タオルを見せられると ・・・

 2014-02-18
太郎くんが
日参してたパチンコ屋さんが

先週の日曜日で
店じまいやってんやんか

店じまいが分かってから

さらに 気合を入れて??(笑)
行ってやってんけど

これで
ちっとは大人しくなるかな


と、思ってた
天々の考えは甘かったわ


昨日は、
帰る道中のパチンコ屋さんに寄って

友達とご飯も食べてくるって
メールがあってんな


『 ○○くんが、どうしても ご飯おごったるって言いやんねんけど
 食べてきても構わへんかな ・・・・
                  』


人がご飯作ってんのに ・・・・

『 好きにしなはれっ!!!      』


なぁ~、ももちゃん
とうしゃん バカやで


IMG_8184_184おいう965sd
ももちゃん

ご飯も食べ終わって
自分のスリングに入りたいらしいねん

私の顔見上げて 

『 かあしゃん、入れて~     』

顔しやるねんけど

それを
ちろにジャマされてやんねん(笑)

IMG_8186_1mosyujss985477s222.jpg
タオルを見せられると ・・・ 

IMG_8185_1gggysssss9854d
つい、反応してまうねんな(笑)

IMG_8188_1uuuusois595ss999ぽ
ようやく、、、、、

IMG_8187_1godiuyss205999ded2224.jpg
本来の目的を思い出したか(笑)

と、思ったら
IMG_8190_1tttttuooii20988dd999.jpg
また、ジャマが来たぞぉ(笑)

で 、、、、、、

IMG_8191_1ggggちいt95888
やっぱ、こうなる(笑)

IMG_8194_1gggっしりr9558ddd
おもろいなぁ~


ほんでもって、
遊びに飽きたら

こうなる 

IMG_0027_1もこだりrづd201289
ダブルスリング  おもっ!!

ほんでも、
こんな顔見たらねぇ
IMG_0019_1おkっかしゅs509555s7s8s9922
かわいぃ~~~!!!

IMG_0022_1nasskijuh958478888.jpg
晩ご飯作ってるねんで

かあしゃん、ガンバルぞぉ~ 



昨日の晩ご飯
IMG_8207_1assskho95855ddd.jpg
当然、、、、ひとり飯!

IMG_8201_1butysin29658.jpg
甘唐辛子味噌に漬け込んでた豚肩ロース~~♪
めちゃウマっ 

IMG_8202_1syunngikuud98544dd14.jpg
焼きレンコン・人参・インゲン&春菊サラダ

IMG_8205_1yyskikdokid9854.jpg
人参とインゲンのナムル&菜の花の胡麻和え

太郎くん、
何やら持って帰って来やったわ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
太郎君 また新しいとこ見つけやると思うよ(笑)
今 なんぼでも 店じまいしては 次新しいの出来てるからな
太郎君 新しいとこで楽しみやろな(笑)
でた! ダブルスリング
ほんま あまえたやな~おふたりさん
天々さん 腰は丈夫になるしウエストキュッやね
あ~ ぎっくり腰には気を付けてね (^_-)-☆

【2014/02/18 12:42】 | sheep☆ #- | [edit]
さて、太郎さんは 何を持ってきたのでしょう?

気になる・・・・

ダブルスイング、ももちろちゃん、
そりゃ、幸せだよね^^
美味しい匂い、究極の暖房付き。

今日の一人飯も、カモ~~~ン!
今、お昼!!
【2014/02/18 12:50】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

太郎君 また新しいとこ見つけやると思うよ(笑)
> 今 なんぼでも 店じまいしては 次新しいの出来てるからな
> 太郎君 新しいとこで楽しみやろな(笑)
せや!
もう、次にどこの企業がくるかは
分かったんねん
そこが出すかどうかやけどね~
まぁ・・近くにもう1件あるしね
行くとこには困らへんで(笑)

> でた! ダブルスリング
> ほんま あまえたやな~おふたりさん
> 天々さん 腰は丈夫になるしウエストキュッやね
> あ~ ぎっくり腰には気を付けてね (^_-)-☆
hahaさん、背が縮むのが心配やわ~(笑)

ちろは、スリング入れて~~なんてのはないねんけど
ももを入れたら・・・そら、入りたがるわな
こっそりとも出来へんしな・・・

ぎっくり腰・・・hahaさん、大丈夫かい??
私も気をつけるわ
ありがとうね
【2014/02/18 16:28】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> さて、太郎さんは 何を持ってきたのでしょう?
>
> 気になる・・・・
にゃははははっ
いろいろとお持ち帰りあそばしたで~

それも・・・・かわいらしいもんばっかi-278
ちょっと、いけずして
明日、載せるわなぁ~~
明日の記事がでけた(笑)

> ダブルスイング、ももちろちゃん、
> そりゃ、幸せだよね^^
> 美味しい匂い、究極の暖房付き。
ももは、スリングに潜り込んで寝やんのに
ちろちゃんは、調理台を覗き込もうとするから
後ろに回して、後ろに回してってするのに
なんでか・・横にくるねやんか
作りながら忙しいで^^;

> 今日の一人飯も、カモ~~~ン!
> 今、お昼!!
ポンちゃん、今晩も一人飯やがな
今晩は、夜勤やよって、ももちろを独り占めや~~

【2014/02/18 16:40】 | もも天々 #- | [edit]
 ダブルスリングで夕飯の支度、3人の会話が楽しそう♪♪
ちろちゃんは興味津々、お手伝いしたいのかもね。

 ももちゃんはホントに甘えんぼのお姉ちゃま、甘え上手なのかしら。
 そんなに甘えられたら融けてしまいますよ~。

 火傷はすっかりきれいに治りました、天々ちゃんも早くきれいになると良いわね。

 





【2014/02/18 19:28】 | カントリーまんま #- | [edit]
おはよう♪

太郎君 機嫌よう遊んではるなぁ(笑
パチンコ屋さん いくらでもあるで~~

まぁええよな
ももちゃんとちろちゃんと愉しく過ごそう!!
スリングに入って御機嫌さんやね
一人ご飯も乙な物^^
【2014/02/19 08:49】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん、カンガルーみたいやねえ~。

本物のカンガルーも子供がかなり大きくなってもお腹の袋にいれてるから、あれって
結構重くて大変かも…なんて、余計なことまで考えてしまいました。

でも夏はともかく、寒い今の時期はなんともあったかで、いいですねえ。

天々さんのお料理は毎回、独創的で美味しそうですねえ。
そして、いつも野菜が沢山!

一人飯でも手を抜かない所がまた、スバラシイ!

本搾りもさぞかし美味しいことでしょうなあ~。今日のサイズは500mlかな?

何本のまはりました~?
【2014/02/19 09:49】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ダブルスリング
babaもやってみたい♪

ビッキーは無理かな~?
無理だよね(^^ゞ
【2014/02/19 10:01】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
カントリーまんまさんへ

まんまさん、おはよ~

>  ダブルスリングで夕飯の支度、3人の会話が楽しそう♪♪
> ちろちゃんは興味津々、お手伝いしたいのかもね。
確かに ちろは興味津々だよ
調理台も覗き込もうとするから
後ろに回して、後ろに回して
でも、いつの間にか前に来るし、身を乗り出すし
押し込んだり、後ろに回したりタイヘンだよ(笑)

>  ももちゃんはホントに甘えんぼのお姉ちゃま、甘え上手なのかしら。
>  そんなに甘えられたら融けてしまいますよ~。
甘えたさんもええとこやで~
今朝も マッサージをしてって
シッポふりふりしながら、手で催促しやんねん(笑)
しっかり朝から マッサージさせていただきました
右手は、もも 左手は、ちろi-229

>  火傷はすっかりきれいに治りました、天々ちゃんも早くきれいになると良いわね。
ありがとうね~
まだ、もう少し赤い線が分かるねん
意識はせえへんようになったけどね

まんまさん、よかったね^^
【2014/02/19 10:37】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> 太郎君 機嫌よう遊んではるなぁ(笑
> パチンコ屋さん いくらでもあるで~~
なぁ~、はやとうりさん
機嫌よう遊んでやるやろ
家に帰って来るまでに ぎょうさん店があるよってな
誘惑がタイヘンや(笑)

ご飯食べ終わったら、二人で遊んでくれたら
こっちゃ楽チンなんやけどな
ずーーーっと、見てやんねやんか
毎回、ももの視線に負けてまうねんi-229

> 一人ご飯も乙な物^^
気楽でおまっ!(笑)
【2014/02/19 10:49】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ^^

> 天々さん、カンガルーみたいやねえ~。
せやろぉ~(笑)
でも、出来たら、、、
ちろは、おんぶしたいくらいやわ

> 本物のカンガルーも子供がかなり大きくなってもお腹の袋にいれてるから、あれって
> 結構重くて大変かも…なんて、余計なことまで考えてしまいました。
思う、思う
私もツヅレサセコオロギさんと同じこと考えてたよ
袋が伸びてるようにも見えるもんね
かなり重たいやろな

ちろが、今のままでストップで助かったよi-229

> でも夏はともかく、寒い今の時期はなんともあったかで、いいですねえ。
夏場って、まだ ももしか経験ないねんけど
夏場・・・どんなんなんやろぉ~~
料理してて、、、暑いやろうな~(笑)

> 本搾りもさぞかし美味しいことでしょうなあ~。今日のサイズは500mlかな?
> 何本のまはりました~?
ツヅレサセコオロギさん、ありがとうね~^^

で、さっすが ツヅレサセコオロギさん!!!
見てくれてますね~~i-278
500mlだよぉ

500mlを2本に 350mlを1本
このあと、焼酎の水割りi-237

500mlだけやと、中途半端に飲みすぎてまうから
350mlも買ってあるねん
組み合わせ自由やで(笑)


【2014/02/19 11:08】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、こんにちわ^^

> ダブルスリング
> babaもやってみたい♪
わぁ~~お♪
babaさんもやってみたいの~(笑)

ビッキーちゃんを・・・というと
まずは、ビッキーちゃんサイズのスリング作らないとね
って、先に体を鍛えなアカンわi-237

いや・・・アカン アカンi-229

近かったら、ももちろをぶら提げてもらうねんけどな
そしたら、私は 楽チンだ~(笑)
【2014/02/19 13:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1339-90661223

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫