ももちゃんの訴え

 2013-11-24
この金曜日は
家の近くにある焼き鳥屋さんで飲んでてん

IMG_0050_1buiirir50089ddd.jpg
残念ながら??(笑)
太郎くんと一緒ではないけどね

IMG_0049_1kkkudsiis50089dd.jpg
IMG_0048_1yakiruur50089dd.jpg
IMG_0051_1uzurtss50201345s.jpg
久しぶりの焼き鳥♪
おいしかったぁ 

この日は、太郎くんが居てへんから
ももちろ&くろちんのご飯あげやなアカンし

1時間半ほどで引き上げて


たぁ~~だいま 

かあしゃん、早かったやろぉ~
  

IMG_5917_120zizbunnns504820845087.jpg
なにっ!!
ももちゃん、怒ってんの??

IMG_5918_1kaasy50089s504578.jpg
えっ ・・・
えぇ~~~っと ・・・ ももちゃん

IMG_5919_1taihhee5008950894lll
そやんな
ももちゃん、ありがとね

IMG_5922_1uwaaa50089ss478014.jpg
すんごいイヤそうな顔(笑)

IMG_5924_1amouss5008920457.jpg

IMG_5927_1nniannyy20059204587.jpg

IMG_5929_1kssya50089ssiuy5087.jpg
なんとかって ・・・・

IMG_5930_1kssyshhdd50026654038.jpg
なぁ~ 
ちろちゃんは、ももちゃんが好きやねんもんな

IMG_5939_1bbbssssskjf504

IMG_5940_1ssssっとおkddd5008954
寄せては 引く
寄せては 引く波のようやったで(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_5956_1bbnagohhee50089.jpg

ブロッコリーの豚肉巻きグラタン
IMG_5948_1guragita200554s44s.jpg
太郎くん、ブロッコリーが苦手やから
ブロッコリーを豚肉で巻いたのを一度焼いてから
グラタンソースと舞茸、玉ねぎと一緒にチーズ焼きしてるねん

サラダ
IMG_5946_1satee50955.jpg
ごま油で炒めてあった大根葉もトッピングに♪
オニオンフライやナッツものせてるから食感がたのし~~

IMG_5954_1asgehe80059d.jpg
天々の大好きな 焼き万願寺

ネギとエリンギの焼肉たれ炒め
IMG_5951_1afuirr50089d.jpg

京菜とお揚げさんの炊いたん
IMG_5952_1ssnnnpis50089.jpg
ユズ入り 

今から
初自治会に出席です  いってきまぁ~す


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
天々ちゃん、こんばんは~♪

えらいね、ももちゃん。
留守の間、ちゃんとちろちゃんの
面倒みているんだろうね。
いじらしいな♪

天々ちゃんの 晩御飯
野菜の品数だけでも、スゴイ!
オラが、旦那さんになりたいよ~
こんなヘルシーなアテなら
なんぼで飲んでも大丈夫だわョ。
晩酌してるわりに、健康診断の結果がいいのは
食事がちゃんとしてるからね。
 
【2013/11/24 21:41】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ももちゃん、すねてるね。
表情にもろ出てるし(笑)
ちろちゃんのことがウザイねんな。
ももちゃんは、どんな表情も可愛いね。
【2013/11/24 22:40】 | 4わんこのママ #61zXECYc | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ~
遅くなっちゃってごめんね^^;

ぬふふふっ♪
のんべえなかあしゃんを持つと苦労するね(笑)
かあしゃんは、二人で居るなら安心とばかりに
飲みに徹せるi-278
ももちろ、かあしゃんを許せよぉ~~

> 天々ちゃんの 晩御飯
> 野菜の品数だけでも、スゴイ!
> オラが、旦那さんになりたいよ~
> こんなヘルシーなアテなら
> なんぼで飲んでも大丈夫だわョ。
> 晩酌してるわりに、健康診断の結果がいいのは
> 食事がちゃんとしてるからね。
あいやまぁ~~
花さんにこんな風に言葉かけてもらうと
ヨッシャー!!って気合が入るねん♪(* ̄ω ̄)vンフッ ありがとね

にゃんせ・・休肝日もなく、毎晩 飲んでるからなぁ
せめて食べるモンで帳尻あわさんとね
心置きなく飲めヘンわ(笑)
あと、、太郎くんの看護から逃れるため
いつまでも健康で居てもらわんと、好きなことできへんしねぇ~( ̄m ̄*)
それと・・つい、新鮮野菜を見ると買いすぎるから~~
用事を自分で作ってるみたいなもんやわ
このクセを直さなって思うんやけどね~ムリみたいi-229

花さんのように 喜んでくれる人がおったら
もっと張り合いがあるんだけどね^^


 
【2013/11/25 16:19】 | もも天々 #- | [edit]
4わんこのママさんへ

4わんこのママさん、こんにちわん♪
遅くなっちゃってごめんね

> ももちゃん、すねてるね。
> 表情にもろ出てるし(笑)
ももは、よく拗ねるよぉ~(笑)
太郎くん曰く、ワタシにそっくりらしい
まぁ、、、ももは拗ねてもかわいいけどね^^;

ちろのことジャマッ気にするくせに
たまに 自分から遊びたいときもあるらしいねやんか
で、その時に ちろが一人遊びを楽しんでやったら
怒りやんねん
ほんま勝手な姉ちゃんやでi-229
その二人のやり取りを見てるのも おもろいねんけどね(笑)


【2013/11/25 16:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1269-90c59774

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫