今さらながらに ・・・・

 2014-01-23
今さらながらに ・・・・


昨晩、

春も もう間近なこの時期から
冬用の掛け布団を出してきた天々家 

つい、じゃまくさかって

もう少し ・・・ 

もう少し ・・・

って、引き伸ばしてたら
今になってしもてんやん

ここまできたら

使う期間も少しやし
もうええっか~~

とも、思ったんやけどな 

薄い羽毛布団と毛布やから
なんかすると すぐ捲れるし

掛け布団カバーに 
ちゃんと収まってへんから

カバーの下の方で団子状態になって寒いし


今さらやけど ・・・・・

IMG_7471_1uwaxxxaa200589s204.jpg


IMG_7472_1aaasmjjd200897po879お


太郎くんと出してきた


IMG_7473_1immasedkk2005892014p
はい、
よぉ~~く分かっております 

IMG_7474_1kyouutuh200589ss2201.jpg
そだよね 

でも、、、、、

このお嬢さん
そのお布団で 機嫌よく暴れてはりますねんで
[広告] VPS

ももちゃん、
咥えたおもちゃをどうするか

太郎くんの枕元で
IMG_7523_1kkkっでゅふう200894d
ひとり遊んでやんねん(笑)

IMG_7529_1mjhnnbd9874lk2014.jpg
ちろちゃんは、つまらんよね(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_7500_1hhnnsbb20895dd4d.jpg
メインは、ハンバーグ♪

IMG_7505_1banng208995trr1.jpg
違う器で盛ってみてん  こういうのって好きやな~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
大丈夫、大丈夫!
まだまだ これからが冬本番だよん(笑)
我が家は、毎晩、寝る前に布団乾燥機で
お布団あっためて寝てるよん。(≧∇≦)
【2014/01/23 12:13】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ももちろちゃん達のガウガウ
いつまで続くんやろな
見てるのも楽しいてええよね
うちのここゆなは最初の頃だけで終わってしもたわ
今はおとなしいもんやわ
ももちろちゃん達はお年頃やもんね
ほんで うちのここゆな達も お歳頃・・・
【2014/01/23 13:04】 | #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ^^

へへへっ
昨晩、冬用のお布団を被ったら
二人して 思わず
『重たっ!!』って、声が揃ったで(笑)
でも、やっぱいいもんだねi-237

今度は、、、、
暑いけどガマンして被ってんねやろ(笑)

> 我が家は、毎晩、寝る前に布団乾燥機で
> お布団あっためて寝てるよん。(≧∇≦)
乾燥機で温めると、布団に潜るときが幸せだよねぇ~
ふわふわヌクヌク♪
うちも、以前は乾燥機で温めてたよ


【2014/01/23 15:53】 | もも天々 #- | [edit]
hahaさんへ

hahaさん、こんにちわ~

せやねんせやねん
いつまで続くんやろな
ちろちゃんは、お子ちゃまやから分かるねんけど
以外に、ももの方も
ちろと遊びたいってモードの時があるからね
いつまでも遣り合っててほしいなぁ~^^

そっかぁ~
心愛ちゃんと結愛ちゃんもやってたんやね
また、復活してくれたらええのにな~i-278
【2014/01/23 15:58】 | もも天々 #- | [edit]
相変わらず動画楽しいなあ♪

今日はモモちゃんもメチャメチャやる気ですなあ。

それにしても太郎君…「丘」みたいになってるし(笑)

その上に立たずむ白ライオンの「モモォ~!」

こんな時の太郎君は何思う? ちょっと感想が聞きたいです(笑)


まだまだ寒さは続きます。二月は一月よりもっと寒いよ。

やっぱ、お布団はふかふか、ほかほかで寝ないとあきませんよ★
【2014/01/23 17:56】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよん♪

> 今日はモモちゃんもメチャメチャやる気ですなあ。
でっしょ~~
日頃は、ちろのお相手くらいなカンジやねんけど
土、日の朝っていうか
私が休みの日は ゆっくりしてるから
本気モードでガウガウやりやんねんi-237
 
> それにしても太郎君…「丘」みたいになってるし(笑)
> その上に立たずむ白ライオンの「モモォ~!」
凛々しいやろぉ~
足短いけど、一応ワンコやね
なんかと跳び乗れてるよ(笑)

> こんな時の太郎君は何思う? ちょっと感想が聞きたいです(笑)
ゆっくり寝かせてほしい・・らしいよ(笑)
たまぁ~~に ももちろがあんまりしつこいと
ふたりに怒ってやるわ(笑)

> まだまだ寒さは続きます。二月は一月よりもっと寒いよ。
> やっぱ、お布団はふかふか、ほかほかで寝ないとあきませんよ★
そだよね~
布団から出るのがツライわぁ~~i-278
【2014/01/24 09:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1318-5bab146b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫