ちろの誘惑も効果なし♪ と、選択ミス

 2013-11-13
昨日の帰り、
飛び込みで予約した医者さん行ってきたんやけど

結果は、、、、、

選択ミス 


病院に入って 
先生の話し方を聞いたときに


んん??!!

と、思ったんやけど


実際、診察台に座って いろいろ話してみると


 えっ!! マジッ?!


やる気のない声で

『 ○○ しま~~す     』とか、

天々が 質問したりすると

『 ○○ なんやけどなぁ~~    』とか、


いちいち語尾を伸ばすねやんか ( ̄ー ̄;)ゞ オイオイ・・・ 


若い子やあるまいし
ええ歳したおっさんが 語尾伸ばすか??

しかも お医者さんが    ← 天々の中の お医者さんのイメージにはないねん

もぅ ・・・ これ聞いてるだけで 
腕は知らんけど
 
なんか ・・・・ 
ここは信用できへん

しばらく ガマンして座ってたけど
早々に 切り上げて帰ってきたわ

ここには もぅ~行かへんで  まぁ~失敗もあるさ


近くに、また2件ほど見つけたから
試してみよっか ・・・・  


昨日のももちろ
IMG_5616_1moomae2004588d227.jpg
ちろちゃんのしっぽ ブンブンやねん(笑)

IMG_5621_1aaaassssb20088d5004lkj

IMG_5623_1iiiisrr20089ss20145.jpg

IMG_5627_1nnnsuyyee500892045ぃう

IMG_5626_1hhhaa2008955sss5084.jpg
ももちゃん、遊んだりよ

IMG_5624_1tyyooks20045sss208954.jpg
おっ!! ももがいくか いくか

IMG_5609_1kkkknnnss20089dlllf20045
あらっ??
ももちゃん、ちろにかかって行かへんのか?

IMG_5614_1uyuuud20089552045.jpg
今回は、ちろの誘惑も効果なし
まったりももやってん



昨日の晩ご飯
IMG_5641_1gohannns2004578.jpg
見ての通りの一人飯♪

IMG_5640_1daikons50089.jpg
大根のユズ梅風味

IMG_5634_1bbbsso2008955dd.jpg
鶏肉・ゆで卵・納豆のチーズ焼き&かにクリームコロッケ(市販品♪)&サラダ

IMG_5639_1negiis5089554.jpg
蒸し豆腐

先日、かぶらと練りモンを炊いたのが残ってたから 
それに卵の白身を合わせて ミキサーにかけたのを蒸し焼きにしててん

それだけ食べるとかなり練り物の味が濃かったから
豆腐とネギとユズとで 鍋にお湯を張って蒸してるねん

優しい味になってっておいしかったぁ~ 


わざわざこんなんは作らへんけど
合わせて正解 ♪(* ̄ω ̄)v


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
そうか選択ミスやったか・・・
歯医者選びは難しいと思う
近所にもあるよ だ~れも入ってない歯医者さん。。。

昨日は「おひとりさま」やってんな
いつも「おひとりさま」でもちゃんと作るからえらいよね~
あれ??
この前 キッチンで立ち飲み食事が終わった~とか言ってたっけ??(笑)
【2013/11/13 15:08】 | sheep☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/13 20:09】 | # | [edit]
腕は知らんけどって。(笑)
自分の直感は信じた方がいいよね。
歯医者さんは特に、自分や薬局では直しようがないから
先生を信頼しないといけないもんね。
いいお医者さんが見つかるといいね。

ももちゃん、ぼん以上に包まってるね。
冬本番はまだだよ。(笑)
【2013/11/14 13:39】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

> そうか選択ミスやったか・・・
> 歯医者選びは難しいと思う
> 近所にもあるよ だ~れも入ってない歯医者さん。。。
そだよ~~
選択ミスやったわ^^;
今までのとこが良過ぎたからなぁ~
丁寧すぎて もちっと早くしてくれんかって思うくらいやってん(笑) 
でもなぁ・・通うにはなぁ・・悩むわ
時間もきっちりしてたから 待ち時間もなかったしね

誰も入ってへんのは 果たして
完全予約を守られてて待ち時間がないのか
ヘタクソなのか・・・(笑)
入るのに勇気が居るよね
一応、下見に行ったときは
患者さんも居ってんで

それで安心したのもあってんけどな・・・
みんな着にならへんねやろか
それとも、以外に腕がいいのか??
まぁ・・二度と行かへんけどね(笑)

> 昨日は「おひとりさま」やってんな
> いつも「おひとりさま」でもちゃんと作るからえらいよね~
> あれ??
> この前 キッチンで立ち飲み食事が終わった~とか言ってたっけ??(笑)
この前はね~i-235
今回は、ちゃんとテーブルで ももちろにお酌させてたで(笑)
【2013/11/14 15:45】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

きゃぁっほぉ~~~i-237

元気元気 みんな元気にしてるよ
ももちろは、毎日 ガウガウやってるしね
居候も増えたしねi-229
私は、忙しくバタバタしてるよ

鍵コメさん、ご心配ありがとうね
ほんまうれしいなぁ~~
ちょいちょい コソッと遊びにいっててん(_-)チラ・・・ε=(  )┌
また、寄せてもらうね~

ありがとうねi-236
【2013/11/14 15:55】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪

> 腕は知らんけどって。(笑)
> 自分の直感は信じた方がいいよね。
せやせや
こんなもやもやした気持ちで治療なんて絶対いややもんな
治療台に座りながら どうしよっか悩んで
本格的な治療が始まるまえに帰ってきたよ(笑)
客にならんと思ったから よけいにやる気がなかったんかな~

ほんま、嫁ちゃんが言うように
自分では治しようがないからね
ほっとく訳にもいかへんし

近場で見つからへんようやったら
大阪まで通うしかな
せめて・・・ももちろを連れて行けたら
大阪までの交通費もがまんできるんやけどなぁ~i-278

そうそう
ぼんちゃんも包まるのが好きだモンね~

ここでも、ちろは ももと対照的やねん
寝るときに、ちろを掛け布団の中に入れてあげんのに
布団から出ていくねんで
このふたり ほんまおもしろいよ


> ももちゃん、ぼん以上に包まってるね。
> 冬本番はまだだよ。(笑)
【2013/11/14 17:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1260-3af8db4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫