を撮ろうとしたら 
あらへんねやんか


あららっ???

太郎くんに電話したら

『 車の後部座席に積んでるねん
 ちょっと可愛いかな~と思って
          』


って、、、、、


なんか、以外やな ・・・  


暖かくなったら
くまもん提げて ももちろと出かけたいな~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
本当だ!ちろちゃん、ももちゃんをたたいてる~(笑)
ちろちゃん本当遊び好きだよね!
うららもこはるも小さい時でもちろちゃんみたいにこうゆう遊び方しなかったなぁ~
羨ましいよ~♪
ももちゃんもしゃぁ~ないなぁ!相手したる!って感じがいつもGoodよ~(*^_^*)
太郎くんの戦利品いいじゃなぁ~い!
1m以上のクマのぬいぐるみは凄いね~(笑)
ももちろちゃんは無反応かしら?
【2014/02/19 20:14】 | muko #- | [edit]
くまモングッズって、どんだけあるのォ~って思うよね。
保冷バックまであるんだ・・・・
これって、使えるよね!
ちろちゃん、ブラックに親近感持ったかもね^^

ペシッ!が、ツボでした。
私、友達の猫にペシッ!ってされて
うれしかったし^^;
ボ~っとしてたんで、「オィッ!」って事だったのかな?
【2014/02/19 21:15】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ^^

> 本当だ!ちろちゃん、ももちゃんをたたいてる~(笑)
> ちろちゃん本当遊び好きだよね!
せやろ~
もぅ~、ベシッ! ベシッ!! 叩くねんで
ももが エンジンかかるのが遅いんか??
じぃーーと叩かれ放題のときは
思わず、やめてってかばってるよ(笑)

> うららもこはるも小さい時でもちろちゃんみたいにこうゆう遊び方しなかったなぁ~
> 羨ましいよ~♪
> ももちゃんもしゃぁ~ないなぁ!相手したる!って感じがいつもGoodよ~(*^_^*)
ももも ひとりやと大人しいもんやったわ
ほとんど寝てばっか(笑)
ちろなんか、おもちゃがなくっても
走り回ったりして、一人で遊んでやるから
犬種なんやろか??

> 太郎くんの戦利品いいじゃなぁ~い!
> 1m以上のクマのぬいぐるみは凄いね~(笑)
> ももちろちゃんは無反応かしら?
実用品でよかったi-278

くまちゃんなぁ~
最初、太郎くんが 置いといても埃たまるだけやし
抱き枕にでもしよっかな~って言うてやってんで
横で大きなヌイグルミを抱かれてもな~i-239
発想がヘンやろ

ちなみに、ももは吼える 吼える
ちろの方は、ももがあまりにも吼えると
吼えやなアカンと思ってかな・・マネして吼えてやるねん^^;
なんでも もものマネばっかi-179



【2014/02/20 14:24】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> くまモングッズって、どんだけあるのォ~って思うよね。
ほんま、ほんま
我が家には、保冷バッグの他に
大判のバスタオルがあるねんけど
太郎くんがしまい込んでしもて 使わせてくれへんねんけど
密かにくまもんファンなんやろか(笑)

保冷バッグは、うれしいよね
これからの季節には、重宝するよね
もしかして・・・この中に ももが入れるかもi-237
ちろちゃんは・・・ちと、ムリがあるよな(笑)

> ペシッ!が、ツボでした。
でしょ
でしょ
おもろいよぉ~~

でも、あんまり叩かれてやると
ももに抱きついてかばってまうわ(笑)
そしたら、私が叩かれるんやけど
結構、イタイねんで
ちろちゃん、リーチが長いから力もあるある

> 私、友達の猫にペシッ!ってされて
> うれしかったし^^;
> ボ~っとしてたんで、「オィッ!」って事だったのかな?
ポンちゃんがうれしいって言うの分かる~~(笑)
気があるからだもんね

ちなみにももの場合、「オィッ! マッサージしろっ!!」か「抱っこしろっ!!」
ってとこやなi-235

【2014/02/20 16:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1340-14330cf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫