ひとりイブ♪と、なんで、、、使ったタオルの方がええんやろな

 2013-12-25
昨晩は、ひとりやったし
晩ご飯を食べる前にお風呂に入ってんやんか

で、上がってきたら

も~~も~~
IMG_6881_1momohuhuss50895.jpg

も~もちゃん

IMG_6883_1nnsismood8545914.jpg

怒ってるぅ~~~~


ももちろも
一緒にお風呂に入ってきたから

って、蓋上浴やけどね(笑)

その時に 二人の顔を
ゴシゴシお湯で洗ったのが 気に入らんかったらしいねん

IMG_6887_1ggggすんじ2587
ちょっと、、、、、

なんで、新しいタオルより

かあしゃんが使ったタオルの方がええんやろな(笑)


IMG_6890_1いいkhdd5021dd78p


IMG_6891_1kむえんんdんd913654


さぁ~~
ひとりクリスマスイブだぞぉ~ 

IMG_6895_1ikfjfjjf50789ddd.jpg
昨日の晩ご飯

IMG_6877_1usmikid890214d.jpg
菊菜と牛スジのポン酢合え

IMG_6866_1bunsokkeke50124.jpg
スティックブロッコリーと揚げさんに
ニンニクと粉チーズをまぶして焼いてるねん

IMG_6867_1uhdodkd8547d.jpg
卯の花とおからの天ぷらと白身を混ぜて、チンしただけなんだけど
これがめっちゃおいしかってん

IMG_6879_1moridkdkd8547.jpg
こんなカンジ~~
赤カブと揚げさんの炊いたのや赤カブの甘酢漬けなんかも盛ってるねん

ひとりやと気楽やわ

ノンビリ呑みながら パソコンしてたら
IMG_6900_1kmaksiie89547110.jpg
はぁ~~い

IMG_6901_1huaxssss85478790.jpg
あらまぁ

IMG_6902_1mamasksie50127820.jpg
せやなぁ~
もうちょっと待ってね

IMG_6906_1mamskkuje854920994.jpg
でへへへっ

ももの心配どおり
リビングで また寝てしまったよ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは♪

ももちゃん 顔だけでも洗われるの嫌なんよ だって顔が一番嫌やんか(笑
そら怒るわな
昨日は一人きりのクリスマスイヴ 山下達郎の世界やね

ご馳走やんか 何か興味あるなぁ
天々ちゃんリビングで寝たら風邪引くで~~
あっごめん 我家の食卓見てくれていて眠りに落ちたんよねe-261
【2013/12/25 13:42】 | はやとうり #- | [edit]
おはようさん
ももちゃんのオメメ怒ってるよ~
そうかお顔さん拭かれたんやね
綺麗になってよかったなぁ

クリスマスはおひとり様やってんな
気楽でよろしがな(笑)
ひとり言うても、両手に花やしな(^_-)-☆ ガウガウ
お風呂入ってご馳走まえに ゆ~っくり飲んで
あ~ これぞ 極楽やわ(笑)


【2013/12/26 09:36】 | sheep☆ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

はやとうりさん、ももは よく怒る拗ねる(笑)
千切れんばかりにシッポぶんぶんで喜んだり
嬉しいと くるくるくるくるバレリーナーのように
回りながらスキップしたりって感情豊に表現しはるよ
ちろちゃんは、まだ遠慮があるからだけど
早く、もものようにいろんな表情を見せてくれるといいなぁ~^^

> 昨日は一人きりのクリスマスイヴ 山下達郎の世界やね
そっかぁ~~
そう言われれば、なんやかっちょうええなぁ(笑)

> ご馳走やんか 何か興味あるなぁ
> 天々ちゃんリビングで寝たら風邪引くで~~
> あっごめん 我家の食卓見てくれていて眠りに落ちたんよねe-261
そうそう
いっぱい堪能させてもらったで~
ごっちょうさんでしたi-237


【2013/12/27 12:04】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ

> ももちゃんのオメメ怒ってるよ~
怖いでしょ~~~(笑)
キレイにしたってんのになぁ~
まぁ・・ザツイから怒るのも分かるけどi-235

> クリスマスはおひとり様やってんな
> 気楽でよろしがな(笑)
> ひとり言うても、両手に花やしな(^_-)-☆ ガウガウ
> お風呂入ってご馳走まえに ゆ~っくり飲んで
> あ~ これぞ 極楽やわ(笑)
そうでしょ~~~
この子らが居ったらよろしおまっ!!
今晩も・・ひとり飯になりそうやわ
お気楽♪
お気楽♪


【2013/12/27 18:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1296-677bbebf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫