仲良く並んでとうしゃんのジャマ(笑)

 2014-01-28
最近、スマホの無料ゲーム 「 RAYRAY 」に嵌ってる太郎くん

このゲーム、
学生服きた集団が走ってきて

ゲームにクリアすると
おなかをペロッと見せて走り出すねやんか(笑)

見せてもろたけど
その姿が かわいいというか笑えるねん

で、太郎くんも そのかわいさにハマッて
次のレベル、次のレベルって遊んではんねんで

私にも しぃ~って言いやんねんけど
やり出すと 時間取られるから

最初からやりましぇん 


そんな昨日も、、、、

昨晩の父娘
IMG_7637_1toushhmed500895222.jpg
太郎くんってば、パジャマ捲り上げて
暑いのか?

ゲームに夢中になりすぎちゃうの 

IMG_7639_1yottokk20004103d897ぽ
ももちろは、
相変わらず 太郎くんに引っ付いてるし(笑)

IMG_7640_1iranns2008958547.jpg
ほんでまた、太郎くんも 
じゃまや~とか言いながらも

IMG_7641_1tumarsnn987dd2897.jpg
したいようにさせてやんねんな

IMG_7642_1もうううこs200895sss
あらまぁ・・・
仲良く並んで

何してるかと思ったら

IMG_7643_1mpっぺppprk999547d
太郎くんの手を舐めてやんねん

左手でって 
ゲームしにくそう~  

まぁ ・・・可愛いむちゃめのためなら
へっちゃらなんやな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_7631_1banns20dd985d.jpg

前日に引き続き
もう一枚あった豚肩ロースにネギをまぶして焼いてるねん
IMG_7629_1buttss2008955s.jpg

ナスの挟み揚げ
IMG_7628_1nnnasuuus2011145ss.jpg
これは、お惣菜売り場でつい買ってしもてん 

それをトースターで カリッとさせてるねん

しめ鯖のワサビマヨ和え
IMG_7625_1sakmms859sss.jpg
キュウリとオニオンスライスとゴマ油ちょろっとで味付けてるよ

これを焼き海苔に巻いて~~
いっただきました♪

IMG_7624_1daikommd50089ddd.jpg
大根とベーコンに炒め煮

IMG_7626_1kmmjd8955ddd20.jpg
菜の花のお浸し梅肉風味

トン汁
IMG_7627_1ksssbuyf2009655ff.jpg
前日の鍋の残りの豆腐を使ってトン汁に 


ちろちゃん
IMG_7633_1tookdnn8059958888.jpg
うっふっふ♪
かわいいなぁ~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1322-8ac851cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫