寝不足の原因は ・・・かあしゃん

 2014-02-03
今朝は、
かなり霧が濃かったぁ  電車も遅れとりましたわ


今朝のももちろ
IMG_7803_1kassmjd508977dd5047さ
そだねぇ 

昨日は、
いつもより早く布団に入ったのにねぇ 

IMG_7804_1kasusuhd987ed7sき54
あらっ 


天々のせいって
あんまり記憶にないねんけど


朝から
太郎くんが寝不足の顔してるから


『 昨日、いつもより早めに布団に入ったやんな?!       』


『 うん ・・・ 23時頃かな

 でも、天々が ずっとしゃべってたから 
 24時になってたで
   寝られへんがな         』



ワタシ、、、、

1時間もひとりでしゃべってたんや  なんとなく思い出したわ      



たしか ・・・・・

一人でしゃべりながら
たまに、太郎くんに話しかけてたよね



IMG_7774_1watasimone5008955d2014.jpg
ちろちゃんもかいな

IMG_7810_1kinsd987sdkoe545014.jpg
はい、分かりました 

昨晩は、
かなりええ調子やってんな


昨日の晩ご飯
IMG_7795_1tokkbs5089995.jpg
どどぉ~~んと大皿盛で  この大皿、頂きものやねん やっぱ素敵やなぁ

巻き寿し
IMG_7779_1makiis500895ddd.jpg
と、言えるほどのもんでもないけど

今晩、太郎くん居てへんよって
一日早めに作ってん

具は、何にしてんやろな 

IMG_7798_1aakookss8955fggg.jpg
ネギ入り卵焼き

IMG_7783_1sardds9854ssstr.jpg
アボガドサラダ

IMG_7785_1bnseriir89547.jpg
豚すじってのが売ってて
買ったんだけどね ・・・ かなり、しつこかったわ  次は、買わない

IMG_7789_1kttsd895ddd7.jpg
菜の花の辛子ポン酢和え

太郎くん、寝不足にさせて
ごめんなちゃいね  見てるかしら


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/03 13:43】 | # | [edit]
やっぱりそうかぁ
今朝は霧がすごかったな。
天々さん巻き寿司 作って
もう食べたんやね~
色んなものが入っておいしそうやわ~
ほんで
せっかくはよお布団入ったのに
天々さん一人でグダグダしゃべってたん(笑)
何しゃべってたんやろな~
ヨッパで覚えてないってかあ~(笑)
【2014/02/03 14:54】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは♪

昨日はね~~なんや寝られへんかったわ
太郎君と一緒やわ~~ 天々ちゃん 内にも来て喋れへんかったか
なんや声聞え取ったで 幽体離脱かいな

この大皿 もしかして織部 織部好きやねんな
ええわ~~

御馳走もええわ~~ 豚軟骨 脂っぽいんや 多分苦手(笑
【2014/02/03 17:07】 | はやとうり #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~♪

うひっi-176i-176

ありがとうねぇ~~

【2014/02/03 17:08】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

なぁ~、
今朝は霧が濃かったよね
hahaさん、車の運転かなんかったやろ
電車も20分くらい遅れてたで

> 天々さん巻き寿司 作って
> もう食べたんやね~
> 色んなものが入っておいしそうやわ~
あるもんほうり込んでるだけやけどねi-235
一足お先にいただいたで~
かなり残ってしもたから 太郎くんのお弁当にも巻き寿司や(笑)
今晩は、ひとりイワシを食べる予定~~♪

> せっかくはよお布団入ったのに
> 天々さん一人でグダグダしゃべってたん(笑)
> 何しゃべってたんやろな~
> ヨッパで覚えてないってかあ~(笑)
せやんかぁ~
なんや、うれしゅうてベラベラしゃべってたみたいやわ
太郎くんも『静かにして』って、言わへんからな(笑)
あんまり覚えてへんけど、楽しかったんわ確かやなi-278



【2014/02/03 17:15】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 昨日はね~~なんや寝られへんかったわ
> 太郎君と一緒やわ~~ 天々ちゃん 内にも来て喋れへんかったか
> なんや声聞え取ったで 幽体離脱かいな
わぁ~~~ぉ!!!
もしや話し足りへんで はやとうりさんとこまで
行ってしもてたんかいなv-405
そらっ、満足したらバタンキューやわな
今晩は、おとなしゅうしときますよってな(笑)

> この大皿 もしかして織部 織部好きやねんな
> ええわ~~
せやねん せやねん
織部って大好き!!
何枚か持ってるんやけど
ここまで大きいのってあらへんからね
ってか、この大きさは まず自分で買うことあらへんから
めっちゃうれしかったよ^^
でも、どんな料理を乗せたらええもんやら
ちと悩んだわ
一旦、使ってしまえば 使いやすくなったけどね
いろいろ使わな それこそ勿体ないよね

豚すじって書いてあってんけどな・・
私も苦手や
牛スジと えらい違いやわ
もぅ買わへんでi-229






> 御馳走もええわ~~ 豚軟骨 脂っぽいんや 多分苦手(笑
【2014/02/03 17:22】 | もも天々 #- | [edit]
大皿、磯辺焼きかな?
素適!
【2014/02/04 11:34】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、こんにちわ^^

> 大皿、磯辺焼きかな?
> 素適!
でへへ♪
大好きな織部やねん
これくらい大きさがあると
迫力あるよね

で、babaさんの文字だとおいしそうだねi-278

【2014/02/04 16:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1327-f6f35a4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫