仕向けるちゅうのがミソやねん♪ ガウガウ開始~~

 2013-12-04
昨日は、
待ってたボーナス日  でへへへへっ


頑張った ご褒美に
盛大に パァ~~~といきまひょか
 
とはいえないのよね (ー`´ー) 若い頃の方がもらえてたよな 


もらえるだけ ありがたいんだけどね

かわいらしく??
食べ放題やない 焼肉を食べに行きたいなぁ~~~(笑)

ついでに、
カラオケなんかもいきたいなぁ~~~    ← 昔の歌しか歌えんけど



なぁ~♪
ちろちゃん
IMG_6231_1moskdd508954201.jpg
はい

IMG_6229_1momodyud500895d5048.jpg
よっしゃ!!
かあしゃんに任せとき

で、、、、、

相も変わらず 天々の膝を陣取ってるももを 
落ちるように仕向けたってん
 

この仕向けるちゅうのがミソやねん  



普通に抱っこして下ろしたりしたら
ももってば、また よじ登ってくんねやんか


左膝をゆっくり持ち上げて
ももが ずるずる落ちるようにするねん

そしたら、、、、、ガウガウの開始やねんけどな

何がどうちゃうねやろな(笑)
[広告] VPS


静止画です(笑)
IMG_6129_1hdごkmms5008954

IMG_6131_1gっごkn5025555

IMG_6135_1っぐぅうx50089dd

IMG_6137_1dddhね508ff954
楽しいなぁ



昨日の晩ご飯
IMG_6223_1bojjd50089d.jpg
一人飯でっす!

レンコンの肉詰め
IMG_6217_1nby8054jj.jpg
ハンバーグ用のタネが残ってたから
レンコンに詰めてんけど

詰めだしてから
レンコンの穴が小さいから捗らへんのに気づいてん (´-ω-`;)ゞ バカ ・・・

タネもかなり残ってたし
時間がかかった かかった
 
帰りも遅いのに
帰ってから ちまちま詰めてるってな

丸めて焼いときゃよかったよ(笑) 

IMG_6218_1sutr500028954.jpg
スティックブロッコリーの塩麹焼き

IMG_6221_1nidb805944.jpg
漬けにしてたぶりアラをトースターで焼いてるねん

IMG_6222_1mnhyg80594.jpg
厚揚げと生もずく 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
ももちろちゃんのガウガウ遊び
ずっと見ていても飽きないね(^_^)
【2013/12/05 07:57】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
お~!
待望のボーナスが出ましたか?
いいなぁ~~~~

我が家は ボーナスどころか・・・
お給料も 大幅ダウン・・・。
超・悲しい・・・・。

来年は・・・もっと厳しい・・・。

ももちゃ~ん、ちろちゃ~ん!
元気でガウガウ(笑)
【2013/12/05 08:25】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
おはよう♪

わ~~ぉボーナスかぁ
我家ボーナスという言葉もう忘れました
それくらい縁遠い(笑
そうそう頂けるだけ有り難いね ない会社もあると思うよ
感謝感謝!!

ももちゃんもお相手大変だなぁ でも適当に愉しんでる??

いつもながら斬新なお料理 一度食べてみたいなぁ
発想が面白いのよね 私なら絶対に考えつかない物がたくさんある~~~
【2013/12/05 09:13】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/05 10:29】 | # | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、こんにちわ♪

> ももちろちゃんのガウガウ遊び
> ずっと見ていても飽きないね(^_^)
でっしょ~~
朝から 激しく遊んではって
ただいま、天々の膝の上とおしりにくっ付いて寝てやるよ
見てるこっちまで眠たくなるわ
ふわぁ~~~v-395
【2013/12/06 11:59】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ^^

待ちに待ったボーナスでたよん!!
太郎くんはないねんけどねi-235

うちもね・・給料の形態を変えはったから
下がってる人が多いよ
ボーナスも 何年か前から大幅カットされたままやしね
でも、まだもらえてるから助かってるけどね
どこもタイヘンだよね
ほんと、政治がなんとかしてくれへんもんやろかe-442

> ももちゃ~ん、ちろちゃ~ん!
> 元気でガウガウ(笑)
ももちろは、元気 元気!!
今は・・・ももは、天々の膝の上でイビキかいてるし
ちろちゃんは、天々のおちりにくっついて寝てやるよ
遊んで食べて寝て・・・うらやますぃ~~i-179
【2013/12/06 12:07】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> わ~~ぉボーナスかぁ
> 我家ボーナスという言葉もう忘れました
> それくらい縁遠い(笑
> そうそう頂けるだけ有り難いね ない会社もあると思うよ
> 感謝感謝!!
にゃははは♪
ボーナスもらったよ~~ん
実はね・・太郎くんは、ないねん
だもんで、、ほんともらえるだけでもありがたいよねぇi-237
昔は、ほしいもんがいっぱいやったけど
いまは・・焼肉くらいか(笑)

はやとうりさん、長らくお疲れ様でしたi-228

> ももちゃんもお相手大変だなぁ でも適当に愉しんでる??
そだよぉ~
どのタイミングで襲い掛かろっかなぁ~なんて
見計らってやるで
低い声で威嚇しながらね
見てるほうとしたら ちゃっちゃと相手したりやって思うけどね
それやと調子がいまいちなんかな(笑)

> いつもながら斬新なお料理 一度食べてみたいなぁ
> 発想が面白いのよね 私なら絶対に考えつかない物がたくさんある~~~
うっひゃ!!!
はやとうりさんにこんなん言われるのって
光栄やわぁ~~
太郎くんは、ビビリながら食べてやるねんで~v-403

【2013/12/07 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~~
いつもありがとうね^^

ちろは、元気いっぱいやよ
ほっといたら、一人でおもちゃで遊んでるし
おもちゃをほったら喜んで走ってやるしね

ももの方も、まんざらでもないみたいやわ(笑)
たまに 自分はガウガウしたいのに
ちろが機嫌よく一人遊びしてやったら
なんや拗ねた顔してやるねんで
日頃は、もったいつけてるのにね
おもしろいよ~i-179

遊んで寝て、食べて遊んで また寝て
って、、、うらやましいわ(笑)
【2013/12/07 10:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1278-90dde62b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫