くろちん、ジャ~~ンプ!! & 捜索中のももちろ♪

 2013-10-11
昨日の朝

IMG_4342_1kkkkんんssss200954sss
我が家のお姫さんたちが
静かになんやしてやんねん(笑)

IMG_4343_1nabaa5008999920888ll
ちろちゃんは、ももの後ばっか着いてってるな

IMG_4347_1annta20089ss0844.jpg

くろちんがゆっくり出来るようにって
くろちんが下居るときは 前を隠してあげてるねん

くろちんが気になるんか~

あんたら、おかしいわ(笑)


昨晩は、、、、

くろちん、ご飯だよぉ~~
IMG_4359_1annnnaa2008999228.jpg
少しずつ 少しずつ運動も出来るようになってるね

っても、上り下りをするには
高さがあって 危ないから

太郎くんに台を作ってもらう予定やねん

それまでは、新聞紙で代用やねんな 

IMG_4365_1orirrr50089dd08444.jpg
くろちん、いけるかぁ ・・・・

天々、まだ 抱っこはムリやで

IMG_4366_1よおいss2008955
わぁ~~お!!


IMG_4371_1eenaxaaa20089990084.jpg
ももちゃん ・・・・

IMG_4373_1muksss2008955.jpg
くろちん、食べにくいと思うけどな(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4384_1ddfg50089dd.jpg

どて煮
IMG_4382_1gyuss5008955sss.jpg
牛スジとコンニャクを白味噌で炒め煮にしてるねん

トマトと玉ねぎのチーズ焼き
IMG_4377_1tomattt5t2000.jpg
トマト缶と玉ねぎを炒め煮にしたのに、ゆで卵をのせて粉チーズを振ったら
トースターで焼いてるねん

ゴボウのマリネの酢味噌和え
IMG_4379_1gonobb50089.jpg
マリネしたゴボウがあったので
辛子酢味噌で和えてるねん

かぼちゃと玉ねぎのマヨ和え
IMG_4378_1kabotyaa20008a.jpg
野菜室は エリンギ1本やけど
なんとかなったわ 


今朝のももちろ

今日、お仕事行ったら
明日から 3連休だからねぇ~~

IMG_4387_1momotii500089.jpg
かちこく待っててね


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします








タグ :
コメント
くろちん、上に登ったりできるくらいに
元気になったんだね~よかった!
きっと この新聞紙もいらないくらい
元気になって 自由に上り下りできるかもね~

えっと・・・お風呂マットが目隠しなんだね?(笑)
ナイスアイデア~♪

テレビの映像は・・・
今、問題になったJのグループが気になったわ^^;

ちなみに・・・
また、今年も嵐のコンサート・・・外れた~~~(泣)
いったい、いつになったら当選するんかしらん。(-_-)

もも&ちろちゃん、
三連休は どっかに遊びに行けるのかな?

我が家も三連休のはずが・・・
お父さんは 仕事になっちゃいました。
明日、いのっちとりりが二人だけで
電車でやってきます・・・。
大丈夫かなぁ~~~?不安なばぁばです。((+_+))
【2013/10/12 07:36】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
くろちゃん下にいるときは
見られていると
やっぱり落ち着かないのかな~
平気なお顔しているようにも見えるけどね(´m`)
【2013/10/12 08:22】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
天々さん、本搾りの箱が大活躍だねえ~(笑)

少しずつ元気になっていく「くろちん」。昨日できなかったことが今日はできる。

毎日しっかりご飯も食べてるから、これからますます元気になっていくんだろうなあ。

命ってすごいねえ。ホントに、太郎君と天々さんが、大切な命を一つ救ったんだなあ~って
そして、その命を慈しみ、育ててるんだなあ~って、今日の記事でしみじみ感じました。

誰でもできることではありません。天々さん&太郎君、とってもステキです☆
【2013/10/12 19:48】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
temariさんへ

あっちゅう間の3連休やったわ
もう最終日~~~i-229

temariさんは、いのっち君とりりちゃんと
楽しい休みを過ごしたんやろね
二人で遊びに来るのも今回で2回目だったよね
どんな会話をしながら ばあちゃん家に向かってるんやろな
こそっと見て見たいわi-278

> くろちん、上に登ったりできるくらいに
> 元気になったんだね~よかった!
> きっと この新聞紙もいらないくらい
> 元気になって 自由に上り下りできるかもね~
せやねんせやねん
今は、たいがい上に居てやるよ
再来週あたりに 退院してからの検査につれてくんだけどね
ほんま元気になってくれてよかった~ 

> えっと・・・お風呂マットが目隠しなんだね?(笑)
> ナイスアイデア~♪
そう(笑)
白いほうと絵のほうと どっちをくろちんに向けるかで
絵のほうやとくろちんも退屈せえへんやろとか言うてやってんけど
見てるんやろか??(笑)

> また、今年も嵐のコンサート・・・外れた~~~(泣)
> いったい、いつになったら当選するんかしらん。(-_-)
ぶふっ!!!
当たったら temariさん、失神するんとちゃうの~i-237

【2013/10/14 14:43】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

こんにちわ^^

くろちん、、、見られるのが落ち着かへんねやろね
トイレカバーを取ったら 上のダンボールに隠れてやるねん
みゃみゃって可愛い声で啼くのに
ちょっと手を出そうとすると、、、しゃぁーーー!!!って
ちょっとこわ~~い(笑)

今日は、またたびを買ってきたげたんだけど
爪とぎのトレーニングに使うつもりやねん
爪とぎもしたいやろうしね^^
またたび、、、どんな反応をしてくれるかな
【2013/10/14 14:52】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

こんにちわ~

> 天々さん、本搾りの箱が大活躍だねえ~(笑)
でっしょぉ~~(笑)
いろいろと役に立ってるで

くろちんが少しずつ元気になってくれてるのがありがたいよね
あの子の生命力に感謝してるねん
せっかく助かった命だもんね
楽しそうに遊べるようになってほしいわ

> 命ってすごいねえ。ホントに、太郎君と天々さんが、大切な命を一つ救ったんだなあ~って
> そして、その命を慈しみ、育ててるんだなあ~って、今日の記事でしみじみ感じました。
> 誰でもできることではありません。天々さん&太郎君、とってもステキです☆
ツヅレサセコオロギさん、ほんまありがとう
こんな風に見てもらえてるなんて めちゃめちゃうれしい
でもね、、ほんまのとこ成り行きに流されてるだけなんやねん
もう先のことを考えても解らへんしね^^;
でも、くろちんが 手をかけへんとうに
頑張ってくれてるから、、どうにかやっていけてるよ

ツヅレサセコオロギさんの言葉でパワーアップ♪
楽しみながら みんなでやってくね~
【2013/10/14 15:13】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1232-2d6454e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫