ありえへん!! ありえへで ・・・・!

 2014-02-14
朝起きて、、、、、

外を見ると
IMG_0004_1yukikk666d4578d.jpg
雪!!!


わぁ~~~  積もってる



この雪のせいでか?!

ありえへんこが起こってしまった 



と、いうのが


今日は、
太郎くんが休みやったから

駅まで車で送ってくれてんやん


で、電車に乗ってたら


なんや太ももが寒いなぁ ・・・

よっぽど気温が低いんやろか


まぁ ・・・雪も降ってるし

こんなもんかと 寒さをガマンして


駅を出て 歩いてたら



ふと、思い出したのが ・・・・・


  あぁ~~~


チュニック着てくるの 忘れたぁ~~~!!!


そら太ももが寒いはずやな 


丈の短いセーターを着たから
チュニックも ちゃんと用意してたのに


太郎くんに送ってもらうのに
ドタバタしてたからな ・・・
 

って、、、、、


ありえへん!!
ありえへんでぇ~~~~!!!



スパッツに 
丈の短いセーターだけやったら


どう見ても 可笑しい 

見た目が めっちゃヘンやねん


ダウン着て 仕事も出来へんし ・・・・


会社に行く道中で
服屋さんも開いてへんし ・・・・



考えに考えて

ようやく思いついたのが


ひざ掛け用に置いてたショールを
スカート風に巻いてます
 


もぅ~、
どう見られてもいい(笑)



昨日の父娘
IMG_8095_1tititikkikee95124s999.jpg
ちろちゃん、赤ちゃんやな(笑)

IMG_8094_1areer98141121sssdki9847984.jpg
いいね~

って 、、、、
IMG_8097_1じいいいいffghy4569
ももちゃん、
そんなとこから見てんねんや(笑)

IMG_8096_1hhhhuhud9854dd999p87
あらららっ
いじけてんのか(笑)

IMG_8098_1っよちとよy98547gg
太郎くんが呼んだら
一目散に駆け寄ってやる

IMG_8101_1areerekikid98745dd897999.jpg
今度は、ももちゃんやな

IMG_8106_1hsんそおおきええ98547r88999
あんたら、ええなぁ~ 


昨日の晩ご飯
IMG_8086_1bbannaaokos98547sss.jpg

手羽元のおかずラー油焼き
IMG_8083_1sskikiddd999457.jpg
手羽元をおかずラー油に漬けてたのを焼いてるねん
うんみゃ~~い♪

IMG_8079_1abokkshs985ss.jpg
アボガド

IMG_8078_1wakakmms9854ddd.jpg
ワカメと厚揚げの炊いたん

IMG_8084_1namusirfffd985477.jpg
なます

IMG_8080_1gomokumsms98547dd.jpg
五目煮

朝から 疲れたぁ~~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
スカート風ひざかけでお仕事ですか・・・
寒さはしのげそうですね
素敵なおしゃれと周りの方たちは思っているかも
お風邪をひかないように!

ずぅーとむかし・・・わが娘が幼稚園のころ
腹巻を脱がすのを忘れて出発し
一日腹巻をしてきちゃったと・・・・気になった娘に
帰ってくるなり・・・しかられた母の私です
【2014/02/14 12:46】 | rekotan #- | [edit]
天々さん、ヤッちゃいましたね~

朝からどんだけバタバタしていたのか想像して
しまいましたよ。

ストールがあってよかったですね(笑)

手羽先のおかずラー油焼き、これよさげ。
そのうちパクらせて頂きま~す。
【2014/02/14 13:25】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
やだ!そりゃ寒いよ~って大笑いしちゃったよ(笑)
いやぁ~同じ会社だったら出社したとたんに大笑いしそうだわ~!
そちらも雪すごいね~関東も2週続けて雪だよ・・・
あ~今から帰るけど~電車大丈夫かしら~って感じ!
まぁ明日休みでよかったけどね。
太郎くんめっちゃかわいがってるね~♪
ムギュ~ってしたくなるよね!
ももちん、呼んだら一目散にかけよって~可愛すぎ!
ちょっと大人ぶってたのよねももちん(笑)
【2014/02/14 17:57】 | muko #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、こんにちわ~

> スカート風ひざかけでお仕事ですか・・・
> 寒さはしのげそうですね
> 素敵なおしゃれと周りの方たちは思っているかも
> お風邪をひかないように!
ありがとね
ほこほこお腹周りとお尻は温かったよ(笑)
でも、席から立ち上がるのが恥ずかしかったわ

誰もこのことには触れへんし
どう見てたんでしょうね^^;

> ずぅーとむかし・・・わが娘が幼稚園のころ
> 腹巻を脱がすのを忘れて出発し
> 一日腹巻をしてきちゃったと・・・・気になった娘に
> 帰ってくるなり・・・しかられた母の私です
小さくても 女の子だもんねぇ~i-237
体操服への着替えがなくてよかったね(笑)
【2014/02/15 15:26】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんちわ♪

> 天々さん、ヤッちゃいましたね~
> 朝からどんだけバタバタしていたのか想像して
> しまいましたよ。
> ストールがあってよかったですね(笑)
やっちまったよぉi-229
ももちろも連れてとか いろいろ考えながら
用意してたら、自分の用意を忘れてしもてん

京都支社でよかったよ 人数少ないしね
これが大阪本社やったら・・・
遅刻してでも服やに寄ってるかも(笑)

ストール様様やけど
パンツ用スカートを置いとこうかな~とも考えてるねんけどi-235

> 手羽先のおかずラー油焼き、これよさげ。
> そのうちパクらせて頂きま~す。
どうぞどうぞ(笑)
漬けとくだけで簡単やのに
味が決まるもんな~おかずラー油ばんざーい!!

【2014/02/15 15:33】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ~

> やだ!そりゃ寒いよ~って大笑いしちゃったよ(笑)
> いやぁ~同じ会社だったら出社したとたんに大笑いしそうだわ~!
誰もね、、、、触れることなかってん
ありがたいやら、大笑いして吹き飛ばしてほしいやら
複雑やったわ(笑)
お腹まわりとお尻周りは、ほんまホコホコしてて
めっちゃ温かったで
mukoさんもどう~
女性に冷えは大敵やしねi-278

いいなぁ~~
mukoさん、今頃、のんびりしてるんだろうな
私、、、今日は出勤
暇やのに拘束されてるよ
早く帰りてぇ~~~

> ももちん、呼んだら一目散にかけよって~可愛すぎ!
> ちょっと大人ぶってたのよねももちん(笑)
ももってば、呼ばれるまでは
忍の一字やで(笑)



【2014/02/15 15:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1336-774179a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫