幸せの重み♪

 2014-01-30
今日は、朝から

ももちろが シートで仲良く
ウンPをしてるところを目撃してん

こんなん初めてやで 


ももが ウンPし始めたら

それに釣られてか?(笑)

ちろまで シートに乗っかって
気張り始めやってんやんか


ちろがシートに乗った瞬間は
ももが途中で止めへんか ハラハラしたわ 


と、いうのも

ちろちゃんは、その気になったら
いつでも ぷりっ!!やねんけど

ももは、その気になってても
気が削がれると 

やぁ~~めた!!ってな調子で 
せえへん子やからな

まさか、ふたりが同時に
シートで 気張るのを見れるとはね(笑)


ってか、

ももの方も 
今さら止められへんわな(笑)


ちょっと、
朝からくっちゃいお話ですみましぇん  かわいかったもんで



昨晩は、、、、

昨晩も
IMG_0056_1がんんbs223659dg
ダブルスリングでご飯作り~

晩ご飯を作る前に
ももちろにご飯を食べさせてんけど

食べ終わったら

ふたりで遊んでくれたらええのになぁ ・・・・

ふたりして
じーーーーっと、天々のことを見てやるから



 はぁ~~ しゃ~~ないな


昨晩は、とうしゃんも居らへんかったし
かあしゃんとくっ付いとこか

IMG_0048_1kssnau9998444s887.jpg
重たいけど 頑張るわ

IMG_0052_1neyookrr9844441114.jpg
へへへっ

横を向くと
ももが スリングに潜り込んで寝てやるから

つい、ブチュッとかしてんねん

こんなんしてるよって
料理も ぜんぜん捗らへんで(笑)


重たいけど ・・・・・
幸せの重みやな

ご飯作るときまで
一緒にくっ付いてられんねもんな
 


スリングから下ろしたら
[広告] VPS

かあしゃんにも満足したんかな~
ふたりで遊びだしやってん


昨日の晩ご飯
IMG_7683_1bannsgokm20045ss.jpg
ひとり飯♪

IMG_7687_1buttskoiir200954ss.jpg
レンコンと豚コリコリ肉のニンニク風味

IMG_7690_1siitsked98745sss.jpg
蒸し焼きシイタケの肉詰め

ももちろを侍らせながら
ゆっくりゆっくり晩酌してました  しゃ~~わせやな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
最近はダブルスリングでクッキングかぁ~
おふたりさんの重みなんてなんのそのやね。。
ふたりで仲ようトイレタイムできたんやね
最近はちろちゃん外しまへんか??
うちはトイレタイムにはhahaが目を合わせないように
そっぽ向きます。でないと、途中でやめやるから(笑)
なんや申し訳なさそうな顔して、うんP・シッコしてるでって
目でこっちみはるからな(笑)
【2014/01/30 14:35】 | sheep☆ #- | [edit]
うちのわんこ2ピキも
かたっぽがうんPしたら
もうかたっぽも釣られてうんPするで~(*^m^*) ムフッ

Wスリングで重そうやけど
まさに幸せの重みやね♪
【2014/01/30 20:44】 | めーめー #- | [edit]
連れションではなく
連れうんPですか~(^_^)
あまり見たこと無いな~
くちゃいけど可愛いね♪
【2014/01/31 09:33】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> おふたりさんの重みなんてなんのそのやね。。
いやいや
ほんま、重たいねんけどなぁ
一緒に居る時間が少ないから それを思うと・・
少しでもくっ付いてられたらってそれだで頑張ってるでi-278

> うちはトイレタイムにはhahaが目を合わせないように
> そっぽ向きます。でないと、途中でやめやるから(笑)
分かる 分かる
ももがそうやねん
目が合ったら 即座に横向くで(笑)

> なんや申し訳なさそうな顔して、うんP・シッコしてるでって
> 目でこっちみはるからな(笑)
これも同じやわ~ももが(笑)
ちろちゃんは、ぜんぜん平気
しかも、トイレに行ったと思ったら
即座にしゃがんでしてやんねん
これには、びっくりやで(笑)

シッコは・・・・たまぁ~~にやけど
なんでここですんねん!!!てな時があるで
ホットカーペットの上にごつめの敷物を敷きたいんやけど
たまぁ~~のシッコを考えたら 家の洗濯機で洗濯できへんし躊躇してんねんけどな
言うてる間に春が来るわ(笑)


【2014/01/31 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪

> うちのわんこ2ピキも
> かたっぽがうんPしたら
> もうかたっぽも釣られてうんPするで~(*^m^*) ムフッ
うっは♪
そうなんや~仲ええねんなぁ~
いっつも、愉しい姿を見れてるんやねi-237
ほんでもって、一気に片付けられるしええなぁ(笑)

うちも釣られウンPをしやんねんけど
ももがウンPして それを片付けてトイレから戻ったら
ちろがシートで気張ってやんねやんかi-239
ほんま、同時にしてくれたら~やで
今朝も一歩違いやったわ

> Wスリングで重そうやけど
> まさに幸せの重みやね♪
重たい 重たい
ずっしり幸せが詰まってるわi-237

ふたりに話しかけたり、歌ったり
踊ったり??しながらキッチンに立ってるで
かなりヘンなおばさんやな(笑)





【2014/01/31 12:55】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ


banaさん、こんにちわ^^

> 連れションではなく
> 連れうんPですか~(^_^)
> あまり見たこと無いな~
> くちゃいけど可愛いね♪
ぷぷぷっ♪
そうそう~連れうんP(笑)
めちゃかわいかったよ

ちろちゃんは、お構いなしやからね
ももも大変や(笑)



【2014/02/02 13:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1324-15deb1b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫