仕返しされた~~と、かあしゃん それが晩ご飯?

 2014-01-26
木曜日の晩

お風呂にお湯を入れ忘れて
太郎くんに風邪を引かすとこやったけど

その翌日、、、、

今度は、天々が
同じ目に合わされてんやんか  


金曜日は、
太郎くんの方が 早かったから

洗濯物取り入れて、お風呂掃除したら
機嫌好くスロットに出かけやって

後から 帰った天々は
ご飯の用意を済ませたら


おフロだぁ~~


おフロに入って
ゆっくり飲むぞぉ~~


と、ウキウキしながら お風呂場に入ったら

  お湯~~~!!!


お湯、入ってへんやんかっ!!!


IMG_0024_1kaasnna2008955sss2014.jpg

いつも、おフロ洗ったら
入れてくれたるねやんか

あいつめ
同じ目に合わせおったな


IMG_0025_1okotte200598rrokkd88897.jpg

あぁ~~~~
さぶい さぶい

くっそぉ~~

IMG_7597_1mokkms500895ss8954.jpg
誤ってやるし 許したるか(笑)


一昨日の晩ご飯
IMG_7573_1bnnhdd5008955dddd.jpg

鶏もも肉のネギ焼き
IMG_7567_1nikukdd2008955dd.jpg

付け合せ
IMG_7575_1goonnndjud200895d.jpg
甘酢焼きごぼう&スティックブロッコリー

カレーリゾットのチーズ焼き
IMG_7571_1riszoot20089544.jpg

菜の花のおかか和え
IMG_7570_1ksiid50599ddddd87.jpg
ごちそうさん♪


昨日の晩ご飯は、
IMG_7484_1knnshhs5008955s89777p

 あはははっ

そうやで ・・・・


じゃぁ~~ん
IMG_7578_1ra--kemmd50895ss.jpg
味噌ラーメン  太郎くん用


IMG_7485_1kmmnss50089sss55589.jpg
せやんな~
朝も これだったよね

朝は、ごぼうではなく
ネギ入りで(笑)


昨日は、用事を済ませて
早々から 飲んでたもんやから

夕方には
すっかり酔っぱらってしもててんやんか

晩ご飯も作ったるし

太郎くんが帰って来るまで
ちょっと一眠り

の、つもりが ・・・・

起きたんは、

正確には、
太郎くんに起こされたのが


23時!! 


 えっ!!


ぼぅ~~~と寝ぼけた頭で
なんとか起き上がって キッチンに行ったけど

食欲あらへんし

お皿に盛りつける気力もあらへんし

袋麺の「 ラー王 」 
味噌味を作るのが精一杯
 

ネギを気力もあらへんかって
でも、野菜も要るしな~

で、冷蔵庫にあった 
前日のゴボウをのっけてんねん

ちょっと心配したけど
ゴボウもいけたようやし

好かった 好かった(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんばんはー^^

お疲れでしょう、ユックリとお休み下さいませ~。

お二人のライン、オモロイねー。
ウチも始めようかな?

アカン、我ら二人とも・・・ガラガラガラケーでした (^^ゞ

それに、これ以上の交流を持ったら気が休まれへん。
寝てる意外は殆ど一緒にいるのに・・・

名付けて・・・『直接ライン』 ですわ~ 笑
【2014/01/26 19:57】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
天々さん、こんにちは〜♪
このご主人だけラーメンというのは、お風呂入れ忘れた
仕返しかなにかですかね〜。〜=〜; 鍋のまま提供?

でも、ありますよね。冬にさあお風呂に入ろうか〜♪
って裸になって、フタを開けたら水だった!なんてこと・・
あれショックなんですよね。
スマホでこんな絵のイラストがでるんですね。
可愛いです〜。^-^
私は携帯持ってない暦14年・・。使い方も忘れたかも。
【2014/01/26 20:51】 | yoyo #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ♪

にゃはははは
ゆっくりさせてもらいましたわ(笑)

> お二人のライン、オモロイねー。
> ウチも始めようかな?
>
> アカン、我ら二人とも・・・ガラガラガラケーでした (^^ゞ
>
> それに、これ以上の交流を持ったら気が休まれへん。
> 寝てる意外は殆ど一緒にいるのに・・・
>
> 名付けて・・・『直接ライン』 ですわ~ 笑
ぶっ!!

わざわざ、絵文字探さんでも
表情もセリフもそのまんまでいけるからええですね(笑)

あんまり出しすぎると
ケンカの元やけどね

私、太郎くんには ムカついたら
つい感情そのまんまぶつけてまうねんけど
ラインの絵で救われてるとこあるわぁ~
当たりが柔らかいもんねi-278
笑いですませられるし♪


【2014/01/27 10:51】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちわ^^

> このご主人だけラーメンというのは、お風呂入れ忘れた
> 仕返しかなにかですかね〜。〜=〜; 鍋のまま提供?
にゃははは
無意識に仕返ししてたんやろか(笑)
すっかり寝込んでしもたからねぇ~
ラーメン作るんもじゃまくさかったわi-237
鍋は、ひとり鍋やねんよ
このほうがラーメン冷めにくいからね^^

> でも、ありますよね。冬にさあお風呂に入ろうか〜♪
> って裸になって、フタを開けたら水だった!なんてこと・・
> あれショックなんですよね。
ほんまやわ
まさか、翌日 私まで同じ目に合うとは ・・・^^;

> スマホでこんな絵のイラストがでるんですね。
> 可愛いです〜。^-^
> 私は携帯持ってない暦14年・・。使い方も忘れたかも。
携帯に縛られない生活っていいですね
私は、依存症にまではなってへんけど
やっぱ、ないと不便やったりするもんな
とはいえ、なかなか電話でなかったりするから
太郎くんに携帯の意味ないって言われるねんけどね

ラインは、なかなか役に立ってるよ
あの絵で、腹立つことあっても 
笑いで収められたりしてる~(笑)


【2014/01/27 11:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1320-c4f63fde

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫