おひとり様のメインは、鶏のやげん(胸軟骨)とピーマンの納豆炒め

 2014-02-06
今朝は、
めっちゃめちゃさぶ~~~~い 


会社で使ってる
足元用の温風ヒーター

ほんま買っててよかったぁ  

家のキッチン用にも
もう1台ほしいな


昨晩のももちろ

昨晩は、
母娘だけだったんだよね
IMG_7842_1mmmskius98745s547.jpg
あらら~♪

IMG_7846_1kjkiruhhd9874dd98p

もも~~~

IMG_7847_1987ssk45g
ももちゃん、
ぼぅ~~としたのが きゃわゅ~~い 

IMG_7845_1mmmuryyhd6598111.jpg
ほれほれ♪

かわいいなぁ~~

んじゃ
お次は、ちろちゃんにしたろか
IMG_7852_1huhhuhss9547ddd987.jpg
ち~~ろちゃん  

IMG_7849_1kouytrd9874iu987p
どうぞ、ごゆっくり(笑)


ももちろダブルスリングで作った
昨日の晩ご飯
IMG_7886_1yehhhdskok98321.jpg

鶏のやげん(胸軟骨)とピーマンの納豆炒め
IMG_7880_1yyyyghed231987d.jpg
やげんにニンニクを利かせて、
辛子とダシ醤油で味付けした納豆と一緒に炒めたんだけど

うみゃかった~  

オニオンスライスは、仕上げに放り込んだだけ
これがまた、ええアクセントになってるねん

IMG_7883_1sasasrrrjfj98745p.jpg
サラダ

IMG_7884_1nmuurur98744ddd.jpg
大根とニンジンの紅白なます

IMG_7885_1eeuikdjsur99874fff.jpg
赤カブの甘酢漬け


食べ始める前に
お風呂 お風呂 


お風呂から上がったら
IMG_7891_1んんんっがば98745s
ちろちゃん、どうじゃ♪

IMG_7893_1areyyr98545ff987p
うん
今から かあしゃんご飯だよ 

毎日が幸せや


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ぼーーーっとしてる ももちゃん
眠いのかな~
うちの結愛も時々 フリーズ固まってるときがあるわ~
呼んでもこない・・・
ももちゃんの顔みてたらなんや眠たくなってきた~(笑)
昨日は おひとり様やってんな~
お風呂あがって
(って ももちろちゃんと一緒に入るの? )
キューッと一杯やって
ごっしょさんでしたぁ~
あ~ 幸せ  やな (笑)




【2014/02/06 15:44】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよー

> ぼーーーっとしてる ももちゃん
> 眠いのかな~
私も この休みは、ぼぅ~~~~としてたわ(笑)

そっかぁ♪
結愛ちゃんもなんや^^
こういう時って、なんや赤ちゃんもたいで可愛いよね
横で添い寝してまうわ

> 昨日は おひとり様やってんな~
> お風呂あがって
> (って ももちろちゃんと一緒に入るの? )
> キューッと一杯やって
> ごっしょさんでしたぁ~
> あ~ 幸せ  やな (笑)
ぐふふふっ
この子らが居ったら何もいらんで~
って、おちゃけはいるな(笑)

そや^^
ももちろは、蓋上浴やで
ももってば、太郎くんがお風呂に行ったら
散髪されると思って ついて行かへんねんけど
私は、大丈夫やと思って 後ついてきやるねんi-237

【2014/02/10 09:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1330-a2d80bad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫