洗濯したのに ・・・・

 2013-11-01
今日、明日と
天気予報で 絶好の洗濯日和って言うてたから

朝から 2回
洗濯機を回してきてんやん

IMG_5185_1momohhhs50899.jpg
なに ももちゃん

なんか言いたそうな顔してるな

IMG_5187_120ggg89001.jpg
ちろちゃん、
かあしゃん 仕事行く用意せなあかんねん

IMG_5184_1dddss2089h2045.jpg
心配してくれてるのか

うん
かあしゃんの用意は 間に合うねんけどな 



肝心の洗濯が ・・・・ 


2回目の洗濯の

脱水が間に合わへんっ!!!


完全に 時間配分を間違えてしもた 


洗濯機の中に 
蓋したまま 置いとくのもイヤやから


脱水の途中やったけど 洗濯機を止めて
中の洗濯物をカゴに入れてきてん


あぁ~~あ ・・・・

帰ったら、洗濯のやり直しや ・・・  水道代が もったいないわ~



昨日の晩ご飯
IMG_5181_1ahnsr50089fff.jpg

豚肩ロース
IMG_5167_1buiiibuiii2004587d.jpg
ニンニク醤油漬けの豚肩ロースを焼いてるねん

IMG_5177_1nasud20045ffff.jpg
ナスの甘酢醤油炒め

太郎くん用
IMG_5179_1gyusg508944fflll.jpg
牛すじと玉ねぎの甘味噌丼 

IMG_5165_1ohis20013s4d55.jpg
小松菜とお揚げさんのお浸し

IMG_5166_1eno20013d487ddd.jpg
キノコのマリネ

IMG_5163_1gysgg2013110.jpg
ポテトサラダ


ハンターもも
IMG_5183_1zzzぃいいい20189999
なんか言いたいんか


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ほんまももちゃんって、何か言いたそうな顔をよくしてますね^m^
それがまた可愛いんですけど♥
最後の写真なんて、たまりません♥
ちろちゃんも一生懸命顔を上に向けて見つめてくれるのが♥ですね。
【2013/11/01 20:28】 | こと #- | [edit]
朝から洗濯って、しかも2回も・・・凄い。
一体何時に起きてるんですか?
私なんて仕事の前は出来るだけ労力を使いたくないから、
何にもしないよ(^^♪エヘッ
天々さんは働きもんだーねー。
ちゃんと晩御飯も作ってはるし、ブログもほぼ毎日更新してはって
ホンマ凄い!!ずっと動きっぱなしなんちゃう???
【2013/11/01 22:51】 | 4わんこのママ #61zXECYc | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

洗濯物のやり直しは嫌やね
相変わらず美味しそうなお惣菜やね
豚肩ロース美味しそうやね
お肉あんまり好きではないけどこれなら食べられそうやわ

ももちゃん 何か欲しいんやろか^^
今日はゆっくり出来るかな
【2013/11/02 09:49】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/02 10:04】 | # | [edit]
洗濯の途中でって
どうしようもないわね~(^^ゞ

太郎くん用の牛すじと玉ねぎの甘味噌丼 
ちょっと摘んでみたくなっちゃった~(´m`)

ももちゃんのお顔ってほんとに表情があって良いな~(^_^)
【2013/11/03 07:10】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
ことさんへ

ことさん、おはよ~^^

> ほんまももちゃんって、何か言いたそうな顔をよくしてますね^m^
そうでしょ~
見透かされてる気がすんのよね
って、なんも悪いことしてへんけど(笑)

> 最後の写真なんて、たまりません♥
横目やで(笑)
自分ばっかりええなぁ~ってな感じなんかな
食べ難いのなんの
とか、言いながら ことさんと同じ
この顔が好っきゃねん(笑)

ちろちゃんは、近づいてくれやな
表情が解りづらいi-229
【2013/11/03 11:15】 | もも天々 #- | [edit]
4わんこのママさんへ

4わんこのママさん、おはよ!

朝は、5時半起きが、、50分ごろ(笑)
ちろが来てから 1回分は前の晩にするようにしててんけどな
前の晩に遅くまで飲んでて 動くのがジャマくさかってんやん
そしたら、、、翌日がこれやi-229

> ホンマ凄い!!ずっと動きっぱなしなんちゃう???
にゃははは
その分、休みの日は パジャマで一日ゴロゴロもちょくちょくあるで
急なお客さんには 対処しきれへん i-239

ゴロゴロできる 連休がありがたいわぁ~~(笑)

【2013/11/03 11:26】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

> 洗濯物のやり直しは嫌やね
せやんかぁ~~
濡れたままなんを 一日、置いて行かアカンのがイヤやったわ
ももちろが代わりに干してくれたらなぁ~(笑)

> 豚肩ロース美味しそうやね
> お肉あんまり好きではないけどこれなら食べられそうやわ
うん♪
ワサビで食べるんやけど
脂も落としてるから しつこくないよ
なんか、、また食べたなってきたi-237

昨日は、器屋さんに行ってきたんだけどね
正倉院展がやってるから 観光客の人に構ってもらってやったよ
私は、チューハイ飲みながら 横でそれ見ててんi-278
のんびりできたよ~
【2013/11/03 11:33】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようさんです~~^^

昨日は、ありがとうね
私からもまたするね

今日の調子はどうなんかな~i-228
【2013/11/03 11:35】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、おっはよ~~♪

> 洗濯の途中でって
> どうしようもないわね~(^^ゞ
でしょ~~
遅刻を取るか、このまま置いていくか
真剣に悩んだで(笑)
さすがに、洗濯干して遅刻もねぇ・・^^;
ももが代わりに干してくれたらなぁ(笑)
想像すると、、、おもしろいやろなぁ

> 太郎くん用の牛すじと玉ねぎの甘味噌丼 
> ちょっと摘んでみたくなっちゃった~(´m`)
私は、ここに山椒を振って食べるのが好きやねん
太郎くんは、お子ちゃま口やから嫌がるけどね
このおいしさがなんで解らへんかなぁ~
ねっ!!babaさんi-237

【2013/11/03 11:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1251-21a779ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫