くろちん用 電気マットのセット完了~

 2013-10-17
日中は、まだ温かいんやけど
ってか、会社では まだクーラーが入ってるで  

とはいえ、朝晩が めっきり涼しく ・・・
というよりも寒なってきたし

我が家に居候の(笑)くろちんちゃんも
ダンボールでは寒かろう

ということで、先日 電気マットを買いに行ったんやけど
品切れで買えずじまいやってんな

そしたら、一昨日に
太郎くんが他のペットショップを覗いて 買って来てくれやってん

IMG_4573_1dennkida20059888jj.jpg
2WAYタイプのもので
裏表で温度を変えれるんだって

IMG_4571_1kkkkkんんss5008955ss1478lll
新しいモンは 取りあえず匂いしとかなくっちゃなもも(笑)

電気マット以外にも
目隠し用のタオルや マットも買ってきたんやて

IMG_4575_1ttttrっろお50089ssss
用意は 太郎くんにお任せして

IMG_4578_1ぐいしs20089sss
ちろちゃん、足伸びてるし(笑)

IMG_4579_1momotysos5002ss478000159ds89.jpg
ちろちゃん、まだ伸びたままやし(笑)

IMG_4582_12045589.jpg
電気マットをダンボールの下に敷くんやなく
背中に当たるようにはめ込むのに    ← ちっこ、うんP対策

ちょい くろちんがジャマやねやんか

IMG_4585_1nanis500s89999208955ggjjjjkl
威嚇してやるし

IMG_4589_1hanss50089ddd012gglll
ひょぉ~~ ワタシでは ムリやな

IMG_4593_1しゃーーーー50089sss
しゃぁーーって ・・・・ 

電気マットをセットして
3段やったゲージも 2段にして

IMG_4608_1rede200ddd88888.jpg
くろちん、温かいでっか

IMG_4600_1でゅddd50899dd
ふふ♪

IMG_4616_1kkkkss200d8999え
ももちゃん ・・・・

あんた、ゲージの周りを回って
なにしてんの
IMG_4611_1reeed200dd564444j0844.jpg
ほんまにもう

くろちんの顔見たら
IMG_4623_1はなみss50089dddd
鼻水だしてるし(笑)

家族総出で??
やさもさして

ようやくセットし終えたら
IMG_4638_1toudtyd5555508ggg
なぁ~~

IMG_4643_1ねtってえ50089rr
太郎くんが 果ててしもた  夜勤あり、スロットし放題~~で寝不足らしい

このまま 2時間くらい寝たままやってんで

太郎くん力作(笑)の
出来上がったゲージは
IMG_4693_1mnsss50089eee.jpg
こんなカンジ

IMG_4694_1nikiaa20089ss.jpg
電源が入ってるかどうかも
こうしてると すぐ分かるしね

やれやれ ・・・
これで ちょい一安心



昨日の晩ご飯
IMG_4687_1hsss20058999.jpg
厚揚げとニラの味噌だれ炒め

ポテトサラダ
IMG_4679_1sapokkrr20059dd.jpg
これ、太郎くんに好評やってん♪

IMG_4675_1koyusyya20059ssss.jpg
高野豆腐煮

IMG_4681_1b---husyu200015ss.jpg
牛スジの出しで作ったカレースープ

地味な ・・・ 滋味な晩ご飯でした 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします











タグ :
コメント
さっぶいな~
私は事務所で暖房つけました・・・
そっちはクーラーなの??

居候のくろちん
まだ シャー言うてはるんかぁ
でも太郎君のお世話で、なんかもう
家族になってきてな~い?
鼻水まで拭いてもらってなぁ(笑)
天々さんは くろちんに慣れてもらうのに
もう少し時間がかかりそうやね(笑)

【2013/10/17 12:47】 | sheep☆ #- | [edit]
シャーって言われたら近寄れへんな・・・私も。
スリスリ自分からしてくれる子やったら触れるけどね。
どんな風に今まで暮らしてた子なんでしょうね。

猫も飼ってみたいなーってオトンに言うたら、絶対アカン!!懲りひんなーって怒られた💦
【2013/10/17 21:49】 | 4わんこのママ #61zXECYc | [edit]
sheepさんへ

こんちわ~

> さっぶいな~
ほんま、今朝も冷えてたわ

> 私は事務所で暖房つけました・・・
> そっちはクーラーなの??
二つ部屋があって その一つがついてたわ^^;
長居はできまへん(笑)

くろちんなぁ・・・
しゃぁーーって言うてやんで

みゃ~みゃ~ってご飯待ってたりしたら
可愛いなぁ~って撫でたくなるけど
キケン キケン(笑)

> 鼻水まで拭いてもらってなぁ(笑)
たまに 鼻たらしてやんねん
鼻拭いてもらってんのに
シャーー言うてやるわ(笑)
これもまた かわいいねんな^^

【2013/10/18 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
4わんこのママさんへ

こんにちわ^^

くろちんでしょ~
シャーって言いながら手を上げやるからね
みゃあみゃあ啼いてやるときは
めっちゃ可愛いねんけど
触れましぇ~~ん(笑)

ウエッティで拭いてあげると(太郎くんが)
お腹出してやるから ずっとノラではなかったんやろね^^

> 猫も飼ってみたいなーってオトンに言うたら、絶対アカン!!懲りひんなーって怒られた💦
うっふっふ
タイヘンだもんね~(笑)
【2013/10/19 11:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1237-439b8f44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫