金曜日は、キッチンで立ち呑み居酒屋状態で終了(笑)

 2013-11-10
金曜日は、仕事が忙しかってん

できるだけ残業しないようにって思うと
トイレに行く立ち上がる時間も惜しかったりして 


晩ご飯は、太郎くんが居てへんだから

キッチンで 
立ち呑み居酒屋状態で終了(笑)



おフロにも さっさと入って万全の体勢で(笑)

残り物をつまみながら
翌日のお弁当のおかずを作ったりしててん


で、、、、

目が疲れすぎて パソコン開く元気もなく

果ててしもた  一応、ちゃんとお布団で



翌朝は、

ぐっすり寝て??

昼から ももちろと一緒に出かける予定やったから

洗濯も3回済ませたら

大急ぎで 野菜の買出しへ

IMG_0004_1nnss200854dd.jpg

IMG_0006_1yuuhhs500854lllk.jpg
もう、柚子が出てきてる~ 

IMG_0009_1asaboiiee50084po.jpg
朝掘り落花生だって!!

IMG_0011_1rakkse50089ss.jpg
こんな風になってるんだ
初めて見たわ

買ってはないんやけどね

IMG_0013_1sayy5008954.jpg
うっふっふ♪
いろいろ買い込んで

IMG_0014_1saknnru50855dd.jpg
お茶で一服したら
急いで帰って 出かける準備せな~~


昨日は、昼から飲み過ぎてパソコン開けず  お返事が遅くなってゴメンね もちっと待ってね


昨日の晩ご飯
IMG_5539_1bbbbgaos500888.jpg

太郎くんが 丼が食べたいっていうので
IMG_5532_1gyuuhhs5008955.jpg
豚丼


当初、動画でももちろのおかえり~を載せる予定が
ちゃんとアップ出来へんねん  

タイトルまで 「動くおかえり~」にしてたのに ・・・
お見せできへんので タイトル変えました あははっ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
天々ちゃん おはよう♪

おっ はやとうり見っけ(笑
柚子も落花生までも色々あって羨ましいなぁ

料理も色々あるなぁ おでんもあるし~~
こちらでは関東炊き??
豚丼卵がとろ~~っとしてそそられるなぁ

そう言えばももちろちゃんどこ??(笑

【2013/11/11 07:22】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> おっ はやとうり見っけ(笑
へっへっへ♪
カゴにも入ってるんだよぉ~
昨日の晩御飯で半分食べちゃった

> 柚子も落花生までも色々あって羨ましいなぁ
道の駅が遠いって言ってたもんね
私も 今までやったら
太郎くんに車で道の駅まで連れてってもらったりしててんけど
ここが出来てから大助かり~
初めての野菜もあったりするから ヘンなイベントよりおもしろかったりするよ(笑)

料理の方はね・・・はずかしい~~
おでんっていうより、汁だく大根と卵と厚揚げの煮物??みたいな
時短のため 大根は小さく切り割りしてるしね

> 豚丼卵がとろ~~っとしてそそられるなぁ
うひぃ♪
牛丼はめったに作らないから
豚丼でi-278

> そう言えばももちろちゃんどこ??(笑
やっぱ、気づいたか(笑)
動画ばっかで写真を撮ってなかってん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【2013/11/11 16:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1257-df90426f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫