大きな荷物と、昨日はちょっと立ち呑みへ

 2013-09-28
IMG_0001_1yuuhi20089s.jpg
昨日は、夕日が見事なくらいキレイやな~

なんて 眺めてたら

ちょっと一杯 立ち呑みに行こって
飲み仲間に声をかけられて

IMG_0002_1bi---ru200984.jpg
お互いに 天々は京都で
向こうは、堺やから

行きましょかぁ~~

って、一杯では済まへんかったけどな(笑)

IMG_0005_1azind500984.jpg
IMG_0006_1kusi20089s.jpg
さすがに 連ちゃんは堪えるわ  青タンできてるし ・・・なんで??


いろいろ話をして
また今度、機会があったらね~~なんて言いながら

別れて 家に帰ったら

IMG_0008_1eee--to20098aa.jpg
ネットで注文してた商品が届いたらしくって
太郎くん、組み立て中

IMG_0011_1tousy20098s2088d
しっかし ・・・・ 
かなりデカイなぁ ・・・

IMG_0010_1kore20098ss2jj208s
なにかな~

って、勿体つけてる訳ではないねんけど
話すと長くなるので ちょっと待っててね

ここに来るまで
いろいろ葛藤なんかがあったから ・・・長いよ(笑)

今から、用事があって
ももちろと出かけてきまぁ~~す


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
謎の大きなゲージ・・・・
気になる、気になる~

ワンコ用にしてはかなり大きいですよね。
ニャンコさんはよくこういうゲージ使っているようですが・・・
まさかねぇ。(笑)
【2013/09/28 14:07】 | ポンママ #- | [edit]
もしや???????????( ̄▽ ̄)
【2013/09/28 14:12】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
え・・・?
ネコさん・・・?
報告待ってます。

しかし、ももちゃんちみっちゃいなぁ♪
【2013/09/28 19:34】 | こと #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん 立飲みに行くの~~女性同士でよ・ね
今は そんな時代やねんな~ 羨ましい
我々が勤めている時代 えらい古い時代(笑
女性が立飲みなかったかなぁ
立飲みの酒の肴って色々あるんやね 

まぁ1杯では終われへんよね(笑

えらいビッグなゲージ これはわんこではないよね^^
【2013/09/29 07:10】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/29 16:50】 | # | [edit]
もしや・・・にゃんこまで飼っちゃうんですか???
私も最近にゃんこに興味があって、里親募集を見て可愛いなーって。
飼うのは無理ですが・・・
楽しみです^^早く真相教えて!!
【2013/09/30 09:05】 | 4わんこのママ #61zXECYc | [edit]
ポンママさんへ

にゃはははっ

その、、、まさかなんですよねぇ

ご想像通り!!!
ってか、デカ過ぎるもんね(笑)


【2013/09/30 11:26】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

にゃはは

シックさん、
やっぱ、こうなってもうたわ~~~(笑)
【2013/09/30 11:27】 | もも天々 #- | [edit]
ことさんへ

ご報告が遅くなってごめんね~

まさか まさかの猫さんでした^^;

太郎くんに押し切られた~~??(笑)
【2013/09/30 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

遅くなってごめんね^^

> 天々ちゃん 立飲みに行くの~~女性同士でよ・ね
いや ・・女性同士もあるけど
男性何名かでとかの方が多いです^^;

今って、おしゃれな立飲みが多いからね~
気軽に立ち寄って、軽く飲んだら
さっさと帰るみたいなカンジかな
おまけに、アテも美味しかったりするのよ
オサレなんもいっぱいで
って、この日行ったとこは 普通やったけどね

> まぁ1杯では終われへんよね(笑
終われないよねぇ~~(笑)

> えらいビッグなゲージ これはわんこではないよね^^
うっひっひ♪
【2013/09/30 11:35】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

こういうことになってもうたわ^^;

また、あとでメールするね

いつもありがとうね^^
【2013/09/30 11:37】 | もも天々 #- | [edit]
4わんこのママさんへ

成り行きで、ニャン子ちゃんを預かる??ことになってん
この先、どうなるやら・・・

でもね、せっかく助かった命・・・
大事にしてあげなくっちゃね^^
とか言いながら、かなり勇気がいったわ
【2013/09/30 12:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1220-6d3a7cd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫