ようやく ・・・ ひと安心

 2014-02-02
あぁ ・・・・


ブログを ほぼ書き上げてたのに



消えた ・・・   くっそぉ~~~ パソコンめ!!



力が抜けたままで(笑)


ももちろ
[広告] VPS

復活もも!!

って、いつも こんな感じなんだけど


声だけが
先月の14日から かすれててんやんか
    


最初、気づいた時は

風邪かな~?? と、思ったんだけど

鼻水も咳もないし

第一に、
食欲は ちろ以上やし

ウンPも 
どっからそんな大きいのが出んの~~ってくらい立派やし(笑) 


吠えすぎか ・・・  

今まで どんだけ吠えてもなかってんけど
それくらいしか 原因が見当たらへんし


まぁ・・・・元気やよって
しばらく様子をみててんけどね


その間も心配で 心配で
ずっと、聞き耳立てて過ごしててんけど


治りかけた  あともうちょっと よかったぁ~~

と、思ったら

吠えすぎて
また、かすれ ・・・・
 


治りかけては  今度こそ 


また、かすれ ・・・・ 


って、、、、、 



吠えるなぁ~~~!!!   

ってのを 何度も繰り返し 

ようやく 20日ぶりに
大丈夫かなぁ~  と、思えるところまで やってきました


まだ、聞き耳立て生活は 継続中やけど(笑)

ちょっと、ひと安心 



昨日の晩ご飯
IMG_7762_1ごおおお201457おいう

牛肉のレモンペッパー味
IMG_7756_1tyhh98547おいう

大根タルタル
IMG_7757_1たるうtts208955dd
甘酢大根があったから、みじん切りにして
玉ねぎのみじん切りとゆで卵を辛子マヨネーズでタルタルにしてるねん

IMG_7758_1mきおphyg5025954l
おいちかったでっす♪ 

オレンジ白菜のあんかけ
IMG_7755_1おtっれmんjh20147
オレンジ白菜ってのを見かけたので買ってみたんだけど
その名の通り、中が ほんのりオレンジ色やねん

その白菜を焼いて水分を飛ばしたのに
餡をからめてるねん 

水分を飛ばしてる分
甘かったぁ~  

IMG_7761_1んんbgっぽいう208954
大根葉とお揚げさんの炊いたん

さぁ~
食べよっかぁ
IMG_7765_1tiororotuysn2008955847.jpg

IMG_7763_1tyooorid200895d2014.jpg

IMG_7766_1omkkdd50895550001.jpg
あんたら、元気でおってね 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ももちゃん、賢い♪
タオルのふちじゃなくて、ちろちゃんのほうをくわえてる。
離してもちろちゃんのほうくわえてる。
かしこいねえ。感心しちゃった。
【2014/02/02 13:59】 | こもも会長 #- | [edit]
この動画 最高!
いつもこんなんしてるんやね
ちろちゃんもなかなかやりますがな なあ~


オレンジ白菜って初めてみましたね
いろんな野菜探して買ってきてるんやね
太郎君も食べたかな??
【2014/02/02 15:01】 | sheep☆ #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、おはよ~^^

> ももちゃん、賢い♪
> タオルのふちじゃなくて、ちろちゃんのほうをくわえてる。
> 離してもちろちゃんのほうくわえてる。
> かしこいねえ。感心しちゃった。
ももってば、攻撃的やろ
引っ張りこというより、奪い合いみたいな~(笑)
体もちろより小さいのにな
迫力だけはあるねんで
声もおっさんやしねi-278







【2014/02/03 11:01】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ♪

> この動画 最高!
> いつもこんなんしてるんやね
> ちろちゃんもなかなかやりますがな なあ~
せやねん
せやねん
いつもこんなんやで^^
けっこう勢いよく遊んでやるやろ~

体は、ちろの方が大きいねんけどな
ももの方がえらそうやねん(笑)

> オレンジ白菜って初めてみましたね
> いろんな野菜探して買ってきてるんやね
> 太郎君も食べたかな??
探してるんやないねんけど
見つけてまう(笑)

私も こんな白菜 名前も知らんかったし初めて見て買ってんけどね
つい最近、違う店でも見かけたから 出回ってきてるんかな
普通の白菜より甘いねんて
食べた感想は・・・甘い気がする(笑)

【2014/02/03 11:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1326-15df7b2e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫