お得は分かるけど ・・・

 2013-11-26
ようやく
昨日の帰りに買って来ました

IMG_6029_1menndd205478gg5.jpg
蒸気でホットアイマスク

ずっと気になってたんだけど
使い捨てはなぁ ・・・ って ためらっててん

レンジでチンのは 使ってるんやけど
効果があるのか ないのか 

しないよりはいいんだけどね  もっと強力な助っ人がほしいなぁ~なんて


なんせ、京都に来てから
一日中 パソコンに向かうことばっかで

しかも残業あった日にゃ
家に帰ってから パソコンをしたくっても

目が痛すぎて 開けるのムリ!!
ってな日が多いねん


蒸気って文字で
即効性があって 強力かもしれんと踏んでるんやけどな(笑)


お試しなんやから

5枚とかで試せばいいもんを

5枚で 398円やったかな?? 
もちっと安かったかもしれんけど

これ、14枚で 798円やったよね?? やんか

そしたら こっちにするよね

IMG_5990_1bsssooks50089dd20589s
なによ あんたら
お得やねんで

IMG_5992_1hnepd50089ss509374.jpg
痛いとこ突くなぁ ・・・

何度も 
買いに行くのがジャマくさかってん  こんなことあるよねぇ~


昨晩は、、、酔っぱらいすぎて 頭から消えてた(笑)
今晩、使ってみよぉ~~と♪


昨日の晩ご飯
IMG_5999_1bbnsd500gg.jpg
一人飯でした~

春菊とクリームチーズの生ハム巻き
IMG_5996_1nammahmke50089dd.jpg
トッピングに 小魚とピーナッツのおつまみみたいなんをかけたのが ・・・
失敗!!  これ、いらんかったわ ほんとにもぅ~

IMG_5997_1shnnee5002b.jpg
納豆とチンした卵のゴマ油風和え物

IMG_5998_1kmmdduuee5089d.jpg
ネギと豆腐の炊いたん&塩麹豚とネギの蒸したの合体モン 
生姜が利いてて うんみゃい 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
私も 職場の机の引き出しに、おんなじの入ってるわ
疲れるよね~
ほんまは小豆のレンジでチンの使ってたんやけど
使いすぎて穴あいたから買いにいったら
置いてなかったのよ~
あれ 何回もつかえてお得感あるんやけどな(笑)
昨晩は「ひとり飯」で飲みすぎましたか(笑)
ごっちょさん。。。
おめめ 気ぃつけてね~

【2013/11/26 16:28】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんわ♪。

お久しぶりです。

お得意なものはついつい目がいっちゃいますね。

クリームチーズや納豆は私も大好きです♪。
【2013/11/26 18:49】 | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

そっかぁ~~~
hahaさんも ちゃんと引き出しに用意してるやね
私の引き出しにも 目薬とセットで入ってるでi-278
ほんま・・疲れるよねぇ

> ほんまは小豆のレンジでチンの使ってたんやけど
> 使いすぎて穴あいたから買いにいったら
> 置いてなかったのよ~
> あれ 何回もつかえてお得感あるんやけどな(笑)
そやねぇ~
小豆のは家にあるねん
うちのも 肩用のが穴開いてるみたいで
小豆がたまに 落ちてることあるねやんか
思わず・・もものウンPの欠片と間違うねん^^;
そっかぁ・・置いてなかったんかぁ
これからなんかな??

> おめめ 気ぃつけてね~
hahaさん、あんがとね
hahaさんも おめめ労わってやってね~~
【2013/11/28 13:31】 | もも天々 #- | [edit]
ストロベリーアンドラズベリーさんへ

ストロベリーアンドラズベリーさん、こんにちわ~

めっきり寒くなってまいましたねぇ~^^

> お得意なものはついつい目がいっちゃいますね。
> クリームチーズや納豆は私も大好きです♪。
うっふっふ
分かる 分かる
好きなものはねぇ~
ましてや、大好きなものはねぇi-278
納豆はね・・ももちろも好きなんだよi-179
【2013/11/28 13:34】 | もも天々 #- | [edit]
私も使ってるよ~♪
ストーブじゃなくてエアコン付けてるリビングでは必需品~♪
基礎化粧の後にもたるみとしわがどうにかならんかな~って使いよります。(ーー゛)。
【2013/12/02 12:36】 | ふぇありー #mQop/nM. | [edit]
ふぇありーさんへ

ふぇありーさん、こんにちわ^^

> 私も使ってるよ~♪
> ストーブじゃなくてエアコン付けてるリビングでは必需品~♪
> 基礎化粧の後にもたるみとしわがどうにかならんかな~って使いよります。(ーー゛)。
そっかぁ~
ふぇありーさんは、すでに愛用者やってんね
ってか、、、、、
たるみとしわにって・・・そんな使い方があるんやね(爆)
さすが愛用者やわi-278

私も 心がけよう~っと(笑)

【2013/12/04 11:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1271-2dab5b74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫