いらんって言いながら・・・がうがうがう♪動くももちろ

 2013-10-31
ここ最近、
家のパソコンの調子が いまひとつやねやんか 


パソコンの調子ひとつでってなもんやけど 

なんか滅入るわぁ  はぁ~~~


うちら夫婦は どっちもパソコン音痴やから
調子が悪くなると 二進も三進もいかへんねやんか


ほんま こういう時に
 
ちゃちゃっと直してくれる
パソコンに強い 旦那さんが居ったらええな(笑)


昨晩のお二人さん

天々に集合~やで(笑)
IMG_5139_1iiraa20045dn8920894.jpg
ももは、膝の上で
ちろちゃんは、横

IMG_5134_1kkkasr200895dd8045.jpg
そうなんか
遊んでほしいよね

ももちゃん、相手したったら 
IMG_5140_1kodomous20089dd456hhh.jpg
ぶっ!!!

かあしゃんから見たら
ももちゃんも 子供なんやけどな~(笑)


きのうの晩ご飯
IMG_5153_1babbagohnss508999.jpg

エリンギのレバーコンフィ焼
IMG_5144_1sakkkss589ss.jpg

なすチリ
IMG_5149_1ehss50895d.jpg

焼揚げさんと三つ葉の甘酢和え
IMG_5146_1enokis50888dd.jpg

ソーセージ♪
IMG_5151_1ssa5555555.jpg


ももってば、
いらんっていいながら
[広告] VPS

遊んでやんねん 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
初コメ失礼します(^○^)

私もワンちゃん飼ってて
19歳で亡くなりました~_~;

ちろちゃんももちゃんを
みてると思い出して
嬉しくなります(^○^)

本当にかわいい2人♪
動画だとなおさら
癒されます♪

夫婦お二人も
同じお布団かぶって
仲良しですね(^○^)

素敵なファミリー憧れます♪

またのぞかせてもらいますね♪
【2013/10/31 13:19】 | おまめ #5DkfzJxE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/31 13:28】 | # | [edit]
天々ちゃん
こないだコメありがとう
うれしかったよ~ん

ももちろちゃん 相変わらずガウガウやってるのね~
うち 一昨日 ガチャピンハウスで
おそろしい声だしながらガウガウ言うてたから
仲裁に入ったら、心愛に噛まれたよ~
って歯が当たっただけやど、痛かった~
【2013/10/31 14:39】 | sheep☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/01 07:13】 | # | [edit]
ももちろコンビのガウガウは 見てて飽きないね~(笑)

私、いつも買い物に行くお店に 新しくペットショップが出来て
そこにワンコを見に行ってから お買いものするの
お目当ては もちろんマルチーズ。(笑)見るだけだけどね~^^
二ヶ月ちょっとの男の子。
一緒の部屋にいるのがトイプーちゃん。
いっつも ガウガウして遊んでるの 超、可愛い!
他の部屋の仔たちがオネムの時間にやってるから
他の仔たちが起きてるときは たいてい そのコンビは
くっついて寝てるのよ~
それが 笑える(^O^)

パソコン 調子悪いの?
どう調子悪いのかな?
うちも お父さんは ゲームやるだけだし・・・^^;

それでも、ちゃんと 毎日更新するから えらいわ~
私も ボチボチやらないとやばい?(笑)
【2013/11/01 07:53】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ほんと!
ももちゃんも
ちゃんと相手してあげて
仲良くコロコロ遊んで
可愛いな~♡♥
【2013/11/01 08:03】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
おまめさんへ

おまめさん、おはようございます

初コメうれしぃ~
ありがとう^^

そうですかぁ・・・
19歳で、、長く一緒に過ごせはったんですね
私も ももちろと出きるだけ長く一緒に居れるのが願いやねん
って、飼い主さん みんなそう願ってるよね
飼い主孝行なワンコさんやったんですね

> ちろちゃんももちゃんを
> みてると思い出して
> 嬉しくなります(^○^)
> 本当にかわいい2人♪
> 動画だとなおさら
> 癒されます♪
おまめさん、ありがとう
ももちろで癒されて、、、うれしい限りやわi-237

これからも ちょくちょく載せてきますので
また、見ていただけたら張り合いがあります

これからもよろしくね~

遅くなってごめんね^^

【2013/11/03 10:14】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

気遣いありがとうね
ちょっと安心だね

悩みもあるけどね^^;
【2013/11/03 10:16】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

> ももちろちゃん 相変わらずガウガウやってるのね~
やってるよ~
今朝も ガウガウやっては治まって
また、ガウガウが始まってって その繰り返しやで
いまは、朝ご飯も食べ終えて 膝の上で寝てやるよ(笑)

> うち 一昨日 ガチャピンハウスで
> おそろしい声だしながらガウガウ言うてたから
> 仲裁に入ったら、心愛に噛まれたよ~
> って歯が当たっただけやど、痛かった~
あらら(笑)
心愛ちゃんと結愛ちゃんもやり出しやったんや
で、、、仲裁に入って痛い思いしたんやね
興奮してやるからね~
私も、たまに怪我せえへんかって ハラハラして見るときあるけど
手だしてから、、hahaさん第二段やな(笑)
hahaさんとこも 仲ええもんね~遊んでやるねんな^^
【2013/11/03 10:23】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよん♪

こちらこそ、いつもありがとうね
こうして話せるのがすごくうれしいよ

【2013/11/03 10:30】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おっはよ~~^^

> ももちろコンビのガウガウは 見てて飽きないね~(笑)
そうでしょ~~
毎日見てるけど 見飽きへんよ
寝てる体の回りでガウガウやってくれやんねんけど
その二人の声を聞いてるだけも楽しいねんな~i-237

> 私、いつも買い物に行くお店に 新しくペットショップが出来て
> そこにワンコを見に行ってから お買いものするの
> お目当ては もちろんマルチーズ。(笑)見るだけだけどね~^^
> 二ヶ月ちょっとの男の子。
> 一緒の部屋にいるのがトイプーちゃん。
> いっつも ガウガウして遊んでるの 超、可愛い!
> 他の部屋の仔たちがオネムの時間にやってるから
> 他の仔たちが起きてるときは たいてい そのコンビは
> くっついて寝てるのよ~
> それが 笑える(^O^)
マルチーズにトイプーって、うちと同じや~
ちっこいのが仲良くじゃれあってって、、
想像するだけで 楽しくなるわ
めっちゃ可愛いんやろね
前から離れられへんのとちゃうの(笑)

> パソコン 調子悪いの?
> どう調子悪いのかな?
> うちも お父さんは ゲームやるだけだし・・・^^;
にゃはは
昨晩、弟君にみてもらったよ
もちょっと、勉強せなって言われてしまった~~~i-229
だってねぇ・・
temariさんのように、自分で対処できやなアカンねんけどな
むつかしい・・i-201i-201

更新は、、まぁ、、我が家の日記だからね
だから、内容はあらへんでi-278
また、後で遊びにいくね~
【2013/11/03 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、おはよ~~ん♪

ちろってば、ペシペシもものこと叩きながら
遊ぼ~~って催促しやんねん
でも、ガッ!!ってこられたらコワイみたいで
腰は引け気味やねん(笑)
ももは、体の大きさは負けてるけど
お姉ちゃんの貫禄で押さえてやるよ 

ガウガウ ガウガウ
まぁ、、遊んでは休憩して また始まってって
よく遊んでやるよ
今は、、、膝の上で寝てやる~~
ももやちろの体温がたまらんっ!!i-237
【2013/11/03 10:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1250-d54b5662

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫