黒い毛玉が動いてる♪

 2013-11-19
天々お弁当ように ドリアもどきを作ってん

そこに タバスコどっちゃりふりかけてんけど

手についてたタバスコが
鼻の下についたみたい 

ヒリヒリするよぉ ・・・  



昨晩のもも
IMG_5797_1gggrrrrjjl--200134
きゃっ♪ 
かわいぃ~~~

IMG_5798_1201ssshhssk80
この顔も好き 

IMG_5794_1んんdgddlk200594f

IMG_5795_1gggrrんん、kぃ200569k
お主、、、がんばるのぉ~(笑)


IMG_5802_1kasss5008920154.jpg
遊んであげたいけどな
晩ご飯の用意せな

それより ももちゃん、、、、

太郎くんがカットしてくれてんけど
かなり トラが目立つなぁ  


ちろちゃんは、こちらでどうぞ(笑)
[広告] VPS

ほとんど 黒い毛玉が動いてるようやけど
可愛い顔も ちょこっと見えたでしょ(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_5833_1hhsdbbd5095521.jpg

ロール白菜
IMG_5823_1ro--ru20015sss.jpg
中は、トースターでカリッとさせて半分にしたウィンナーとカマンベール 

豆もやしとお揚げさんとピーマンの塩麹ナムル
IMG_5817_1askmmnddd502895.jpg
これ、おいしかってん

卯の花
IMG_5818_1unhhnnss502598.jpg
お豆腐屋さんに たくさんもらったから
傷む前に作ってんけど 大量にできたわ  ありがたやぁ~

おからと野菜の天ぷらと豆腐の蒸したの
IMG_5820_1touhuddd5024555.jpg
大豆料理3品~(笑)

太郎くん用 ミート焼きそば 
IMG_5830_1nmishh---20012jjl5.jpg
スパゲティより ミートソースが絡んでうんみゃい♪

春菊入りサラダ
IMG_5810_1sssssraa200598.jpg
太郎くんは、春菊が苦手やから   ← 苦いからだって この苦味がおいしいのになぁ ・・
早々に 天々のお皿に回収(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
動画、可愛いね~気がつくと
にやにやしながら見ているbabaで~す(^_^)

ここのところブログ訪問で
ロールキャベツをよく見かける
食べたくなったっちゃった♪
【2013/11/19 20:06】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
ちろちゃん、激しいね~(笑)
でも ももちゃんも待ってる感じ?^^

ミート焼きそばかぁ~(笑)
天々さんのレシピも進化し続けるね~(*^_^*)
大豆は身体にいいからいいよね♪

我が家は・・・これから鍋三昧の日々となります。
手抜き主婦です。(笑)
一昨年までは 「鍋つゆ」なるものを使ったことがなかったんだけど
最近は色んなのが出て、
お試ししたら お父さんも「これ旨い」と言うので
さらに 手抜きに拍車がかかりました(笑)
【2013/11/20 08:42】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんにちは♪
私もbabatyamaといっしょでロールキャベツ食べたくなっちゃった。
今日、はくさいでやってみようかな?

ももちゃんとちろちゃんのバトル?かわいい~~。
ちろちゃん大きくなったね。
ももちゃんだいじょうぶかい?ってとびかかってるから大丈夫だね(^^)
【2013/11/20 16:25】 | こもも会長 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、おはよ~

> 動画、可愛いね~気がつくと
> にやにやしながら見ているbabaで~す(^_^)
babaさんに愉しんでもらえてるんだ~
うれしいなぁ♪
明日は、引っ張りっこを見せるね
かなり激しい??けど(笑)

ロールキャベツって、寒くなると出番が多いよね
そら、見かけたら食べたなるねi-278



【2013/11/21 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おはよん♪

> ちろちゃん、激しいね~(笑)
> でも ももちゃんも待ってる感じ?^^
激しいやろ~
たまに大丈夫か??って 心配するときあるねんけど
でも、そうやねん
ちゃんと加減もしてやるし
ももが待ってやるよ(笑)
見てたら やっぱ分かるんだね^^

> ミート焼きそばかぁ~(笑)
> 天々さんのレシピも進化し続けるね~(*^_^*)
今度、会うころには どこまで進化してるかな~i-278
でも、これ以外に味が絡みやすいから
おいしかったよ

> 我が家は・・・これから鍋三昧の日々となります。
> 手抜き主婦です。(笑)
> 一昨年までは 「鍋つゆ」なるものを使ったことがなかったんだけど
> 最近は色んなのが出て、
> お試ししたら お父さんも「これ旨い」と言うので
> さらに 手抜きに拍車がかかりました(笑)
いやいや・・
今って、ほんといろんな鍋つゆが出てるもんね
お鍋は温まるしいいよ^^
ウチって、太郎くんの帰りが遅いやんか(スロット行って)
鍋にして 先に食べるのもいややしな
ほんま 困ったもんやでv-403
そうそう・・最近、スーパーで キューブの鍋つゆを見つけてん
何個か出しのキューブが入ってるねんけど
人数に応じて使いやすいようにやて
至れり尽せり いろんなんが出てくるわ(笑)

【2013/11/21 11:00】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、おはよ^^

寒くなってくると 
こういう煮込み料理が恋しくなるよね~
白菜・・やってみたかな~?
私は、キャベツより白菜のほうが好きやねん
柔らかくって、あっさりしてるよi-237

> ももちゃんとちろちゃんのバトル?かわいい~~。
> ちろちゃん大きくなったね。
> ももちゃんだいじょうぶかい?ってとびかかってるから大丈夫だね(^^)
楽しそうに激しいバトルを繰り広げてやるやろ~
体の大きさは、断然ちろちゃんの方が大きいねんけど
ももに遠慮してやるから大丈夫みたいやわ
ちろちゃん、大きくなってもビビリは変わらん(笑)

【2013/11/21 11:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1265-7569297a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫