みんなで くろちん用のお買い物♪

 2013-10-15
昨日は、みんなでお出かけ

IMG_0002_1hisabisa20589555hh258.jpg

せっかくの3連休やのに
スロットばっか行ってたら

天々の雷が落ちるかも と、恐れた太郎くんが
買い物に行こか~って言い出しやってん(笑)
   ← 帰ってから 用事も片付けたとばかりに行ってやったけどね

IMG_0001_1kaasyan2005ssss20155.jpg
とはいえ、買出しは済ませたし

しいて言えば 、、、、、

チューハイの箱買いかな~~  


と、くろちんの暖房用に
電気マットを買いにペットショップへ行くことにしてん

めっきり冷えてきてるし
体力も まだ回復してやらへんしな


さぁ~、お二人さん 降りまっせ
IMG_0007_1nanndeyo~20455ss0154
慌てやんでええし(笑)

IMG_0009_1tirokoko20045dddd0124.jpg

電気マット、見に行ったんやけど
欲しいのだけ売り切れてるねん  ザンネン

しばらくしたら入荷するようやし
もうちっとだけ 辛抱してもらおか


あと、くろちんのトイレとまたたびも買ってきてん

トイレは、せっかく頂いたのがあるんやけど
ゲージに入れとくには ちとデカイねんな

くろちんも動くスペースがあらへんしね

帰ってきて 太郎くんが早速セットしてやったけど
ええカンジ  あとは、暖房だけやね



昨日の晩ご飯
IMG_4563_1gohannn2008955aa.jpg

から揚げ
IMG_4541_1karaagee2008955a.jpg

ナスの生姜炒め
IMG_4555_1nasuuus205899sss.jpg

エリンギと豆腐
IMG_4548_1touhuuuegiir200599.jpg
玉ねぎどっちゃりドレッシングで炒めたエリンギを豆腐の上にのせてるねん
エリンギがしっかり味ついてるので これだけでOK♪

IMG_4544_1gobua20899ss.jpg
ゴボウマリネの辛し酢味噌和え

3連休っていっても
過ぎるのが早いわ  ももちろとベタベタしてただけで過ぎてったで


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1235-9858e9f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫