買出しと一昨日と昨日の晩ご飯♪

 2013-10-13
3連休の中日

我が家といえば
IMG_4494_1うぴにhんん20089554
寝てる(笑)

IMG_4496_1むnysss500954
気持ち好さそうやなぁ~


昨日が夜勤やった太郎くん
帰ってきたのは 今朝がたで

一眠りしたら スロットに行ってしもてんやんか

我が家では、連休も関係なしやわ 


かあしゃんもちろちゃんと
パソコン前でお昼寝(笑)
IMG_4499_1teeennnn2008955sss20089028.jpg
ありゃ
ちろちゃんも寝てたやんか

IMG_4498_1darakere20089sss200844501.jpg
ほんまかぁ~~ 


一昨日の晩ご飯
IMG_4388_1erinns20088ss.jpg
冷蔵庫の野菜室に最後まで残ってたエリンギちゃんで
バター醤油のトースター焼き

IMG_4389_1aspoee5088954.jpg
前日のトマトソースにソーセージと熟し柿に玉ねぎを加えて
ナポリタン?? 

IMG_4391_1buts20089ss.jpg
豚肉と冷凍キクラゲと大根の皮の炒め物
めっちゃうま♪

IMG_4394_1ta,goys200089ss
ちょこっと残ってた刻みネギで卵焼き

IMG_4398_1bnags50089ss.jpg
食卓は、こんなんでした


野菜室がカラッポって
初めてちゃうかなぁ  使い切った感 満載!!

なんで、昨日は朝から
ももちろの泣き声をムシして

IMG_0025_1tayaos2008920884.jpg
野菜の買出しに行ってきてん 

IMG_0027_1kainomoss20089ss.jpg
どっちゃりんこ♪

ここに 朝採り卵にエリンギ、人参、ニラを追加して
帰りは、お肉屋さんで 牛スジと牛すね肉を買って

スーパーでは、牛乳に野菜ジュースに豆腐を買ってって
へろへろ~  なんせ、チャリです


IMG_0028_1hayatourii20089ss.jpg
朝採り野菜の ハヤトウリ♪

名前を見たら ・・・ 

この大好きなブロ友さんが ただ今、お休み中やねん
なんか寂しいなぁ・・・ 

天々の大好きなブロ友さんが
何人かお休みされてるのが ほんま寂しんだよね  いろいろ考えがあってのことだから 仕方ないんんだけどね


昨日の晩ご飯
IMG_4460_1hitori200s8999.jpg
は、一人飯

IMG_4449_1sarada20056sss8.jpg
ハヤトウリのサラダ~

IMG_4447_1sugi2008955ss.jpg
残りモンのどて煮

IMG_4444_1ti---zusu2005688sss.jpg
豆腐のタイカレーチーズ焼

IMG_4454_1sisitou20058ddd.jpg
焼き万願寺のゴマ和え


今朝方は めっちゃ寒かったわ

この休み中に そろそろ衣替えせな  重たい腰をあげて ・・・っと


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


スポンサーサイト
タグ :
コメント
ワタシなぁ、天々ちゃんの買い物好きだわ~
野菜買ったり、お皿屋さんに行ったりするでしょ。
その写真見るの好きなのよね~
特に食材を見せてもらえるのが、楽しい!
今日のも、買い物カゴの中覗かせてもらって
一緒に買ってる気分になるのョ。
洋服買うより、食材買うのが楽しいワタシ。
記事見て、ワクワクしてますわぃ。
「豚肉と冷凍キクラゲと大根の皮の炒め物」
絶対美味しいよね♪

お休みしてるブロガーさん…気に入ってるほどに
さみしいよねぇ。
心配だけど、元気で頑張っててくれたら いいね♪
お休み、ゆっくりしてね!
オラは、グ~たらしてますダ。v(。・ω・。)ィェィ♪
【2013/10/13 18:28】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ♪

ぬあんとなv-405
私の買い物が好きって??
花さん、、、ほんまぁ~~??!!!
うっひゃ~~~!!!i-278 
そんなこと聞かせたら 天狗になるじょ(笑)

こんなん言われたん初めてや~~
一緒にわくわくしてるなんて、、、
それ聞いた私がワクワクドキドキやで
めっちゃうれしいなぁ
花さん、ありがとうね

> 「豚肉と冷凍キクラゲと大根の皮の炒め物」
> 絶対美味しいよね♪
うん♪
おいちかった~
こういうのが大好き!!

そうやねん
元気に愉しみながら過ごしてくれてはったら、、それが一番なんだよね
また、次にあえる楽しみもあるしね

3連休はのんびりできた?
私は、、、見て通りでしたi-237
【2013/10/15 09:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1233-04d36008

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫