連日の歓送迎会♪と、ももちろのかあしゃん歓迎会?

 2013-09-22
昨日は、歓送迎会やってん
迎えてもらう方のね 

で、その前日が
送ってもらう側の歓送迎会やってん

この夜景も見納めか(笑)
IMG_0269_1yakeis50089.jpg
飲み放題でしこたま呑んだのに
帰りの電車で開けた1本が効いたわ~


さすがに 昨日の朝は
夜の飲みに備えて ヘパリーゼを飲んだで(笑)




来週も 今度は有志がしてくれるらしいねんけど
これまた、連ちゃん

ありがたいなぁ~~


でも、太郎くんには また言ってへんねんけど 

IMG_0285_1nbi--is20089.jpg
乾杯のビ~~ル!!

IMG_0286_1karu50098s.jpg

IMG_0287_1rotiid50020134kk.jpg

IMG_0288_1tans500201134.jpg
まだまだ いっぱい出てきたんだけど
写真はこれだけ~             ← さすがに 初めての人も多いので遠慮したよ


はぁ~~~、
呑んで食べてしゃべって 楽しかった


た~だいま♪

IMG_0276_1uhyayya20089ss08994.jpg
おフロも入って 
さぁ、寝ようと思ったら ガウガウ始めやんねん

そんなにかあしゃんが帰ってきたのが
うれしいんか(笑)

IMG_0277_1はぁ20056sss89p

IMG_0278_1ようあそ20089dd

いつになったら 終わるんや

IMG_0279_1kaasya20089sssg8994894.jpg
・・・・・

かあしゃん、
疲れてるし もう寝るわ
IMG_0280_1madamada20089ssss0894.jpg
おやすみ~~

呑んで帰ってきても
こんな二人が見れるなんて しゃぁ~わせやな 


今朝は、かなり寝たので
ちょっくら、ももちろ連れて 出かけてきま~~す

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
もも天々さん!完全に潰れてるじゃない!?
しかし、元気なもも&ちろですな〜。元気いっぱいでよろしいけど。
新しい職場の歓迎会ですか?
かあしゃん、これからも新しい職場で頑張れ〜!

【2013/09/23 06:16】 | yoyo #- | [edit]
yoyoさんへ

こんにちわ~~

> もも天々さん!完全に潰れてるじゃない!?
にゃははっ
わかったぁ~~(笑)

疲れて転がってるかあしゃんそっちのけで
元気に遊んでやるでしょ

でも、こんなん見ながら寝れるって幸せや~っていうたら
こんなに横で暴れてるのに よう寝れるなって
太郎くんには呆れられてるねん(笑)

> かあしゃん、これからも新しい職場で頑張れ〜!
yoyoさん、ありがとうね~
内示受けてから・・早かったわ
頑張るね~^^
【2013/09/23 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちわ♪。
この時期は歓迎会、多いですね。
私も飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)とかは好きですが。
【2013/09/23 17:05】 | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ | [edit]
ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんにちわ^^

> この時期は歓迎会、多いですね。
> 私も飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)とかは好きですが。
ほんとねぇ~~
楽しいんだけど、飲み放題は危険やわ
それでのうても飲みすぎるのにね
飲み会は、楽しいよね~~♪
【2013/09/24 13:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1215-2938f4d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫