もものことが ・・・コワいから? 

 2014-01-31
今日は、
久々に暖かいわぁ~~ 


今朝のももちろ 

パソコンしてて
後ろを振り向くと

IMG_7724_1kmkshyhs508955ss888p
しっぽブンブンのちろが居んねん 


IMG_7725_1nsnnddkikd2008957778おい8745
ももは、
いつもの定位置

天々の膝の上(笑)

IMG_7723_1ssssrrrkf500124
かあしゃんが置きました~ 


IMG_7728_1nnnss59555s7777う
なんやぁ~

IMG_7730_1nanndeti508955ssちゅ

そらぁ~~

あんたのことがコワいからちゃうか  (笑)


ちろちゃんってば、

ももの傍に 
気に入ったおもちゃがある時は 

かなりへっぴり腰で
恐る恐る近づいて、、、、

一気に引っ手繰る!!!

みたいなカンジで取りやんねやんか(笑)


これ見たいから
わざと置いたるねん 

IMG_7731_1kkkkstttt205けえ89
ちろちゃん、
自分で取りにきいよ

かなり、
動き出すまでに時間がかかったけど

ようやく取りにきたら

IMG_7734_1ghshhlっぉdd8022135d
ももが
ちろに襲い掛かって

レスリング開始~~(笑)

IMG_7733_1ggggぅうううmkss2012444
愉しそうやな 


昨日の晩ご飯
IMG_7691hgdghdd92222589ddd_1.jpg
昨日も ひとり飯

太郎くんは、
兄ちゃんと焼肉の食べ放題やねんで

エリンギと長いもの豚肉巻き
IMG_7694_1nuennd50089d5555dd.jpg
辛みそポン酢で味付けて
辛子た~~っぷりの納豆で和えてるねん

IMG_7698_1djjjhd895547ddd4.jpg
焼お揚げさんとネギのショウガ出し醤油和え 

やげんとピーマンのニンニク風味
IMG_7702_1yagggee80999.jpg
やげんってめった見かけへんねんけど、
スーパーで半額で売っててん  うんみゃ~~い


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ふふふっ ちろちゃん 今のうちだけやと思うで
そのうち やってくれまっせぇ(笑)
でもやっぱりももちゃんの事お姉ちゃんって思ってるのかもね。。。
【2014/01/31 12:23】 | sheep☆ #- | [edit]
ちろちゃん~ももちゃん怖いのね(笑)
様子みて一気にひっぱる姿が想像できるよ!
遊んでる姿はかわいいなぁ~♪
やげん?って知らないわ~
【2014/01/31 12:39】 | muko #- | [edit]
最近、ちろちゃんのお目めクッキリの写真が多くなったような気がします。

ちろちゃんも少しずつ大人になって、行動にも落ち着きができてきたのかな?

ぬいぐるみも欲しいし、ももちゃんとも遊びたい…
でも、ももちゃん、ちょっとコワい…

「なんでかあしゃんは、わざわざあそこにぬいぐるみおくんやろなあ」

ほんま、そうやねえ。

かあしゃんって、いじわるやなあ、ちろちゃん★
【2014/02/01 08:34】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
いつも仲良しのふたりですが、ちろちゃんがももちゃんを怖い時もあるのね、
じゃれ合うのも仲が良い証拠、
怪我をしないようにお互い加減しているのね。

先日の動画、反撃に転じたももちゃんがかわいい~、ガンバ!!
【2014/02/01 14:00】 | カントリーぱぱ&まんま #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ!

ぐふふ
ちろがやってくれる時がくるかぁ~
それも楽しみやな

でも、今は
ももがコワイみたいやわ
でも、大好きやねんな
もものマネばっかしてやるよ(笑)
【2014/02/02 13:37】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ^^

> 様子みて一気にひっぱる姿が想像できるよ!
> 遊んでる姿はかわいいなぁ~♪
せやねん
じぃーーーっと、様子見てやんねやんか
で、なんかの拍子に バッ!!!っとひったくって逃げてきやんねん(笑)
どんだけコワいんや~って思うよi-278
ほんでまた、その姿が可愛いねんな~

> やげん?って知らないわ~
あらっ、初めてですか
やげんってね、鳥の胸のナンコツやねん
ナンコツなんやけど、コリコリしてて以外に柔らかいから
炒めるだけで食べれるねんよ
焼き鳥やさんとかでは見かけるねんけど
スーパーでは初めてやったし、おまけに半額やったから
慌ててカゴに入れたで(笑)

また、あったらええねんけどなぁ~♪
【2014/02/02 13:48】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよん♪

> 最近、ちろちゃんのお目めクッキリの写真が多くなったような気がします。
でへへへっ
でっしょぉ~~~i-278
大きくなるにつれて
目も大きくなってきてるからね
写真も撮りやすくなったわ(笑)
それでも、光の加減が難しいけどね

> ちろちゃんも少しずつ大人になって、行動にも落ち着きができてきたのかな?
それもありますねぇ
聞き分けはでてきてるよ^^

> ぬいぐるみも欲しいし、ももちゃんとも遊びたい…
> でも、ももちゃん、ちょっとコワい…
> 「なんでかあしゃんは、わざわざあそこにぬいぐるみおくんやろなあ」
> ほんま、そうやねえ。
> かあしゃんって、いじわるやなあ、ちろちゃん★
ほらっ
可愛い子には、ついイジワルしたくなるでしょ~i-278
小学生の男の子並みやねん(笑)

【2014/02/03 09:45】 | もも天々 #- | [edit]
カントリーぱぱ&まんまさんへ

まんまさん、おはよ~♪

> いつも仲良しのふたりですが、ちろちゃんがももちゃんを怖い時もあるのね、
> じゃれ合うのも仲が良い証拠、
> 怪我をしないようにお互い加減しているのね。
ももって、バッ!!!っと襲い掛かってきたりするから
ちろちゃん、かなり警戒してやんねん
でも、ももがのん気に歩いてやると
チョッカイかけにいきやるねんで
ベシベシ叩くから ももに一喝されたりしてやるけど(笑)
ふたりのやり取りは、ほんま見てて愉しいよi-237

お互いに加減しあってくれてるしね
仲良しさんで好かったぁ^^




> 先日の動画、反撃に転じたももちゃんがかわいい~、ガンバ!!
【2014/02/03 09:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1325-f9c9ff2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫